2015年06月12日(金)

倉田薫のとびある記 No847(次の一手を前向きに!)

テーマ:ブログ

     ~舞台「Birds of a Feather」~

 おはようございます。6月12日(金)池田の朝は雨も止み、曇り空のスタートです。

 「大阪会議」設置議案は大阪府議会でも予定通り成立、次は堺市議会という流れでスムーズに流れだしたようです。後はこの「大阪会議」がどのように運営されるかですが、昨日も書きましたが、地方自治法改正の中で謳われている「都道府県と政令市との調整会議」を先どりした形で
「ALL大阪成長戦略会議」としての実をあげてほしいものですね。

 「今さら橋下市長に何を期待するというのか」厳しいご質問やお叱りを頂戴しました。「かき回すだけかき回されて、もうたくさん」との声も。
 でもでも、その橋下さんが実質の大阪のリーダーとしてこの7年間大坂府民の期待を背負って、大阪市民の期待を背負って、走ってこられたことは事実ですし、そのことに賛意を表する府民、市民がいかに多かったことか。このまま「失われた7年間にしてはいけない」と言うのが私の思いです。任期満了までのあと6か月、まだまだ次の大阪のためにやるべきことはたくさんあるはずだと思うからです。いかがでしょうか。

 今日も午前中は事務所で事務作業を、午後は4時過ぎから外回り、夜は今日もまた楽しいお食事会に出席させていただく予定になっています。

 それから、今日から3日間、二男の操が大阪市立芸術創造館(旭区中宮1-11-14)で舞台に立ちます。タイトルは「Birds of a Feather」(本当にあった、ペンギンのゲイカップルとセレブな鷹カップルのハートフルコメディ、日本初演!)です。チケットのお問い合わせは090-4036-8428(枡井)です。お時間のある方はぜひ見てやってくださいね。

 ということで皆さん、今日も一日、楽しく明るく、元気に頑張りましょう!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

倉田 薫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース