フィーカさんでダンギムキッズDAY

テーマ:

夏休み特別企画、フィーカヤンソンさんでキッズ体操デイを本日開催しました。

16人もの3歳から4年生の子供たちが集まってくれました。

元気にご挨拶から準備運動、じゃんけん列車(小さいお友達は気に入ってくれたみたい♡)
ちょこちょこ休憩をはさみながら、ジャンプや、指示だし運動からの脳トレ、動物の動きで体幹トレーニングそして前転!

輪っかとちびコーンを使ってしっかり脚と体を使い、最後は大きいお友達と小さいお友達のペアでちょっとしたゲームトレーニング!

いつも穏やかで静かなフィーカヤンソンさんが子供たちの熱気で暑く賑やかな笑い声でいっぱいになりました!

夏休みの企画としてフィーカヤンソンさん全面協力で実現しましたキッズデイ!
子供たちはたのしんでくれたかな?
保護者の皆様はフィーカさんのドリンクサービスとO企画さんのサマーニットも見てのんびりしてもらえたかしら?


ぜひ、またこんなイベントが出来ればいいなって思っています。
今日は皆様ありがとうございました。

AD