あきこ先生の美容日記

大分県別府市“医療法人別府ガーデンヒルクリニック くらた医院”で美容皮膚科を担当している女医のブログです。
クリニックでの最新の美容施術から、美肌作りのためのちょっとしたコツなど、日々の出来事を綴っています


テーマ:

【本日のお写真】


別府ガーデンヒルクリニックの伊藤ですウインク
ほほほ、ほんとうに~夏らしくなりましたね~晴れ

夏のせいなのか~?  第2弾!!

何故かくらた医院のスタッフさん達が、
いつもよりソワソワしながらワタシを見つめています~キョロキョロ

Case2 Hさん

キラキラHさん
『せんせい~ とうとう決心つきました!!
私に、ピアスあけてくださいっ♪前のがつぶれちゃったんです~キラキラ

びっくりワタシ
『ええ~、しばらくピアスお休みするって言ってたのに~❗まあ、夏ってそんな気分になりますよね~
 いいですよ~ やっちゃいましょ~ラブラブ

氷で冷やして~ 一瞬で~『ぱち~んっ雷
口笛『うんうん、きれいにあいてまーす、オッケーでーすルンルン おうちで消毒お願いしますね~っ』

、、と、そこに、、、もうひとり、、、
ワタシを待っている子猫ちゃんが、、、

Case3 Tさん

お願いTさん
『せんせい~、ピアス~、私にも開けてくださ~いっラブラブ


え~っくらた医院のスタッフさんの中で
   謎のピアスブームっ!!ナニコレっ爆笑
おまけにTさん、すでに2箇所開いてるから、
今回は3箇所め~っキラキラ

さては、プライベートでオシャレな付け方する気だな~っニヤリ


うんうん、でも、夏って、思いきって今までの懸案事項を達成したくなりますよね~っ流れ星

患者さんたちがどんどん綺麗になって笑顔になっていらっしゃるのを、毎日毎日、我々は目の当たりにさせてもらってますからね~っチュー

わかりますわかります~宇宙人

さてさて、次はどなたが、どんな施術を希望してくるのかな~っ??

ワタシも来週あたり、久しぶりにアレでもしちゃおうかな~っ爆笑

大分市・別府市の美容外科、くらた医院
髪と肌の専門医が、シミ、ニキビ、多汗や 眼瞼下垂などのお悩みを、治療と予防の両面からサポートいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kurata-clinicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。