1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-29 23:30:00

初リボンとピン止め

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは~~^^


毎日暑い日が続きますね (;-_-) =3 フゥ


こっちは全然雨が降りません


早く雨が降って休みを~~って感じのくれパパですww



今日は柚っちが初めてリボンやピン止めを


したので画像をUPしちゃいますww


少ない髪を精一杯結んでいるので見てやってくださいw






って全然分からないジャンwww


って事でアップにしてみました






わかるかなぁ~~~??


一応青いリボンで殿様みたいな髪になってるんだけどwww



お次はピン止めにも挑戦しましたよ





ってまたまた分かりにくいかも^^;


しかも髪より柚っちのきょとん・・(*・o・)顔に目がいってしまうww



一応ピン止めもアップで撮ってみました




ママがした時はもっと綺麗だったのに


動くので髪がぐちゃぐちゃになってるし・・・・ww



というかパパの撮り方が下手なのかも ヾ(;´▽`Aアセアセ



今日は柚っちの初リボンとピン止め画像をUP


してみました^^


写真の撮り方が下手でも柚っちの可愛さで

カバーできてるよと思われた方クリックよろしくw



人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-06-28 00:34:00

何曜日が好き??

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは^^


梅雨だと言うのにまったく雨が降りませんね><


松江の方では梅雨のこの時期に水不足のため断水


だそうです


早くまとまった雨を降らせてくれ~~って感じですww



さて今日はトラックバックステーションのお題に乗ってみようと


思います



そのお題とは


【一週間のうちで何曜日が1番好き?】


と言うことですが


くれパパは雨が降らなければ土曜日も日曜日も仕事なので


しいて言うなら天気予報で翌日が雨になってる


前の日の夜かなwww



でも最近その天気予報が全然当たらない><


天気予報で次の日が雨になってるから喜んで


うきうきしながら寝ると朝起きてびっくり




「なんじゃこの晴天はε- (^、^; ふぅ」




昨日夜更かしするんじゃなかったよ^^;



って事が多々ありますw



学習能力がないくれパパはそれでも


天気予報を信じて同じ事を繰り返すんですけどねww



ちなみに仕事が休みの日の日曜日の朝も好きですよ


子供も休みなので朝ゆっくり出来るし


これから皆でどこにお出掛けしようかなって楽しみも


ありますからね^^



って事でくれパパが好きな曜日は




雨が降る前日の夜と日曜日の朝に決定ぃ~~~



イエーイv(▽ ̄ v)(v ̄▽)vイエーイ



本当は今日柚っちの初リボン姿の画像を


UPしようと思ったんだけど画像フォルダの


調子が悪いらしくうまくアップロード出来なかったので


また後日しますね^^


ランキングクリック☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-06-26 02:02:00

バトン

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは^^


今日の女子バレーは宿敵


韓国戦でしたがストレートで勝ってくれましたね^^


オリンピックの借りを返せてとってもうれしい


くれパパです^^



さて本日の記事は【バトン】


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いろんな方のブログで拝見してたので知ってはいたのですが


ついにm2さん からくれパパの所へやってきましたww


せっかくですので記事を書いて5人の方にTBしたいと思います



①PCに入ってる音楽ファイルの容量


  ?(^ー^; )"~サア?


  PCに詳しくないので容量を聞かれてもさっぱり


  分かりません ヾ(;´▽`Aアセアセ


  でもあんまり入ってませんよ

 

  多分10曲ぐらいww




②今聞いてる曲


     最近の曲はさっぱりわかんないかもww


  家ではほとんど聞かないし・・・・・


  車に乗ったときに大好きな浜田省吾の


  曲が常にかかってるぐらいかなww




③よく聴く音楽。又は思い出のある曲5曲!


     r(-◎_◎-) 考え中

 

  1 君に逢いたくなったら  (ZARD)

      

     【昔ママとのデートの時に良く聞いてたな】


  2 君となら (TUBE)

 

     【結婚式にパパがママに歌った曲】


  3 恋 (松山千春)


     【ただ好きなだけww】


  4 ラストショー (浜田省吾)


  5 愛という名の下に (浜田省吾)


    ※4・5は大好きな浜田省吾の中でも特に

     

      好きな曲かな




④最近買ったCD


      全然買ってません^^;


  7月に浜田省吾が久しぶりにアルバムを


  出すので買う予定です





っとこんな感じですかなwww



さてバトンを渡す5人の方を選びたいと思います


くれパパがよく遊びに行かせてもらってるブロガー


さんにTBしたいと思いますがそんなに深く考えないでくださいね


もちろんスルーでも全然構いませんよww


☆頑張らない子育てのススメ☆ のいくさん


こんなもんか さん


娘の成長日記 のdaddyさん


学生ホットラインSOS さん


徒然なるままにさっっ さん



以上の5人の方よろしくお願いします^^

スルーでも構わないので気にしないでくださいねww



人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-06-25 01:05:00

5ヶ月

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは^^


女子バレー日本が勝ちましたね^^


O(≧∇≦)Oイエイ!!



本当は昨日更新するはずだったのですが


会社の飲み会があったので今日にずれてしまいました^^;



昨日6月23日で柚っちがちょうど5ヶ月になりました



                       ↑

    (5ヶ月の柚っち)



最近では転がしておくとすぐ寝返りする様になりました












                        ↑

 (柚っちっと呼ぶとちゃんと向いてくれますよw)




でもここから転がることがまだ出来ないので


元に戻ることが出来ませんww



だからこのままほうっておくと柚っちも疲れるみたいです



                 ↑

 (寝てはいませんよwww)



5ヶ月と言うことで今日は柚っちの画像


メインにしてみました^^



決して手抜きじゃないですよw


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



では最後に最近柚っちがよくやる


飛行機を見てやってください




          ↑

   (飛行機みたいでしょ?)



柚っちきゃわい~~っと思われた方

クリックにご協力を!!


人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-06-22 00:42:00

仕事中の出来事(続き)

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは^^


たくさんのコメントヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー


ここで1番多かった疑問にお答えしようと思います



1番多かった疑問は





【ちゃんと流れたのですか??詰まらなかったのかな???】




というものでしたが




答えは






【流れません!!が詰まりませんでしたよww】




なぜなら田舎の山の中にある家ですから




水洗便所ではなく昔なつかしの





【ぽっとん便所】



だったからですwww



そして今日も同じ現場だったので



お腹は痛くなりませんでしたが一応お約束


という事でキッチンペーパーの行方を確かめてきましたよww




気になるキッチンペーパーの行方はと言うと




まだトイレにありましたよ~~~




しかも





使った形跡あり!!




壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆



気づいてないのか



はたまたトイレットペーパーがないので



仕方なしに分かっていながら使ったのかは



分かりませんがwww



かなり減ってました


きっとここのお家はトイレでキッチンペーパーを


使い続けることでしょうw



2日間に渡りキッチンペーパーネタを


読んでくださって有難うございましたm(_ _;)m



キッチンペーパーで2日も引っ張りやがって

と思われた方ついでにクリックの方もよろしくw


人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。