関西の暮らしレスキュー屋さん・暮らしのQちゃんのブログ

関西で活躍中の暮らしレスキュー屋さん「暮らしのQちゃん」のブログです。
Qちゃんが行ったレスキュー内容をちょっぴりご紹介致します(掲載許可は頂いております)。
水道トラブルならお任せください!
http://www.kurashi-qchan.com/


テーマ:

吹田市 の以前からのお客様より 照れ携帯


店舗内の改装 を依頼され、パーニコニコ
壁紙と天井のクロスを張り替え、木部塗装の対応 をさせて頂きました。レンチニコ

 

デザインはお任せでお願いします、と言う事で、ウインクチョキ
海鮮居酒屋さんです ので、料亭を意識した感じ で、高級感のある雰囲気 で、アレンジ させて頂きました。ドリルほっこりキラキラ

 

仕上がりを見て頂き、キョロキョロサーチ
大満足です!との コメントを頂きました。ニコニコラブラブ
近日中に、御自宅の方のリノベーションも対応予定 です。グッド!ニコ!!

 

ダウンビフォア画像 です。うーんビックリマーク

 

ダウンアフター画像 です。ゲラゲラひらめき電球

 

トイレやキッチンの詰まりなど
水道をはじめ水
のことからリフォームまで!

暮らしのQちゃんにおまかせ!
お困りの際はお電話を!
365日24時間
いつでも
駆けつけますよ!

http://www.kurashi-qchan.com/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。