1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 01:42:00

夕涼み会

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは^^


今日は保育園の行事で夕涼み会がありました


役員の為14時ぐらいから準備に取り掛かり18時開始で


20時に終わりました^^



それから又後片付けがあった為結局家に帰ったのは


21時を過ぎていました><



ブログの為に写真を撮ろうとしたのですが


とっても忙しく写真どころではありませんでした o( _ _ )o ショボーン




夕涼み会とは名ばかりでこの時期夕方も全然涼しく



ありませんからぁぁ~~~www




おまけに夕方から急に雨がどしゃぶり・・・・・



さすが日ごろの行いがいい者が集まってるだけあって



ナイスコンディションでしたよww



くれパパもビールの飲みすぎと後片付けに張り切った為



とってもお疲れなのでこれで寝ま~~すww



今日は報告のみでオチも笑いもありません^^;


(*_ _)人ゴメンナサイ



それでは皆様  ||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



片づけを頑張ったくれパパに

ご褒美のポチッをお願いします^^


人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-07-27 00:26:00

貴重??奇妙???な体験

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは^^


最近クーラー病に掛かりつつある


くれパパですww



今日は今から数十年前の出来事


くれパパが学生時代に体験した貴重な出来事を


記事にしたいと思います^^




ぱふぱふぱふぅ~~~!!  どんどんどん!!!



相変わらず壊れ気味ですが気にしないで下さいねww




そうあれはまだ中学生の頃でした



当時くれパパはお小遣いを稼ぐべく新聞配達をしておりました



毎朝5時前におきて眠い目をこすりながら新聞屋さんに行き



だいたい120件ぐらい自転車で配っていました  ε- (^、^; ふぅ



その出来事があった日は今と同じぐらい暑い真夏でした




いつもの様に朝目覚めて新聞屋さんに行き自転車に新聞を積み



込み出発しました   ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘




ここまではいつもと同じ朝なのですが



いつもと違ったのは新聞配達の途中でおじさんに



声を掛けられた事でした




その見た事もないおじさんは中学生のくれパパに





○○さんの家を教えてほしいんだけど・・・




と聞いてきました



○○さんの家はたった今新聞を配ってきたので良く知っています



しかも近いので案内してあげることにしました ←これが間違い^^;



今にして思えばこんな朝早くに道を聞くおじさんっておかしいですが



その時は何も考えませんでしたw



自転車をそこに置いてこっちですよとおじさんを誘導する様に



もくもくと歩き始めました



しばらくすると○○さんの家の前に着いたのでおじさんに



「ここですよ」と振り返ると後ろには誰もいません ヾ(;´▽`Aアセアセ







( ̄ー ̄?).....??アレ??




と辺りを見渡したくれパパはさらにびっくりした





「どこだ・・・・ここ・・・・・・」



○○さんの家の前にいたはずなのに・・・・・・



なんとくれパパが1人で立っていたのは○○さんの



家の前ではなく山の中



自転車を置いた所からは10キロぐらい離れている山の中



時間にして2~3分しか経ってないはずなのにもう空は明るい








((;゚Д゚)ガクガクブルブル




急に怖くなり全速力でその山から出ると自転車の所まで


走って帰りました



すると自転車の所には自分の親やら新聞屋さんの人やらが



いっぱいいてくれパパを探していました



謝りながらそにに走っていくと



いったい2時間以上もどこにいたんだと言われました




Σ(・ε・|||)え! 2時間???



なんとくれパパは2~3分だと思っていたのに実際は



2時間と言う時間が経過していたらしい




慌てておじさんに道を聞かれて案内したことや


気づいたら山の中にいたこと


その山が以前くれパパが遊んだことのある山で知っていたので


迷わずここまで走って戻ってきたことなどを話した



すると新聞屋さんは




きつねに騙されたんだろう





ってそんな事あるのっと聞くと



前にも何人かきつねに騙されてあの山に連れて行かれたことが


あると話してくれました



そしてあの山は昔からきつねが住んでると言われている有名な山だと



教えてくれた



信じられない話でしたが実際くれパパも気づいた時にあの山にいたことは


事実ですから一応信じることにしたwww



結局今でもあの時のことはなんだったのか



きつねに騙されたのかおばけだったのか



またまた寝ぼけてただけなのか良く分りませんが



この事件以来新聞配達はやめましたwww




これがくれパパの体験した貴重な出来事ですw


信じられないかもしれませんが事実です


ちなみに言っておきますがくれパパ霊感は


いっさいありませんから~~~www



こわ~~って思ったらポチッとしてやってください

人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-07-24 00:00:00

6ヶ月だぁ~~

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは^^


今日は久しぶりに柚っちの記事ですww



7月23日で柚っちが生まれてちょうど6ヶ月です



ぱふぱふぱふぅ~~~~どんどんどん!!!



