鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

鞍手ゆたか福祉会は、福岡県鞍手町を拠点に、直方市、宮若市、行橋市、北九州市、福岡市、宇美町、長崎県大村市、
東京都新宿区で障碍者や高齢者の支援を行っている社会福祉法人です。


テーマ:

初めましてニコニコ


デイゆたか 共同班の宇佐です!!


私は今年の成人の祝いを担当させて頂きました。


1月17日にデイゆたかの新成人の方2名と


一緒に八坂神社リバーウォークに出掛けてきましたチョキ




男性2名なのでビシッとスーツを着て、いざ出発車


鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ



まずは八坂神社で参拝鳥居


鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ  



次にリバーウォークでウインドウショッピングをしてから昼食をラーメン 

 
鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ  

↑↓2人とも大好きなうどんを食べました~ラブラブ

鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ



食後は有名なドーナツ屋さんでデザートをドーナツ


鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ

↑↓ドーナツもペロリと頂きましたグッド!
鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ


その後は各事業部に戻ってお祝いをして無事終わる事が出来ました音譜


鞍手ゆたか福祉会スタッフブログ



ちなみに・・・・


皆さん知っていました!?


最近のプリクラって・・・・


男性のみの入室は禁止されているんですよ!!!!!!


記念にプリクラを撮りたかったのですが、泣く泣く諦めました~しょぼん



最後になりましたが、新成人を迎えた皆様


成人おめでとうございますニコニコ


大人の仲間入りですね。


これからの人生、色んな事があると思いますが、


大いに楽しく自分の人生を歩んで行って下さいキラキラキラキラキラキラ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鞍手ゆたか福祉会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります