あゆふぉとにっき

倉田あゆです♪
個人撮影中心に被写体活動中:)
写真・映像・作品撮りなど協力させて下さい。
mail:kurayu☆live.jp

こんにちは晴れ

倉田あゆですしっぽフリフリクローバー

写真・映像作品の被写体として活動していますカメラキラキラ

只今カメラマンさん募集してますニコニコ

自己紹介や詳細はこちらです。



撮影のご依頼お待ちしてますビックリマーク


テーマ:





Camera:jjさん



桜の季節も終わっちゃったネーショボーンさくら
季節が巡って行くのが
何となくさみしい私でありんす



今回頂いたデータは顔のあっぷが多いのです。
jjさんがお好きな撮り方なのかなえへ



ベージュのトレンチにピンク系の服
カールしたヘアスタイル

実は、去年の桜撮影と同じ雰囲気にしました。
去年の私と今年の私
気持ちや表情
どう違うかなって。



心も状況もすごく変化していますらぶ②



HAPPYニコちゃん四つ葉
倉田あゆ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

撮影のご依頼お待ちしていますきらきら!!
個人撮影、WebTV、映像作品など
詳細やご依頼・お問い合わせはこちらsei♡



↓Facebook・Twitterふぉろみぃ猫みけ









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。