おのゆとけんしょーくんのツイート | 貯金ゼロの腐OLジャス子の日記

貯金ゼロの腐OLジャス子の日記

むずかしいことはよくわかりません。

うわーーん、パペットかわいいーー。

パペットがかわいいのか、パペット持ってるひろしがカワイイのか全部かわいいのか・・・全部かわいいに決まってるーー。

このパペット買おうか迷ってたけど実際見たら思ってたよりも大きかったので辞めたんだけどやっぱり欲しくなってる。。。

今日見たら黄瀬きゅん無くなってたのよね。でもどうせなら黄瀬きゅんと赤さん2人欲しいよねぇ。うーん、でもやっぱ大きい・・。

 

 

 

てことでおのゆがお写真あげてくれましたー。

 

 

小野友樹‏ @onoyuki19840622

黒子のバスケ、ロングラン御礼舞台挨拶、無事終了。みんなのおかげで、またみんなに会うことができました。挨拶後、残って応援上映を見てたんだけど、ラストでみんなと一緒に火神に「行ってらっしゃい」を言えて本当に良かった。行ってくる…ッ!!

 

 

 

そしてけんしょー先生のお写真は浩史のサイン入りポスター?の前で浩史無しでござる。

 

小野賢章 @ono_kensho  

「黒子のバスケ」、最後の舞台挨拶無事に終わりました!!そのまま応援上映、観ちゃいました!改めてめちゃくちゃ面白かった… 僕の中でのベストオブ応援は、 ナッシュ「俺が風通し良くしてやるよ」 「涼しいー!!!」 です。 ありがとうございました!

 

 

早くラスゲの円盤欲しいよー。

一人応援上映するから早くしてーーー。

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
にほんブログ村