伯母直美 「野菜を使いきる。」旬菜料理家 管理栄養士

暮らしのRecipeキッチンスタジオ畑で季節の野菜を育て、旬野菜のお料理、野菜の活用法、使いきるレシピをどうぞ。


テーマ:
連休最終日

近所に住むSさんから

焼きたての食パンをいただきましたパン

厳選された材料で作られた安心安全な手作りパン

・ホシノ天然酵母
・春よ恋 (小麦粉)

厳選された食材で作ったものは大切に食べます。



安売りでついつい買いすぎて、冷蔵庫の中に腐っている食材ってありますよね。

傷みやすい物の大量買いは意外と不経済です。

在庫管理するのもエコにつながりますね。



$旬菜料理家 伯母直美  野菜の収穫体験ができる料理教室 暮らしのRecipe-天然酵母パン



パンは届いた時は

本当に焼き立てで、まだ温かくHOT

撮影中も娘は

「湯気立ってるよ~~Э

「早く食べたいよ」

全くじっとしてくれませんキャハハ

いつものように

娘から「はいOKOK」の声で撮影終了・・・


やはり子供の手はプクプクして可愛いですねsss












暮<らしのRecipe 教室案内詳細・予約・お仕事ご依頼・問い合わせはこちらから
暮らしのRecipe 教室案内


ブログランキングに参加しています☆
励みになりますので1ポチお願いいたします。
↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へにほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ
にほんブログ村

OCNお弁当クラブ


子育てスタイルに参加中♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

伯母直美(うばなおみ) 管理栄養士 旬菜料理家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります