広島市西区 大人可愛い習い事 ホームサロン 蔵重

広島市西区 自宅サロン

M-Style Luxe 認定校

home salon 蔵重
ホームサロン蔵重


テーマ:









広島市西区
M-Style Ribbon luxe 認定校
home salon 蔵重です✳︎


リボンLessonについて





こんにちは♪



かなり更新が遅れてしまいました⤵︎


先日のLisMレッスンの様子です♡




この日はトラブルもあり…💦

3名様でのレッスンでした♡




ゆっくりレッスンできて
私ものんびりカフェを楽しんでしまいました。笑






作品~




{91AFDFE2-F844-45B3-AF03-D54DD83998E6:01}



お写真は2名様の作品です✨




こちらの作品を作られた方は
お二人とも山口で先生をされている方で
もう一人はM-Styleの講師様でしたので
お話が尽きることなく楽しかったです♡



少人数だとリボンもゆっくり選べるので
じーーーっくり選んでいただきました(笑)





レッスン後のカフェ


{7FCDF936-9F7B-4E5D-8DBE-F6B7FE52F036:01}




今回もおしゃれで美味しかったです♡





前半に少しトラブルがあり、
後半は話が弾んでしまい…


作業中の写真や
せっかく素敵な先生達とお会いできたのに
お写真を撮るのを
忘れてしまいました😭




いつもお世話になるLisMカフェの方、
今回きてくださった方、
ありがとうございました…♡






今日も午後からは
リボン制作です♪










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。