鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。


テーマ:

梅雨の季節・・・なんですが、好天に恵まれた日が続く今日この頃 晴れ

 

そんな折、私が担当している出向先の企業様からBBQ大会への参加のお誘いが ラブ

 

先方の施設長さまからも「何も持たずに皆できんしゃい!!」とのありがたいお言葉 グラサン

 

利用者さまに伝えると「よっしゃー!」と、一同大喜び ウシシ

 

 
そして、6月上旬にいよいよ本番 ナイフとフォーク
 
会場に向かう車中でも大興奮 ゲラゲラ
(火傷に注意するよう事前に周知しましたアセアセ
 
準備も万端で施設長さまやスタッフさまと一緒の席 滝汗
 
「どんどん食べんしゃい!」と、先方の従業員さまが焼き手に回って下さる配慮 笑い泣き
(大変恐縮でしたので私も焼き手に参加)
 
お肉が焼けるまでの間はサラダバーでお野菜を頂ける食育システムも充実 サラダ
(おむすびも頂けましたおにぎり
 
そして、待ちに待ったお肉 焼肉
(従業員さま「お肉焼けたよー!」)
(利用者さま「やったー!!」)
(私「やけどにちゅうい!!!」)
 
利用者さま一同、お肉や魚介類に舌鼓 ぺろり

 

うれしそうな笑顔がはじけていました 爆笑

 

BBQ大会がひと段落付いたらビンゴ大会突入!! ビンゴゲーム

 

読み上げられる数字に一喜一憂する利用者さま達 びっくり

(「あったー!」「ないー!!」と大はしゃぎ)

 

最後はみんな景品を頂いてハイポーズ! チョキ

 

とても楽しいBBQ大会でした バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

関係者各位の皆さま本当にありがとうございました! 爆  笑

 

                                                  読んでいただきありがとうございます!
                          1クリックの応援お願いします!
                               

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鞍手ゆたか福祉会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります