あきこ先生の美容日記

大分県別府市“医療法人別府ガーデンヒルクリニック くらた医院”で美容皮膚科を担当している女医のブログです。
クリニックでの最新の美容施術から、美肌作りのためのちょっとしたコツなど、日々の出来事を綴っています


テーマ:
別府ガーデンヒルクリニックの伊藤ですほっこり
あっっっっっっっっというまにもう5月ですね~❤
新緑が目に眩しいですやしの木

さて、くらた医院では、このGW期間~
ありがたいことに患者さんも通常より多く来院なさって、ダウンタイムの長い処置をご希望の方々がた~くさんです~ウインク 
(眼瞼下垂のオペや、eco2が多かったですね~)



さて、そんな中でも、我らが神、、、
院長先生が、、、スタッフに優しくお声をかけてくださいます~おねがい


グラサン『伊藤ドクターよ、、、隠さず言うてみよ~。
 汝の真の望みはなんじゃ、、、??』

私は答えます、、、
えーん『せんせい、、、ハイフが、、、ハイフがしたいです、、、!!
(ここっ、スラダンのミッチー風に体育館で突っ伏した感じでイメージしてください‼)

いくら皮膚科医といえどもワタシも連休前の女性~
患者さんと気持ちは一緒です‼
いつもと違う何か特別な施術をしたいに決まってます~チューチューチュー

ということでワタシは~院長先生に、1年ぶりにハイフをしていただきました~ラブ



HIFU(ハイフ)は、泌尿器科や産婦人科、消化器科でも多用される超音波を虫眼鏡の要領で一点集中型にした器械で、
脂肪やせにとっても効果があるのです~ラブラブラブラブラブラブ

こんな風にデザインされて~
頬部と頚部と眼周囲と~がっつり照射~❗


施術後は徐々に自然な脂肪減少が期待できます照れ

くらた医院イチのハイフ好きを誇るワタシが、、、
なんと一年ぶりのハイフ、、、びっくり
(えっ? 以前は4か月毎にしてたのに~?)
(たしかにこの一年、、、たるみ治療としてはインフィニやフォトRFに浮気しすぎましたにやり‼)


というか~、、、
このブログ開設時の初めての記事がハイフ~あれから約1年~びっくり こんな拙いブログを続けることができたのも、見てくださる皆さんのお陰です~本当にありがとうございますイエローハーツ



あ~っ しか~っし、、、1年ぶりですが~
やっぱりハイフいいですねえ~ラブ
どうしても加齢と共に増えていく皮下脂肪、、、
すでに若干減ってる気がしますっルンルン

皆さんも一年に一回どうですか~?
ハイフ めちゃくちゃおすすめで~す食パン
(明日から3連休です~嬉しいな~嬉しいな~キラキラ)

大分市・別府市の美容外科、くらた医院
髪と肌の専門医が、シミ、ニキビ、多汗や 眼瞼下垂などのお悩みを、治療と予防の両面からサポートいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kurata-clinicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「HIFU」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。