NEW !
テーマ:

皆様こんばんは
てんちょーきさです。


{4D76467E-B237-4E33-9E02-26DF99640E1F}


この前の天領祭りで配ったうちわ!
数枚だけお店用に残ってるの。


今日は起きたら曇りかけてて涼しかったからお家ではうちわで満足かも(ノ)・ω・(ヾ)

勿論ロワは冷房で涼しいんですけどね。


今日は涼みながらまったりポケモンgoやってます。

倉敷ロワイヤル、ストップは若干離れてるんだけどミニリューとかフシギダネが出るよ(p`・ω・´q)!!

{86DC3846-979D-42AE-AB20-175629E179E6}


倉敷駅前だからルアーもいっぱい使われてる!
フラッと散歩して暑くなったら休憩と充電しに是非☆


あ、あと今日は岡山のアニソンDJ好きなら知ってる『ヲタパーティー』のポスターとフライヤー頂きました〜☆

{6148A8B5-C00C-4116-8FEB-93CBF61B4263}


のあるんが描いたイラストが夏っぽい!

フライヤーで割引になったりと特典もあるのでそちらに興味がある人も見に来たら良いかも。

是非ぜひ、お待ちしてまーす。

{CEE3B573-904D-4BFD-8AD5-542B9EC787D3}

こっちも!!

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。