GONTAのトランスフォーマーへようこそ!!!
管理人のGONTAです!
当ブログでは大好きなトランスフォーマーを少しずつレビューしていきます!!!

当サイトはリンクフリーです!
画像の無断転載は一応お断りしてマス

相互リンクは大大大歓迎です!!!
むしろお願い致しますm(..)m

それではごゆっくり~!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年04月02日(火) 11時12分51秒

お久しぶりです(近況報告)

テーマ:ブログ
こんにちは
一年ぶりくらいの更新になります、GONTAです。

前回のメガトロンの記事以降すっかり消息を絶ってしまって本当にすいませんでしたorz
一応元気に生きてます、年末年始は働きすぎて死にかけましたが(爆
10万ヒットキャンペーンもいつまでやるやる詐欺してるのかって突っ込みもくらいそうですが、、、ハイ、ホント、スイマセンorz


今日ブログ書いたのはちょっと私生活に区切りが出来たので近況報告を、と・・・

まずご存知の方も居ると思いますが、3週間前から東京に引っ越して来ました(爆
実は東京のデザイナー学校に入学する為に上京したんです(笑
初一人暮らし・・・色々大変ですww

去年の更新の後ご存知の方も多いでしょうけどTFFMにて実写ブースのリーダーもやらせて頂きました。
凄く貴重な経験が出来ましたし何より仲間と作品を作り上げた感動は忘れがたいです、たのしかった~!!
実写ブースの仲間であるナカシーさん、まい☆すたさん、プレイボーイ217さん、うさトランさんともより仲良くなりました(笑
その後去年2回ほどみんなで名古屋に泊まりにきてくれました!(詳細は皆さんのレポートをw)
そんな頃二度交際失敗したのはここだけの話(爆

引っ越しの手伝いにも実写ブースのみんなが手伝いに来てくれました!
つか引っ越してから既に何度も遊びに来てます彼らww


それからこの一年の間に今後の目標も決まりました、デザイナー目指します。
そしてそれと同じくらい、以前からプロフにちょこっとだけ書いてましたがヒューマンビートボクサーも目指します
どちらも僕にとって大事な夢なので片方に絞る事はしません!

学校入ったら学業と生活費稼ぐ為のバイトとで鬼忙しくなると思いますので更新出来るか分かりませ
んが、暇ができたら書けるようにブログは閉鎖しません!(笑
なうは多分今後もちょくちょくやっていくと思うのでこれからも宜しくお願い致します!

見難いですが近況報告でした~、質問とかもありましたら是非コメント下さい!
ではまた~!
AD
いいね!(24)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012年04月05日(木) 03時52分14秒

DOTM 『リーダークラス メガトロン 自作』

テーマ:カスタムTF
・・・どうも、こんにちは
前回の復帰挨拶からはや4ヶ月経ったという、見事なまでのクズっぷりを披露したGONTAですorz
楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ございませんm(_ _)m
しかもいつのまにか10万ヒット行ってるという・・・w
次回にプレゼントキャンペーンでもしようかと思います(笑

さて、本日は当ブログ初のカスタム品です!!
いやはや、去年の11月から作成開始して幾度か挫折(というか放置)しながらもようやく完成した初の自作TFです!!w

それでは、久々のレビュー!


リーダークラス メガトロン(自作 非変形)

photo:01

フロント
どうしてもメガトロンのリーダーが欲しくて作りました(笑
うーん、iPhoneのクソ画質のせいで暗い(汗
マントは布製です(もう少し茶色を濃くすれば良かったですw)


photo:02

リアビュー
後ろ側は資料が少なくて困りました(汗
まさか一番参考になったシーンが本編の首もぎシーンですからww
ショットガンももちろん自作ですv


photo:03

マントオフ
もうお気付きと思いますが素体はリベンジのリーダークラスメガトロンを使用しておりますv
顔もリベンジの顔にパテで頬を付けましたv
・・・しっかし画質悪いなぁ(汗


photo:04

当然ですがショットガンは持たせられますw
結構重いので落としやすいですがwww


photo:05

顔の傷も再現してあります(笑
画質が悪くて分かり辛いですが目の中心は黄色っぽくなってますv


photo:06

リベンジのメガトロン(カスタム)と比較
我ながらこうして見るとかなり格好良く仕上がったと思います(笑
というかリベンジのが似てないのか・・・ww


photo:07

映画でお世話になったセンチネル(リペイント)と(笑)
うーん、センチネル小柄(汗
マントはマフラー状にする事も出来ますv


photo:08

というわけで自作メガトロンでした~v
初の自作にしては良く出来たと思いますv
似てる似てないは置いといてかっこいいかな、とσ(^_^;)
かなり作るのに疲れましたが(汗

今後は当ブログでも少しずつカスタム品を取り扱っていきたいと思いますv
って言ってもリペイント数個しか今はないですがorz



オマケ
photo:09

「ウヴォオアアア」
何となく脊髄作ってみましたwww
超適当ですがwww



それと一つこの場を使っての告知ですが・・・・


4月29日 『トランスフォーマー ファンミーティング』開催決定!!!
TFのファンによるファンの為のイベントです!
詳細&お申し込みはこちらから☆
ちなみに今回紹介したメガトロンも展示予定です(笑
興味のある方は是非~!!!



ではまた~v
AD
いいね!(1)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2012年01月01日(日) 21時39分45秒

あけましておめでとうございます!!!

テーマ:ブログ
みなさん、あけましておめでとうございます!!!

・・・てか、お久しぶりです(汗
8月に更新して以来ですね(;^_^A

実はあの後すぐに解決はしたんですが立て続けに色々と悩みの種が重なりまして・・・w
まあ10月には終わったんですが更新するモチベが(苦笑)

それと9月あるお方のお宅にお邪魔してカスタムTFに感化され、僕も少し手を出しましたv
DOTMのリーダーメガトロンも作成着手したんですがアイデア不足とやる気消失により中断しておりますwww

その他にも大阪でタクタクさんとカトショウさんとオフ会したり、プレイボーイ217さんが僕の家に泊まりに来たり、凄い嬉しい事があったりと・・・・(笑)
そんなこんなで2011年を終える事が出来ました!!

そして2012年、また不定期ですがブログの更新も再開したいと思います!
....ただ以前よりフラゲをする事がないので更新頻度が下がるかもです(元々少ない事は突っ込んではいけませんw)

とりあえず、
2012年も『GONTAのトランスフォーマーを宜しくお願い致します!!!
AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。