伯母直美 「野菜を使いきる。」旬菜料理家 管理栄養士

暮らしのRecipeキッチンスタジオ畑で季節の野菜を育て、旬野菜のお料理、野菜の活用法、使いきるレシピをどうぞ。


テーマ:
管理栄養士・旬菜料理家
伯母直美(うばなおみ)です。

旬野菜を使いきる講座@日本橋三越サロン
{950CBE15-0E36-4B49-A807-7DD74FC50CE3}


本日は 日本橋三越サロン にて
夏野菜の使いきる講座でした。
{68181E94-D68B-4CCA-AD12-65FECB6CBA22}




畑で収穫した野菜をたくさん車に積込み、朝採り野菜でライブキッチンのように、野菜の洗い方、保存方法、切り方、調理法を話しながら #野菜を使いきる。 #主婦と生活社  #著書 より7品のお料理をご紹介。
{80F2BEC4-D47F-4671-AF2F-6B289B16536A}


出来たものから試食していただきながら90分喋り続ける(笑)⌛️ 
{19649DA1-40A6-4BFA-A824-AB877A94D20A}

{ACF4EC00-B901-4B97-8BDD-EA1E44E70B05}


皆さんにとても喜んで頂き、次回もと要望を参加者の方からいただきました。喜んで頂けてとても嬉しいです❤️
新鮮な東京野菜をたくさんお土産に♪
{7B743ED4-5DBA-4E5A-A988-50323731FA7F}



日本橋三越サロン8/28には
ミセスベリーさんのコンフィチュール講座です。すでに満席ですが、もしかしましたらキャンセルなどあるかもしれません。


または、8/7新宿伊勢丹サロンでも同じ講座が開催されます。どうぞお問い合わせ下さいませ。



#管理栄養士 #旬菜料理家 #野菜の収穫ができるキッチンスタジオ #暮らしのRecipeキッチンスタジオ #夏野菜 #野菜 #旬野菜 #料理講座 #vegetable #yammy #food #foodpics #foodpic #delicious


今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ♪

料理教室「暮らしのレシピ」レッスン

【2016年7・8月】時間 10:30~13:30 

夏休み 休講です

次回は子連れクラス 一般クラスは 
【9月開講予定】

旬菜料理家 伯母直美 最新情報

新刊発売中です。

野菜を使いきる。 (生活シリーズ)/主婦と生活社


¥1,080 Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伯母直美(うばなおみ) 管理栄養士 旬菜料理家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります