あきこ先生の美容日記

大分県別府市“医療法人別府ガーデンヒルクリニック くらた医院”で美容皮膚科を担当している女医のブログです。
クリニックでの最新の美容施術から、美肌作りのためのちょっとしたコツなど、日々の出来事を綴っています


テーマ:
【本日のお写真】


別府ガーデンヒルクリニックの伊藤ですニコニコ

さてさて、ドタバタ韓国出張~第2弾っUMAくん

なんとか空港からバスを乗り継いで~
到着しました学会会場(COEX)~広い~びっくり

座長のお仕事でお忙しい倉田先生に
広い会場内でやっと出会えて~っ
パソコンで発表内容の最終チェックをいただきますが~キョロキョロ

倉田先生グラサン
『ああ、伊藤先生、お疲れさま~っ
 じゃあ、ワインでも飲みながら、、、
  さあ、プレゼンしてね~っ』

グラサン『ああ、うん、いいんじゃな~いっ! 
   いいよ、いいよ、このワイン、
    本当に美味しいねえ~っ❤』
             
って先生、、、
本当にパソコン見てますか~っ、本当にこの発表内容で大丈夫ですか~っ雷 
良いのはワインのお味だけじゃないですか~っ
ガーンガーンガーン


そして時は進み~レセプションパーティーへキラキラ

あ、なんだかよくわからないけど、倉田先生が壇上で表彰されてます!!

企業展示ブースにも倉田先生のお顔がバーンっびっくり
(先生って、本当にワールドワイドな方だったのですねえ~っアセアセ)

久しぶりにお会いできた美しい小西さん(日本化粧品検定理事)とパシャリラブラブ

学会会長のLim先生ともパシャリラブラブ



そして翌日、、、

直前までドタバタしながらも
なんとか発表~っチュー
さすが国際学会、、、スクリーンが大きい、、恐竜くん
(ワタシ、、、まめつぶ、、、)

なぜか英語の発表って早口になっちゃいます
(早く終わってほしいっていう心理が働くのかしら、、、アセアセ)


とりあえず、無事に終わった~っチュー
しかし観光する時間もなく~、ドタバタと帰途へ~

(勿論ワタシは帰りのチケットも確定してなくて、、
空港内で搭乗手続き10分前~やっと確保っ笑い泣き)

さてさて、福岡行きは、搭乗口129番、、、
えっ??  129番?   129(○_○)!!
搭乗口101番以降は、搭乗口まで空港内を電車で移動って、、、
仁川空港~っどれだけ広いの~っ宇宙人
もう靴擦れが痛すぎて笑うしかない~っ笑い泣き

滞在時間28時間程度の短い韓国出張でしたが、、、
とても密度の濃い旅でした~照れ

また来年の発表の時は、もっと余裕を持って来たいな~イヒ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kurata-clinicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。