すてきなくらしを目指して

すてきなくらしを目指して

私が実際に買ってよかった物、使っている物の、感想・レビューを☆ よく見ているショップチャンネルで、気になった物も載せます。楽天市場もよく利用します。

Amebaでブログを始めよう!
コーカサスの恵み ローズヒップドリンク 12本セット icon

グルジア発、まろやかな甘さとほどよい酸味が口いっぱいに広がる、美味しい味わいのビタミンCの栄養機能食品“コーカサスの恵み ローズヒップドリンク”12本セットです。そのまま飲むのはもちろん、ロックにしたり、冷水・お好みのお酒などで割って飲んでも美味しく召し上がっていただけます。


ローズヒップの粉を以前はお茶のようにして飲んでいましたが、ちょっとめんどうなのと

口当たりがきになりました。

これはよさそうですね。

ビタミンの宝庫だそうですから夏の疲れを癒すにはとてもいいと思いますチョキ

icon icon

とろ~り甘い! 冷凍焼きいも(みつ姫)のご紹介です。


とろ~り甘い! 冷凍焼きいも(みつ姫) icon

大自然の恵みともいえる“安納芋”は、鹿児島県種子島で栽培されており、海に囲まれたミネラルが多い自然豊かな土壌と、さんさんと降りそそぐ南国の光が、甘くてしっとりした安納芋をつくり出します。旬の8~12月に収穫された安納芋の味を熟成させるために、温度・湿度が管理された貯蔵庫で1ヶ月以上熟成させています。


安納芋は以前食べましたが、とても甘みがあって美味しかったですよ!!

icon icon
恋の矢★【最安値に挑戦】【3,150円以上で送料無料】高齢犬にとって必要なタンパク質、脂肪、カロリー...

PARCSのペットフード


ペットショップはいろいろありますが、


うちで気に入っているのはここです。


とにかく品揃えがよく


対応が早いのでとても助かりますラブラブ


ドッグフードもいろいろですが、

お値段もとてもお買い得だと思っています。


うちは中型犬なので大量には食べないのですが、

大型犬では食費がかかりますね。


質のよいものを経済的に食べさせたいですね。


ペットが喜んで食べてくれるので

頼りにしているお店ですドキドキ