スピーチコンサルタント倉島麻帆の好かれる話し方

世界でたった一つのあなたの声と笑顔を引き出します!


テーマ:
こんにちは。スピーチコンサルタントの倉島麻帆です。

3月30日に放送された、NHK Eテレ「Rの法則」に
2回目の出演をしましたニコニコ


「クドカン流!愛されキャラの極意」の回で、

私は「好かれる笑顔の作り方」と、「魔法の相づち 五段活用」について、レクチャーさせていただきました。




宮藤官九郎さんや、司会のTOKIO山口達也さんにも、
スタジオで笑顔の実践をしていただきました。


ご参考くださいラブラブ



「へそおすな」の相づちもぜひ使ってみてくださいね。


次回は6月にも通常時間で放送の予定なので、見逃した方はまたぜひに。

放送日が決まったらこちらでご連絡しますね音譜

スマイルボイス 倉島麻帆 http://www.kurashimamaho.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月に出る新刊の執筆でいっぱいいっぱいで、久々の投稿になってしまいました。

講演スピーチコンサルタントの倉島麻帆です。


3月に入り、あたたかくなりましたね。

私は先日、株式会社パラダイスワークス 代表取締役社長の出村さんの
個別セッションを受けました。

以前、私のセミナーの動画撮影もしてくださった方です。


Facebookなど、SNSの発信の仕方について、貴重なアドバイスをいただきました。

出村さん、ありがとうございました!


PS 下記のようなステキなシェアもしてくださいました。感謝です(^^♪

--------------------------

【Facebookとブログ、メルマガ、セミナーを線で結びたい】
人を引き寄せる話し方を教える専門家、「国際スマイルボイス協会」代表理事:倉島 麻帆さんとの個別セッションでした。
  
Facebookのお友達は5,000人、ブログは2007年からやっていて、メルマガ読者は7,000人…。そして倉島さんは4月に新著を出版するとのこと。
したいことたくさんありますね!!先ずは「誰に向けて何を伝えていくか」です!!
 
国際スマイルボイス協会→ http://www.smile-voice.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
講演スピーチコンサルタント 倉島麻帆です。

2016年、あけましておめでとうございます!!

あなたはいかがお過ごしでしょうか?
私は夫の実家の仙台で毎年お正月を迎え、10年目になります。今朝は雪がちらつきましたが、晴れていいお天気の元旦となりました。



昨年も誠にありがとうございました。おかげさまで企業研修が更にとても増えました。北海道から沖縄まで行かせていただいております。


特に、”接遇日本一”を目指していた「船橋市役所」での接遇研修も担当し、市長の公約である「窓口サービスに対する市民満足度80%」を見事達成(昨年 76.5%⇒ 今年 82.6%、6.1%増加)することもできました。
http://www.city.funabashi.chiba.jp/shisei/keikaku/0007/p027626.html

3か月にわたる仕事でしたが、船橋市さまにとても喜んでいただいたことが嬉しかったです!


そして、2016年 弊社 (株)スマイルボイスは設立9年目を迎えます。
昨年4月には新しく「一般社団法人 国際スマイルボイス協会」も立ち上げました。

また、クライアントさんは皆さん成果を出され、講師として活躍の幅を広げ、人気誌の連載を決めた方も。
今をときめく5スターホテルの創業社長も私のプレゼンセミナーに参加されました。



ぜひ2016年は、スマイルボイス主催セミナーも頑張って参ります。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)/


*倉島麻帆セミナー情報

★2016年 2月2日(火)・2月3日(水)・3月11日(金)
 第5期『社長の話し方』実践トレーニング「スピーチ特訓講座」(日本経営合理化協会 主催)
 ⇒ http://jmcasemi.jp/seminar/seminar.php?CONTENT_ID=1018
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。