すてきなくらしを目指して

私が実際に買ってよかった物、使っている物の、感想・レビューを☆ よく見ているショップチャンネルで、気になった物も載せます。楽天市場もよく利用します。


テーマ:

この間話題の映画、「チャーリーとチョコレート工場」を見てきました。

すっかりチョコレートの味のとりこになった感じがしましたよ。


帰りに板チョコを買って帰りました。

やっぱりチョコレートはおいしい!!


パティシエの作ったチョコレートもたべてみたくなりました。

チョコレートが生鮮食品という川口行彦氏のオリジンーヌカカオの『チョコレート詰合せ(15個入)』

のチョコレートはいかがですか。

とてもおいしそうです!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。