多少壊れぎみのくれパパですが気にしないで下さいねww



きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!




さて気をとりなおして真面目に更新しますw




   ↑

本日の6ヶ月成り立ての柚っちですw


早いもので柚っちが生まれてもう半年になりました



人の子供の成長は早くて我が子の成長はなかなか



と良く言いますがなんだかんだとあっという間に



半年になっちゃいましたww




時がたつのがあっという間に感じ出したので



年寄りの仲間入りかな???  (;´・`)>フゥ...



ちなみに柚っちの今日の服はおねえちゃんとお揃いなんですよ^^





どうです?? とっても可愛いでしょ^^ ←(親ばか発動中ww)




最近の柚っちはと言うとまだはいはいして進むことは出来ず



同じ所を犬みたいにぐるぐる回ってますwww




最近よくやるお気に入りはこれです









いないいない~~~









ばあぁ~~~~





ワンピースを着せた時は必ずこれを何度もやり



自分で声を立ててげちゃげちゃ笑っていますww





そんな仕草を見ていると仕事の疲れもぶっとび



とっても癒されます^^




子供の成長の早さには着いていけませんが



子供と一緒に親も成長して行けたらどんなに幸せだろうなと



思う今日この頃です^^




柚っちとってもきゃわいい~~~~と思われたら

ポチッと押してやってね^^



人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-07-23 01:57:40

郵便局で・・・・(続き)

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは^^


さて今日は予定通り昨日の記事の続きを


UPしたいと思います^^



今日の記事は後編になりますので昨日見てないよという方は


まずは先に前編をお読みくださいww



過去記事はこちらから→前編へ




では後編の始まりですww



女の人と無言で目が合ったまま数秒間お互い時間が止まっていました



そして急にその女の人は向きを変えて全速力で



ATMコーナーから立ち去ってしまいました><



変な人がいるぅぅ~~と言わんばかりの顔をして


その場に嫌な空気を残してその女の人は去っていったのです・・・・・




くれパパは思いっきり心の中で





「いや・・・変なのは俺じゃなくて機械ですから・・・・・」




と叫びましたww



もちろん相手には届きませんでしたがwww



しかしそんな事はこの時のくれパパにはたいした問題ではなく


1番の問題はこの帰るに帰れない状況です



気を取り直し係員呼び出しのボタンを連打しました




(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン





何も起きません・・・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ




さらに連打するも係員なんてどこからも現れません><




そんな時【故障の時専用】という電話を見つけました





これだぁぁぁぁ




こんなのがあるなんて何で今まで気づかなかったんだと思い



早速受話器を持ち上げしばらく待つと



「はい」という声が聞こえた



助かったと思い今の現状を説明すると調べるから少し待ってくれとの事



いい子にして待っているとその電話の相手はいきなり





「調べましたがエラーなんて起きてないですよ」





との答え・・・・・・





Σ(・ε・|||)え!




