KURATA ACTION CLUB-倉田アクションクラブ-

倉田プロモーションアクションクラブの日々の稽古や出演告知などなど…

徒然なるままに書き綴る、アクションなメンバーのブログです。

NEW !
テーマ:

 

やっと春になったという実感がしてきた今日この頃ですが、

 

 

倉田プロモーションでは新年度にあたって

 

アクションクラブ新メンバーを募集します!!

 

 

そこで、第42期生春期オーディション

 

 

を開催することに決定致しましたきらきらきらきら

 

 

本物のアクション を知りたい、

 

 

 

本物のアクション を身につけたいという

 

 

 

強い 覚悟 のある方のご応募お待ちしておりますbikkuribikkuri

 

 

 

 

 

※アクション未経験者でもご安心ください!※

 

 

 

一からアクションを始めたい!

 

 

 

 

今までの自分と違う新しい自分を見つけたい。

 

 

 

 

≪熱い気持ち≫ と 強い志≫ を持った方を大歓迎致します。

 

 

 

 

応募方法など詳しくは弊社 HP をチェックしてください。

 

応募締切は4月末日です。

 

 

たくさんのご応募お待ちしております。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ書き慣れてる感が凄まじい佐々木からバトンタッチを受けました。
 
藤本です!( ´ ▽ ` )
 
さてさて、沖縄合宿3日目は青空の下、与儀公園にてトレーニングです!
{3F7DEA0D-9B7C-4F61-BA79-4FB2F1E98A82}
怪我に気をつけ入念にウォーミングアップ!
 
{6E9E3968-C58A-4A50-9064-5D642D39274E}
からの〜♪ダッシュ!
{128F7AD4-775C-4477-8547-2E18AC20D817}
ひたすらダッシュ!!
 
{84F042DE-668C-4048-AB56-9115E9E9B9F8}
遊んでいる訳ではありませ~ん♪メンバーをおんぶしての前屈立ち移動!
 
{327BEF33-D465-41C6-AE21-1BA912A8C756}
重量級も同じメニューです!
 
{D6008C65-BB29-4DEC-B3C8-4339CA9AAC21}
香港メンバーの小朋友♪
ちびっ子達も負けてません!!!
 
{10BE907C-034D-46AE-9692-6C6CF22B7825}
厳しいトレーニングの中での笑顔がグGood♪
 
{4163A6BD-0B88-42CE-935D-2CF07C949DD8}
倉田先生もコンクリートの上で拳立て!
強靭な身体をお持ちの師父です!
 
なかなかハードなトレーニングがこの後2時間ほど続きました。ε-(´∀`; )
 
そしていよいよ、2日目に行われました演舞の表彰式です♪
 
まずは、敢闘賞!
ドキドキ・・・
 
{3774753D-439E-484A-96D9-FBED4C6A04E7}
大阪支部最年少の小杉温愛に!
チャイルドから大人クラスになり頑張っています!
 
続きまして、倉田保昭賞は…
僕だったら・・・鼻血が出るかもキョロキョロ
 
{525D6922-F834-4E38-A8F4-F9512B6E9BB6}
そんな心配は無用でした。。。
大阪支部 大屋 将史先輩がGET!
 
今回大阪は二胡の生演奏に合わせて、アクションをお見せしたのですが
その演奏を担当したのが、大屋さんです。
ニシキヘビの皮で出来ているそうです。
高そう!!びっくり
実は大屋さん、独学で英語も学ばれていて
流調な英語で、香港メンバーともコミュニケーションを取られていました(驚!)
 
{35756A6A-5691-4876-9DD6-CAB1F6A59CE6}
 
さぁ、いよいよです!
東恩納盛男賞!
大阪支部三冠達成なるか・・・
 
 
{104B6BC9-904E-43A0-AFA1-E253514BDE26}
やりました!
東京の中村さんに対抗するには・・・
女性のアクションで対決するしかない!
(情に訴えたのが吉となったのか(笑))
 
{6FF8F6E0-5BB8-4B5D-9D6E-6D4A92962541}
演舞中、空港からタクシーで道場へ向かったにもかかわらず、
間に合わず、涙を飲んだ、新屋さんにも喜びだけは
味わって頂きました!!!
 
{2A71B3C0-7CB6-43BB-B578-52ED83663087}
とにもかくにも、
大阪支部が三冠達成しました!( ̄∇ ̄)
この日の為に結構な時間、稽古しました。
何をするにも全力投球!!!
皆良い経験になったと思います!
 
あっという間の3日間!
充実した沖縄空手合宿でした♪(*⁰▿⁰*)
{EAD24B0D-7976-4ABE-827B-95A045605789}
今年も、東恩納空手道場をお借りしまして、とても貴重なお話や稽古が出来ました!^_^
僕自身も、もっと空手の腕を磨き、日々精進しようと思います!!!
また来年も、空手合宿出来たらいいな〜♪
 
 
 
最後に、
沖縄の商店街を歩かれている、親子2ショット!
超ゲキレア画像です。
 
{15BF2162-B9AE-46CF-A1A2-A876C89521C1}
 
 
最後まで、読んで頂きありがとうございました。
これからも、倉田アクションクラブの応援、何卒宜しくお願い致します。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

以前募集しました、今夏大手テーマパークで行われるイベントの男性パフォーマーですが、

 

 

まずは

 

たくさんのご応募ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

現在は来たるオーディションに向けての練習を日々着々と行っていますきらきら

 

 

 

そこでビックリマーク

先日の練習会の様子を少しだけお見せします。

 

 

 

 

 

 

 

それがコチラ

 

 

 

 

殺陣を取り入れたお芝居の様子です。

 

 

 

 

 

芝居 と 殺陣

 

 

 

 

どちらも未経験である子が多い中、チーム内で試行錯誤して取り組む姿から

 

 

 

 

みんなの やる気 と 情熱 が伝わってきました ダッシュ!dash*

 

 

 

 

 

 

みんなに共通していること

 

 

 

それは

 

オーディションに合格するために練習をしていること

 

 

 

 

 

 

みんな合格させてあげたいビックリマークビックリマーク

 

 

 

だけど、オーディションを受けるのは本人自身。

 

 

 

 

 

 

 

がんばれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。