KURATA ACTION CLUB-倉田アクションクラブ-

倉田プロモーションアクションクラブの日々の稽古や出演告知などなど…

徒然なるままに書き綴る、アクションなメンバーのブログです。


テーマ:

さぁ、今年もこの時期が、やって参りました

年に1度の、沖縄合宿の様子を、
大阪支社の小林が、お届けいたします
 
テーマは、ザ・空手
現地は、ついこの間まで20℃を超えていたのに、
最強の寒波の為、最高気温が13℃ ガーン
 
そして、出発前日の夜、西日本では大雪の恐れが・・・
始初で空港に向かわないと間に合わないので、無事にたどり着けるか心配していました。
そんな中、40期生の保田君より、間に合わないと困るので
関空に泊っておきます! との連絡。。。 確実な方法ですね!
                  
 
予報に反して、当日雪は全く降っておらず、電車も飛行機も通常通りでしたキョロキョロ
今年大阪からは、17名の参加となりましたが、現地集合の為、全員一緒ではありませんびっくり
チャイルドから、大人のクラスに入った6年生の小杉温愛も、完全に溶け込んでいます!
         
いざ出発~口笛
 
かなり、揺れましたが無事に到着!
倉田先生も、到着され早速、東恩納道場へ向かいました。
 
 
まずは、東恩納先生から、空手の歴史について色々教えて頂きました。
指の鍛錬をする、石?!300年前の物だそうです。
 
 
その後は、早速稽古!
見て下さい。東京メンバー星君の、嬉しそうな顔!
 
今回は、香港より奈々さんも駆けつけ、ベストポジションで
しっかり撮影して下さっています。照れ
 
 
稽古の様子を、少しだけご紹介致します
 

 

 

稽古の後は、みんなでお食事会!
 
余談ですが、数年前、倉田先生のバースデープレゼントに、
大阪メンバーから、送った七色スニーカー!
少し派手すぎたのではと、案じでいましたが、
愛用して頂いているようですニコニコ
 
 
食事会は、近くのホテルレストランにて、バイキング音譜
  
 
 自然にしていてと、言っているのですが。。。ムキー
 
 
東恩納先生のお弟子さん達も、かけつけて下さり、楽しい時間となりました。
 
明日から稽古漬の日々となりますので、食事後はすみやかに解散!
 
沖縄ナハナホテル&スパ組の様子です
あやしげなスパ。。。片岡君以外は、誰も利用していません。
 
4人部屋の田盛君!一人でイメージトレーニングでしょうか???
小学生は、さすがに寝つきが早い!
 
そして、明日は東京、大阪、香港道場それぞれの発表会を予定しています
東恩納賞の行方は・・・
乞うご期待音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

倉田プロモーションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。