あきこ先生の美容日記

大分県別府市“医療法人別府ガーデンヒルクリニック くらた医院”で美容皮膚科を担当している女医のブログです。
クリニックでの最新の美容施術から、美肌作りのためのちょっとしたコツなど、日々の出来事を綴っています


テーマ:
別府ガーデンヒルクリニックの伊藤ですニコニコ
今日はお昼休み時間を利用して、院内ホールで新しいニキビの外用薬の勉強会がありました~ウインク

実はここ数年で目まぐるしく変わっている日本のニキビの標準治療、、、

我々の知識も常に最新モードにせねばなりませんプンプン



さてさて、勉強会が終わったあと~
ふんふんふーん口笛とスタッフルームに戻ると~

中から なにやら呪文のような声が、、、
ん? 看護師さん達の見ている本は~?

おおお~っ、医療用英会話の勉強中でしたか~っびっくり
最近はくらた医院にも国際化の波が押し寄せて、海外出身の患者さんも多いですものね~宇宙人
みなさん、立派です‼

勉強中も冗談いっぱい~楽しそうーラブラブ

ワタシも別府から国際交流を意識して~もっともっと英語も文化も勉強していきたいです~お願い

~追記~
国際交流というか~日本の文化というか~
先日、七夕にちなんで浴衣パーティーがあったので参加させてもらいました~照れ

お母さん~着付けお願いしま~すっにやり
(お母さんに撮ってもらう写真て、だいたいが~
  いい感じにボケますね~ニヤリ)

お店には浴衣の女性がいっぱい~おねがい

浴衣を着るなんて~何年ぶりでしょう~ワタシもやっぱり日本人なんだなあ~っと実感ですチュー

暑い~けど夏っぽい~カキ氷


皆さんも、何か夏らしいイベント体験されたら、是非教えてくださいね~ルンルン

大分市・別府市の美容外科、くらた医院
髪と肌の専門医が、シミ、ニキビ、多汗や 眼瞼下垂などのお悩みを、治療と予防の両面からサポートいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kurata-clinicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。