あきこ先生の美容日記

大分県別府市“医療法人別府ガーデンヒルクリニック くらた医院”で美容皮膚科を担当している女医のブログです。
クリニックでの最新の美容施術から、美肌作りのためのちょっとしたコツなど、日々の出来事を綴っています


テーマ:
【本日のお写真】

別府ガーデンヒルクリニックの伊藤ですウインク
GWも終盤ですね~流れ星

美容医療にとって、大型連休の前というのは、
ふだんであれば躊躇してしまう施術にも
チャレンジできてしまうという魅惑の時~お願い

さて、こちらの患者さんもそのおひとりのようで~
看護師さんがワタシを呼ぶ声が聞こえます~

ニコTナース
『伊藤せんせーい、本日最後の患者さんです~っルンルンしみレーザーで、両ほほで~す』

口笛ワタシ
『は~いっイエローハーツ よろしくおねがいしま~すっ』

ワタシが勢いよくカーテンを開けるとそこには~
ガーン『えっ、麻酔クリームの待ち時間に
 すやすや寝てらっしゃるこの患者さんは、、、
 院長先生じゃないですか~っ!!

キョロキョロ『うーん、たしかに淡いしみやイボ予備軍がありますね~』

プンプン『オッケーですっ、まとめてしみ退治しましょ~っ!! 患者さん~っ痛くないですか~っ?』

グラサン院長先生
『はいっ、だいじょうぶで~すっ』

レーザー後はご自宅での消毒処置の仕方、医療用コンシーラーの使い方の説明がありますコアラ

そしてこちらが~レーザー4日目の患者さんの写真ですグラサン

さすが院長先生~医療用コンシーラーを上手に使って、レーザー後の部分も、その周りの部分も絶妙にカバーしてますっ爆笑 
男性なら躊躇しがちなしみレーザーですが、これならお仕事も問題ないですね~ウインク

さてさて、院長先生のしみ退治後のお肌~
綺麗になっていくのがとっても楽しみですね~照れ
皆さんもどうぞ見にいらしてくださいね~音譜


大分市・別府市の美容外科、くらた医院
髪と肌の専門医が、シミ、ニキビ、多汗や 眼瞼下垂などのお悩みを、治療と予防の両面からサポートいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kurata-clinicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。