片付けコンサルタント
八木幸子です。
第5回お茶会のお知らせです。
今回はお茶会初の試み
「時間のオーガナイズ」
年末が近づくと
あれもやらなくちゃこれもやらなくちゃで
気ぜわしいことこの上ないヽ(;´Д`)ノ
クリスマスだーーー
お正月だーーー
という楽しいイベントも
どことなく楽しめる気持ちになれないのは
・
・
・
「大掃除、好きですか?」
ワタシ、好きじゃないです・・・
大掃除しなきゃと思っているランキング
窓・網戸
換気扇
照明器具
押入れ・クローゼット
浴室
というデータもありますが
いつごろ?
どんな手順で?
私にやりやすい取りかかり方は?
今年こそ!
早めに取り掛かって年末はラクするために
計画表を書いてみませんか?
大掃除をらくにするための片付けのお話や
年末までの一か月を使って
片付け&大掃除に取り掛かれるように
計画表(カレンダー)を作成します。
計画とかそういうのって
苦手なの・・・
というアナタ
皆でやればコワくない( ´艸`)
やりたくなーい
と悶々としている方(ワタシです)
自分の行動の後押しにもなります。
第5回お片付けお茶会
「年末片付け&大掃除プランを一緒につくろう」
日時 2014年11月19日(水)
14時~16時
参加費 1300円(ケーキセットが付きます)
場所 カフェ&バー ベルストア
(静岡市葵区七間町9-2紙業会館ビル2階)
青葉公園沿いモスバーガー左隣のお店です。
※お一人でもお気軽にご参加下さい。
※ライフオーガナイザーは片付けのプロであり
掃除のプロではありませんので
お掃除の専門的なアドバイスはできません。
>>お申し込みはこちら
11/19 お茶会参加希望と記入下さい。