1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 23:11:00

昇級テスト!!

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは^^


今日は小学校1年生の娘と5歳の息子の


スイミングクラブの昇級テストでした



娘は平泳ぎで25M泳げるかの試験です


結果はなんと・・・・・・








合格!!






びっくりしました



これで6月はバタフライの練習です


小学1年生にしてバタフライってすごくないですか?


またもや親ばか全開のくれパパですww


バタフライをマスターしてくれれば個人メドレーに


出場する事が出来ます



小学1年生でメドレーに出場している子供は1人も


いません



なので目立つ事間違いなしですww


ひそかにと言うかかなり期待しているくれパパですww



そしてもう1人息子の方はと言うと


ビート板を使ってバタ足で25M泳げるかの試験でした



結果はなんと・・・・・・









不合格!!




.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



でも今までよりはすごい進歩でしたよ


一応がんばって25M泳ぎきりましたからね


ただ足が最後まできちんと伸びていなかったと


言う事で試験には落ちましたが次回は期待してます



うちの家系は結構泳ぎに向いてるかも




な~~んて





くれパパは5Mしか泳げませんから~~ww




おぼれたら子供に助けてもらう予定です^^;


と言うか危ないので水には近寄りません!!!



パパの方がスイミングスクール通ったら?と


思われた方クリックお願いしますww



人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-05-31 02:43:00

お財布.COM

テーマ:アフィリエイト

                  お財布.com


無料登録しました^^


ちょっとした小遣い稼ぎにはもってこいだとおもいます


メールを受信してそこからサイトに行くだけで


お金が溜まっちゃいます


300円から出金できますよ


どんどんお小遣い稼いじゃいましょう~~



人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-30 00:01:00

おませな娘w

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは~~


やっと咳も楽になり大分治ってきたくれパパです^^



今日は昨日小学校1年生の娘の友達が2人


遊びに来ていたのですがその時の事を記事にしたいと


思います



パパが仕事から帰ると娘と仲良しの子供が


2人遊びに来ていました


ママが言うには昼頃遊びに来てずっと仲良く


公園に行ったりして遊んだらしい


そして晩御飯をいっしょに食べて風呂に入ってから


帰るとの事でした



いつもはパパかママと風呂に入るのですが


今日は子供たちだけで風呂に入るみたいで


仕度をしていました


その時娘が公園で擦り剥いたとお腹を見せに来たので


痛そうだなと見ていたら友達のK美ちゃんが




「わ~~男に肌を見せてる~~」




(#/_)/ドテ



男にって・・・・・・



親ジャンww



と思ったがあえて聞き流すとさらにK美ちゃんが





「今から風呂に入るけど見ないでよ!!」




゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


誰も小学1年生の裸なんて見たくないよ



後10年したら見たいかもだけど・・・ww



と言ってやったら






「うわ~エロじゃ~~ キモッ!!」






_| ̄|○






キモッって・・・・・・・  ヾ(;´▽`Aアセアセ




まさか小学1年生から言われるとは思わなかったww



最近の子供はどこもこんなにおませなのかな???



男の子はそうでもないが女の子は特におませすぎる


気がするww



こんなんじゃこれから先がとっても




不安だぁぁぁぁと思ってしまった出来事ですw




この風呂事件でどっと疲れが出たパパに


応援クリックお願いしますww



人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-05-27 23:18:01

最近の柚っち

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは^^


肺炎にも関わらずGW以後休みが


1日も無いくれパパです><



今日は小学校1年生の娘の記録会(水泳)の


参加申し込みをしてきました


今回出場する種目は背泳ぎ50Mと自由形50Mの


2種目です



いっしょに泳ぐ相手はだいたい小学5・6年生なので


勝つのは難しいかもですが自分の力を出し切って


頑張ってくれたらと思います



さて本題の柚っちなのですが最近ミルクの


飲みが悪い ``r(・_・;) ポリポリ



半日以上ミルクを飲まないなんてざらです


しかも泣かない&よく寝るw



普通は4ヶ月ぐらいで1日1000ccぐらい飲むらしいのですが


今の柚っちは半分の500~600ぐらいしか飲みません^^;



こんなんでいいのかなぁ??って感じです



機嫌はいいので大丈夫だと思うのですが


ここまで飲まないと不安になってきます



もしかしてミルクがまずいのかな?



メーカー替えてみようかな?



とか関係のなさそうな事までいろいろと考えちゃいますww



さっきもミルクを上げたのですが勢い良くしゃぶりついた割には


ほとんど飲んでない



すぐ「にやっ」と笑って舌で乳首を押し出す・・・・・・








Σ(゜m゜=)ハッ!!







もしかしておちょくられてるのか・・・・・・






_| ̄|○





くれパパはこれからもずっと娘2人に振り回されるん


だろうな^^;



最後に最近の柚っちのミルクの飲み方です


     

いっちょまえに哺乳瓶を手で持つようにして


飲んでいますが飲ませるほうとしてはこれが


結構邪魔で飲ませにくいです


頼むから手はどけてくれといつも思ってしまいますww



可愛いじゃない~~って思われた方クリックお願いします

人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-05-26 01:18:00

検査結果

テーマ:ブログ

今日仕事から帰ると病院から電話が掛かっていた


どうやらこの前した血液検査の結果がでたらしい


前回病院に行った記事はこちら から


この前貰った薬をきちんと飲んで大分楽になっていたので


病院からの電話にびっくり・・・・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ




なぜかと言うと何か悪い症状があったときだけ電話します


と言われていたからだ・・・・・・




早速病院へ行き先生に検査結果を聞いてみると







先生 「マイコプラズマ菌が検出されました」








_| ̄|○





何ですかそれは・・・・・・






先生 「解りやすく言うと肺炎ですね」






肺炎かよ・・・・・・(T_T)




さっきまで大分楽になったなと思っていたのに



病名を聞いて急に咳が





ごほっ・・・ごほごほっつ




昨日までより咳が酷くなった様な気がしてきたww



まあ肺炎と言っても軽い奴で薬をきちんと飲めば


治るらしい



それを先に言えよと思いながら薬を貰って帰りましたww



今日も息子を連れてったのですがさすがに



「注射してやってください」とは言われませんでしたよww



でもなぜか病院を出るときにちゃっかり風船を1つ持ってましたけどw




病名を聞いた途端咳は出ないだろうと思われた方


単純なくれパパの為にランキングクリックお願いしますw



人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。