1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-02-27 17:15:24

コンドーム続き

テーマ:ブログ
今日産まれて初めてコンドームなるものを

薬局に買いに行ったww

今までは結婚前も結婚後もすべて【生】

しかし子供ももう5人もいるしもし次出来たらまずいなっと

思い相当悩んだ末下の写真のコンドームを買ったww

最近のコンドームは凄いなwwww

なんせ今日買ったのはぶつぶつが付いているやつだぜwwww

これで今晩は俺の天下だぜい


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-27 17:11:30

コンドーム

テーマ:ブログ
携帯から初投稿なんだけどちゃんと画像も表示されてるかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-27 01:10:50

同居

テーマ:ブログ
今俺は自分の親と同居している

同居してみて思うのだが基本的に同居と言うのは

無理がある><

あかの他人がいっしょに住んでいるようなものだ(汗

出来れば別居したいんだが金銭的な問題と仕事の都合上

そうも言っていられない^^;

なんせ親といっしょに自営業を営んでいるからだ

しかも親の家に住んでいるわけだから居候のようなもんである

当然立場は親の方が強い(滝汗

しかも俺の親ときたら自分たちだけが我慢しているような気で

いるから非常にたちが悪い(号泣

俺から言わせればσ(`ε´) オレのほうが非常に我慢しているw

嫁もしているかもしれないが・・・・www


だがここで世の中の同居中のお嫁さんに声を大にして言いたい


あんたも我慢しているかもしれないが



























1番つらいのは間に挟まれている旦那ですからぁぁぁ~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-26 14:34:35

墓参り

テーマ:
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!早く墓参りにこんかぁ~~~











この一言で俺の朝は始まったwww

( ̄ー ̄?).....??アレ??


死んだはずのじいちゃんが俺を見下ろして

怒ってる      (ノ゜⊿゜)ノ!!


いったい自分の身に何が起きたのか

なぜ怒られてるのか寝ぼけてるので

良く分からないwww

でも普段の癖で一応過っておいたw

で良く話を聞いてみるともう1年以上も墓参りに

行ってない事に怒っているようだ(滝汗

俺も悪いと思ったので今日にでもすぐ行くよ

って言うと約束だぞっと言って突然目の前から消えた



なんだったんだ今のはと思ったところで目が覚めたw












はっ夢かよ

ってのが俺の今日の始まりだった・・・・・目覚め悪っwww


でも夢とは言え約束したしなぁ~~

明日も出てこられたら困るから

今から大至急墓参りに行って来ますwwww

イッテキマース=========”└|∵|┐

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-24 23:33:45

言われたくないww

テーマ:ブログ
友達以上恋人未満って事は俺の中で

結局は

恋人じゃないじゃん

って思うww

ようは良く遊ぶ友達・・・・・・・

結論から言えば付き合う異性の対象から外れてるんじゃないかと

思う><

だって恋人未満って事はいっしょに遊んだりはするけど

Hはなしよってことでしょwwwww

そんなの・・・・・・

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。