「暮らしレシピ」~すっきり快適笑顔収納~

~あなたの人生を変える整理・収納術~ 3人の子育てと片づけ苦手経験をもとにお伝えしています


テーマ:

新年度が始まった今モノをあらためる時です!
キッチン、書類、本、衣類、お子様の新しい教材など
しっかり定位置を決めて暮らしやすくしませんか

 
「幸せをもたらす笑顔収納レッスン5」  
家の中を5回のセミナーで改善していくお得なセミナーです。


8期生、秋に募集!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


家の中を何とかしたいけど、こから手をつけていいか悩んじゃったり

やろうやろうと思いながらもなかなか一歩が進めなかったり、

もっと良くしたいのにどうしていいのかわからない

そんなことはありませんか?

お気持ちよく分かるんです音譜 


私もそうでした。  そう思いながら一日すぎて行くんですよね。

そして、次の日も・・・・次の日も・・・・あ~~あれから1年・・・なんて。

ここでこのブログを読んでくださったのも何かのご縁です。

脱出しませんか?


毎回少人数で各部屋を改善していくセミナーです。

5回終了時には、セミナーで紹介していない場所もキレイになっていくでしょう。

なんといっても、少人数でやっていくことで、みんなのモチベーションが上がり、

また、いろんな方の改善を見て、更にいい改善になっていく!

いいスパリラルが回りだします。もちろん私の個人指導もじっくり入っていきます。

とにかく、その日が待ち遠しいとみなさんがおっしゃる楽しいレッスンですニコニコ


~しあわせをもたらす笑顔収納レッスン5~~ 
*第8期生    
  整理収納 基本編& お料理を楽しめる時短のキッチン作り

     快適空間 ダイニング・リビング

   使いやすいクローゼット・押入れ

    各自の気になる収納場所を解決

 整理収納 完結編&好きなお部屋発見! 

 *ご要望によって書類・子供部屋・洗面所なども対応します

時間  10:15~13:00 

* 欠席の場合は30分の補習授業を行いますのでご安心ください!

場所  三井の住まいモール 横浜 (横浜駅徒歩3分)→  ★

~卒業生が感想を書いてくださいました。


*物の片付けは心の整理 !  全ては私の心が決める!!

心の整理ができれば、体は動き出す!

*自宅全体を見直したことで家が大好きな場所になりました。

*家族への思いやり収納のおかげで、私の家事負担が少なくなりました。

*自分の見慣れた空間では気づけないところがありますが、

みんなでシェアすることで、新たな発見がたくさんありました。

*ものを選択していくことの大切さ、好きな物に囲まれる心地よさを知ることで

 片付けることの楽しさがわかってきました。

 家を好きになって幸せの空間を作っているんだと実感できて毎日が嬉しいです

*皆さんと出会えて、楽しく学べたことが嬉しかったです。

 本当にこのセミナーに参加出来て幸せです!!

*先生がおっしゃっていたとおり、本当に 「幸せ」  「笑顔」 が

やってきました。 すごい!!!

*整理収納アドバイザー1級を受けるまでのモチベーション維持に

なりました。1級を受けるのが楽しみです。

整理収納アドバイザーとして仕事ができるように頑張ります。

*だんなさんの無駄買いが減った!!!

*先生や皆さんと出会って家を改善していくことで、どんどん夢が湧いてきてくる。

そういうことに出会えたという意味で私は大きなステップUP、転機になりました。


みなさんいっぱい書いてくださっていますので抜粋しました。

 応援と思ってポチッとお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*あなたのお宅に伺ってあなたのライフスタイルに合わせて

整理収納をさせて頂きます。




モノの整理を学んですっきり快適な暮らしを手に入れる資格講座!

整理収納アドバイザー2級認定講座 **コチラ**

  

心地よい暮らしのためにあなたの素敵を見つける資格講座!

ルームスタイリスト2級認定講座 **コチラ** 

ルームスタリスト1級認定講座



月に1回で半年かけておうちをキレイにしていく講座

幸せをもたらす笑顔収納レッスン5 





<font color="#333333">&nbsp;</font>

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

 整理・収納 コンサルタント「暮らしStyle」  大熊千賀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります