1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-29 01:23:00

息子の誕生日

テーマ:ブログ

今日はとっても暑い1日でしたね


しかも今も暑い^^;


とっても寝苦しい熱帯夜になりそうです



日中はとっても暑かったので柚っちにも


初めてワンピースなるものを着せてみましたw


男みたいなので笑えるような気もするのですが・・・



   

           ↑

     初ワンピース姿ですw



結構似合ってるでしょ?www



さてと今日の本題ですが


本日4月28日は迷子息子の5歳の誕生日でした



ウルトラマンにはまっている息子はプレゼントも


ウルトラマンのおもちゃを買ってもらいすごく


満足そうです


ケーキも当然ウルトラマンの顔を描いてもらいました




   

          ↑

    ウルトラマンネクサスです



おもちゃはおばあちゃんからもらうのでパパからは


ウルトラマンのタオルケットをあげました


そしてママからは靴をプレゼントしたのですが


靴だけは履いてみないと解らないので今日息子を


連れて靴屋に行ってきました



そこで可愛い靴があったので履かせてみました



店員 「僕どんな?  痛くない??

     足が曲がってたら言ってね」


息子 「足曲がっとるよ」


店員 「じゃあもうワンサイズ大きいの出してみるね」



その靴を履いて又息子が



息子 「やっぱり足が曲がるよ~」



しかしどう見ても靴の後ろが余ってぶかぶかに見えました



パパ 「お前うそを言うなよぶかぶかじゃないか!!足の先曲がってないだろ???       」



息子 「えっ?曲がっとるよ 

     こんな風に     」



っと息子が親指を横から押しました^^;




_| ̄|○





その靴は先が尖ったようなタイプだったので


足の先が横から押されるような感じだったのですww



5歳になっても相変わらずのとぼけっぷりを


発揮してくれた息子でした(爆)



人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-04-27 02:05:00

もうすぐGWですね

テーマ:ブログ

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ コンバンワー♪


またもや子供といっしょに寝入っていた


くれパパですww



もう少しでGWですね


と言っても3・4・5日の3日しかありませんが・・・・^^;


今年は広島の友達の所とママのお姉ちゃんの所へ


お泊りに行く予定です



で広島のフラワーフィスティバルにでも行って来ようと


思ってます



フラワーフィスティバルは人が多いので子供を連れての


お出かけは大変そうですが・・・・・・^^;



でも我が家の不安はただ一つ



5歳になる息子の迷子



これに尽きますww



頼むから1人でうろうろしないでくれ!!



って感じですww



だって迷子の常習者ですからwww



ちなみに息子の迷子過去記事はこちら



それだけが不安ですw



あんな所で迷子になられたら探すだけで大変


無事探し出せるかも不安です ヾ(;´▽`Aアセアセ



行く前に首輪を購入しようかマジで悩んでいる


くれパパですwww



人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-04-26 14:30:12

絵本や幼児教育教材などを高価買取中

テーマ:アフィリエイト

  



幼児教材リサイクル専門店 Swing Kidsです。
ご自宅に眠っている幼児教材をお売り下さい。
どこよりも高価買取致します。
ディズニー英語システム・家庭保育園・七田式・ペッピーキッズ・グースキーの冒険・チャスピー等

  ●無料査定
  ●出張現金買取
    *一部地域のみ
  
幼児教材専門リサイクルショップなので、どこよりも高価買取可能!!




こんなのがあるんだよ^^


もし絵本や幼児教材などが押し入れの奥に


眠ってたらどんどん売っちゃおうww



もしかしたら思いがけない臨時収入が


あるかもwww



人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-26 00:38:00

第四回勝手にトラックバックステーション!!

テーマ:ブログ

今日はTB同盟のトラックバックにのって記事を

書きたいと思います

そのお題とは・・・・・・・   「怖い話」

いろいろ人から怖い話を聞くのですが

今回は自分が体験した話をしたいと思います

そんなに怖くないかもしれませんがwww

それはもう今から15年ぐらい前の事です

当時くれパパは当然パパではなくまだ専門学生でした

一応コンピュータの勉強をしたんですがちっとも

役に立っていません><

早くも話がそれてしまいましたが

それは15年ぐらい前の夏の事でした

友人と3人で肝試しをすると言って幽霊が出るという

名所に行く事になりました

その名所とはかなり昔に一家心中して今では

誰も済んでいないと言う空き家の事です

その空き家は1度業者が壊そうとしたらしいのですが

その業者の人たちが次々と事故に遭い結局壊されないで

何年もそこに建ったままになってると聞かされていました

で友人3人と深夜2時ごろその家に着きました

着いてみてびっくりしたのは

何年も前に空き家になってる割にはかなり綺麗だったのです

空き家と言うぐらいだからぼろぼろを想像していたのですが

カーテンも新品のように見えました

その家は大きな塀で囲まれていた為2階部分の1室しか

見えませんでしたがそれでも綺麗なのはわかりました

でいざ友人とその塀を越えようとした瞬間

真夏の暑いときにも関わらず急に寒くなって((;゚Д゚)ガクガクブルブル

震えが来ました

で2階部分を見てみると窓が閉まっているにもかかわらず

カーテンが大きく揺れていたのです

友人と顔を見合わせた後一目散にその場を後にしましたw

今となってはそれが何だったのか

中に入ってみた方が良かったのか解りませんが

それ以来2度とその家には近づきませんでした^^;

怖い話は好きですが結構びびりのくれパパでしたww

それ以来肝試しはやっていませんww

期待してた皆さん

あまり怖くなくてごめんちゃいm( __ __ )m

くれパパの怖い話でしたwww

人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-24 22:18:00

乳首

テーマ:ブログ

皆さんヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ コンバンワー♪

 

今日も仕事だったくれパパですw

 

 

生後3ヶ月の柚っちは母乳とミルクで育てているの

 

ですが哺乳瓶に付ける乳首をSサイズからYに

 

しました

 

 

今まで4人ともSサイズからYに変えてMサイズや

 

Lサイズはいっさい使わなかった為今回も使わず

 

いっきにYに変えましたw

 

今までは別に疑問にも思わずSサイズからYに

 

変えて使っていましたが今日ふと皆はどうなんだろう?

 

と思ってしまったww

 

S→M→L→Yと順番に使った方がいいのかな?

 

うちは断乳までずっとYを使う為MやLは使わないのですが

 

皆さんはMサイズやLサイズを使っていますか?

 

くれパパの素朴な疑問に答えてやってくださいww

 

(m。_。)m オネガイシマス

 

 

人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票にご協力下さい

特に日記の方に力を入れてます
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。