あきこ先生の美容日記

大分県別府市“医療法人別府ガーデンヒルクリニック くらた医院”で美容皮膚科を担当している女医のブログです。
クリニックでの最新の美容施術から、美肌作りのためのちょっとしたコツなど、日々の出来事を綴っています


テーマ:
【新製品を手に、本日のお写真】


別府ガーデンヒルクリニックの伊藤です爆笑
皆さん、週末はいかがお過ごしですか?

くらた医院は昨日の土曜日も沢山の方に来院いただきましたニコニコ

さて、本日は皆さんにお知らせがあります!

12月1日より 

冬のキャンペーン(冬キャン)
 はじめます~拍手

くらた医院では、
もっと皆さんに気軽に美容施術をお試ししていただこう~おねがい

と、シーズン毎に色々な施術をかなりお手頃な価格で提供しているのですが、、、

今回の冬キャンメニュー第1弾は 
こちらっ宇宙人

~シミもたるみも改善、一気に美肌も手にいれちゃおう
①フォトRF➕ビタミンC.Eイオン導入

  通常14,000円
  右矢印右矢印右矢印10,000円
約30% off!!(゜ロ゜ノ)ノ

すっごいお得感ありますね~びっくり


具体的にどんな施術かといいますと~
フォトRFとは
シミや赤ら顔に効果的なフォト(光治療)と、
たるみや皮膚代謝アップに効果的なRF(高周波)の複合器です

11月のキャンペーンだったインフィニも高周波でしたが、やはりたるみケアが大変ご好評だったことと、

たるみもだけどシミもケアしたいおねがい
(お手頃価格で、お得に❗)

という、皆さんの心の声が聞こえてきたので~

思いきってこの複合器にイオン導入をセットでお付けしました爆笑!!

さて実際の施術風景は、、、

眉毛と髪の毛を保護して~


さらに眼の保護をして~(ウ○トラマンみたい)
ジェル塗って、、


(今日はスタッフさんの中でも一番の長身美女、くらた医院のチェジウこと T さんが施術してくれます🎵)



さあ、照射です!


あったか~いレーザーがお顔の上を通りすぎてる~音譜』っていう感じで、またもやワタシ、ぐっすり寝ちゃいました~zzz

目立つ赤みもなく、このままお仕事に戻ってもオッケーですっウインク

そして、、、フォトRFした後は、、
翌日のお化粧のりが、とっても良いのです爆笑

(おまけに、フェイスラインがスッキリするからか、髪の毛をアップにしたくなるという現象が、、)


皆さんもこっそりシミたるみケアに
フォトRF 是非このお得な機会に試してみてくださ~い爆笑

(冬キャン②と新製品についてはまた後日お知らせしますね~パー)

大分市・別府市の美容外科、くらた医院
髪と肌の専門医が、シミ、ニキビ、多汗や 眼瞼下垂などのお悩みを、治療と予防の両面からサポートいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kurata-clinicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「たるみケア」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。