起きてないですよといわれても実際今この時間に



目の前でリアルタイムでエラー起こってますから・・・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ



よく聞くとこの電話は今いる郵便局に掛かるのではなく



管理センターという所に掛かるらしい



そしてその管理センターにエラーが出てない以上何も出来ないとの事




その管理センターが悩んで出した答えが







「係員呼び出しボタンを押してください」






(T△T)そんなぁ




悩んだ末出した答えがそれかよ・・・・



そんな事とっくにやってるよ・・・・・



係員なんてどこからも現れないよと言うと



もう帰ったのかもしれないから明日出直すしか方法がありませんとの事




あんたはこの状況でおいて帰れと・・・・・・``r(・_・;) ポリポリ



実際この場にいないからそんな事が言えるんだよとも思ったが



一晩中ATMコーナーにいる訳にもいかず諦めて帰ることに



でもあれでもと思い最後に【係員呼び出しボタン】



高橋名人のごとく連打してATMコーナーを出たww



すると車に乗り込もうとしている俺の目に映ったものは



走ってくる郵便局の人




(ノ・。・)ノオオオォォォ-





「なんでもっと早く出てきてくれないんだよ・・・ばか・ばか・ばか~~」



っとドラマみたいに両手で叩こうかと思ったが



さすがにそれは恥ずかしすぎた為出来なかったwww




又いちから説明すると郵便局の人は分かりましたと言って



調べた後通帳を機械から出して返してくれました^^



結局入金は無事済んでたみたいで通帳記帳だけうまく


出来てなかったみたいです^^;



又後日記帳しますので窓口に持ってきてくださいとの事でした



なんで通帳がうまく記帳できなかったかは郵便局の人にも


解らないみたいです・・・^^;



通帳がぼろくなったのでしょうってあいまいな答えだった・・・・




ぼろくなったって・・・・・




そんな答えかよ・・・・・^^;



貴重な体験をさせて頂いたくれパパでしたwww


2日に渡り読んでくれてどうもです( ・・)( -.-)( _ _)


こんなオチですみませんww



少しでも笑っちゃったら

ポチッとしていってね  m(_ _)m



人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-07-22 00:58:00

郵便局で・・・・

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは^^


今日は仕事休みだったのですが子守で仕事より


疲れたような気がしているくれパパですwww



今日の夕方支払いの関係もあって郵便局に入金に


行きました^^



忘れもしない時間は17時15分・・・・・



そこのATMは17時30分で終了なので



急いで行きました  ε- (^、^; ふぅ




時間的には余裕で間に合ったのですがいざ入金の作業中



事件は起こったのです



まず普通に入金のボタンを押し通帳を差込みお金をATMに



入れました



ここまではまったく問題はなかったのです





「がちゃがちゃがちゃ・・・・が・が・が・・・」





今まで通帳記帳をしていなかったのでものすごい量の



記帳をしているみたいです(滝汗




すると「ぴ~~」っと音が鳴り通帳が出てきました



画面を見てみると





「次のページをめくって通帳を差し込んでください」






ヾ(・_・;)オイオイ




最近は自動でページをめくってくれて記帳するんじゃないのかよ^^;



ここのATMは手動かよwww



と1人で突っ込みを入れながら新しいページにして通帳を差し込みました




すると






「通帳を確認してもう一度差し込んでください」




と画面に表示され通帳が戻ってきました





ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?




2ページめくったのかなと思い確認してもう一度入れてみました




するとやはり「ピー」と言う音とともに通帳が戻ってきます (鬼汗



画面にはやはり





「次のページをめくって通帳を差し込んでください」




の表示が・・・・・・・





なんだよこのATM



時間がない時に限ってっと怒りモードになりながらも



そこは冷静に通帳のしわを伸ばしてもう一度差し込んでみたwww






「がちゃん・・・・・・」




と急に大きな音がして通帳の差込口が閉じ



ATMのコーナーに鳴り響く「ぴ~~~~~」と言う音






(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!






キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ





いったい自分の身に何が起きたのか解らないまま



辺りを意味もなく見渡しふと画面に目をやると






「この通帳は使えません!!こちらで通帳を預からさせて頂きます」





の文字が・・・・・・





(・.・;)メガテン







当然通帳は出てこないし




入金したはずのお金も出てこない




入金が完了してるのかどうかも解らない





画面には相変わらずエラーの表示




ATMコーナーには鳴り響く「ぴ~~~」と言う音




帰るに帰れないこの状況




泣きそうになりながら頭に浮かんできた事は







「叩いたら直るかも・・・・・・」





いったい何を根拠にそんな考えが浮かんできたのか



解らないが



なぜか根拠のない自信がwww




と言うわけで早速叩いてみる事に






「バキッ」




ちょうどATMを叩くのと同時にATMを使おうと



若い女の人がATMコーナーに入ってきた・・・・・・




その女の人と無言のまましばらく目が合っていましたwww




さてこの後くれパパの運命はいったい・・・・・・




長くなってしまったのでこの続きは又明日


更新します^^




又明日も見に来るよ~~って思われた方

ポチッと押してってね^^


人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。