キャンペーンに偶然行って頂いたギフトカードなんだけど、

さすが高島屋様ブーケ1って感じのデザイン!

一面に敷き詰めた深紅のバラ赤薔薇華やかで上品です。

もらえて嬉しかったなリボン

 

こういうこまごましたこととか、女性にはけっこう重要だよねハイヒール

癒されたり元気出たり

意外と大きな支えをもらうものですp(^^)q

 

3月に入ったし、春らしい服を選びたくなってきた最近ーニコニコ

 

 

 

 

 

今日スーパーで、

パッケージが可愛すぎて買いましたコレ。

癒される~~~ペコちゃん大好きーーーーーラブラブ!ラブラブ!ドキドキラブラブ

 

しかし今日おひなさまひなまつりおひなさまだけど…

イースターって!かなり季節はやどり!!(笑)