1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-30 01:14:11

次回の更新

テーマ:ブログ
明日の9時までにPCの前に

座れるか未定の為

次の更新はリニューアル後に

なると思います^^

皆さんリニューアル後に

会いましょう^^



人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
1日ワンクリック
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-29 15:17:37

卒園式

テーマ:ブログ
あお~げばぁ~~とお~~とし~~~~



って事で今日娘の卒園式でした


泣いてはいけないとハンカチを用意しての

卒園式でしたが


涙は1滴も出ず・・・・^^;


子供の成長って早いものでこの前保育園に

入園させたと思ったらもう卒園ですw


実際我が子を見て成長したなぁ~~っと

つくづく思いました


すいませんいつもの親ばかでww


その後保護者の皆さんで昼食会に行き

盛り上がって来ましたw


そこで次回の夜の部の飲み会の計画が

でたのでちゃっかり参加希望をアピールして

帰ってまいりました^^


夜の飲み会は私の得意分野なので

しっかり頑張って来たいと思いますw




人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
1日ワンクリック
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-03-29 01:25:10

献血

テーマ:ブログ
本日朝からばばあ(くれパパの親)の

機嫌がチョー悪い^^;

見ているだけでこっちも頭に血が上って来る





「何が気に入らんのんや」




と心の中で怒鳴ってみるww


実際には居候なもので強くは言えない><


このまま家にいるとストレスで死んじゃいそうだったので

心と体をリラックスさせる為にマッサージをしに

あん摩屋さんへと行った


その帰り道郵便局の駐車場に止まっている

献血車を( ̄ー『+』)発見!!


頭に上った血を抜いてもらう為に献血を

する事にしたwww


受付であなたの身長と体重を見ると

最高580cc抜けますと受付の人がさらりと言う



くれパパ 「ヾ(・_・;)オイオイ そこまで抜かなくてもいいよ^^;」



受付 「(〃^∇^)o彡☆あははははっ
    
    大丈夫です最高でも400ccですから

    と言う訳で400ccお願いできますか?」


何がと言う訳なのか解らないがとりあえず400cc

でお願いした^^


献血中に看護婦さんらしき人が

お変わりありませんか?大丈夫ですか??

と聞いてきたので


くれパパ 「大丈夫ですけど腕がちょっと

       だるいかな        」



すると看護婦さんが腕をさすってくれた

同じさすってくれるならあっちの若い看護婦さん

にお願いできますか?







なんてもちろん言えるはずもなく

無事献血も終了www


ジュース&サランラップ&水きり網などを

お礼に貰って帰りました^^


血も抜いてすっきりして家に帰ってみると

ばばあはご機嫌になっていた・・・・・・・






なんだその変化は・・・・・・・・・


AB型で多重人格の性格をなんとか

してくれ(怒


お前にはついていけないぞ ε- (^、^; ふぅ






ちなみにくれパパも嫁もAB型ですから~~~~^^;





人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
1日ワンクリック
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-28 15:15:00

見てみて~~

テーマ:ブログ
おしゃれ?なおしゃぶり見つけましたw



































欲しい方は・・・・


ヤフーのショッピングでおしゃぶりと検索してみてww


もっといろいろあったよ^^


欲しい人なんていないかもだけどwwww



(* ̄m ̄) プッ





人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
1日ワンクリック
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
一瞬でも欲しいかもと思った人は両方クリックww
   ↓
クリックお願いします










いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-03-28 00:24:56

どっと疲れが・・・^^;

テーマ:ブログ
今日は家族で買い物&外食の為

少しばかり遠出してきました

遠出と行っても片道2時間ほどですがww

ですが1番チビを連れての遠出は初めてなので

結構疲れました ε- (^、^; ふぅ

まず今までと違い持っていくものが2倍

当然行く前の仕度も今までの倍の時間が掛かって

しまいました^^;


なんとか買い物をする店に着いたのですが

本日は日曜日の為非常~~~に人が多い

上の子供たちにちゃんとついて来いよと

言ったはしから勝手に動き回りあっと

言う間に行方不明・・・・・・

お目当ての商品を探すより子供を捜すほうに

時間が掛かってしまった ε- (^、^; ふぅε- (^、^; ふぅ

結局1時間ちょいで終わるはずの買い物に

掛かった時間は・・・・・・・4時間


ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!





まあ久しぶりの外食だからと気を取り直し

大好きな焼肉屋さんへGO~~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∇≦)┘フハハハッ


焼肉を注文してしばらくすると

肉が届いた^^

早速肉を網の上に置き焼けるのを待つ

ワクワクo(・_・o)o(・_・)o(o・_・)oワクワク

おっもう焼けたかなと一つつかみ口の中へ

入れようとした週間・・・・・・・・

お前たちばっかり食うなと言わんばかりに

柚が「おぎゃ~~~」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




..............( _ _)σ イジイジ


しょうがないから先にミルクを作り

パパがミルクを飲ませる

又飲ませた後のゲップが大変^^;

出て欲しい時に限ってなかなかしない


やっとゲップが出た為寝かせて

さっき俺が育ててた肉を食べようと網を見ると

アレ? (。。;) (・_・;) へ(;・_・)ゝアレレ??

どこにも見当たらない^^;

誰かが食ってやがる ーー;;


今度こそと自分の前でもう1度肉を育てる

すると又柚が「おぎゃ~~~」


今度はナンだよ???  ヾ(;´▽`Aアセアセ

どうやらオムツらしい・・・・・・

素早くオムツを変えてなだめすかして

何とか寝せて網の上を見ると

(´▽`) ホッ

誰も食ってないや^^

いっただっきま~~~~~す


がぶっ



















育ちすぎて焦げてるジャン



(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・




結局美味しかったのかどうかもわかんないまま

楽しみにしてた食事もばたばたと終了



今日つくづく思ったのはチビを連れてのお出かけは






非常に大変






家に帰った時にはどっと疲れが・・・・


もう当分お出かけはいいや^^;

ε- (^、^; ふぅ ε- (^、^; ふぅ ε- (^、^; ふぅ




人気投票へ
   ↑
各種ランキングに参加しています
投票(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
1日ワンクリック
心優しき皆様の熱き1票をお願いしますw
   ↓
クリックお願いします

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。