お洒落なカフェで葛湯を飲みながら・・・私の足元はこんな感じです(笑)照れ
 
 
 
 
やはり足元の冷え対策はとても大切なので、見た目より暖かさ重視キラキラ
(カフェでPC作業している間だけです。外を歩くときはレッグウォーマーは脱ぎますニコニコ
ちなみに、スカートスタイルの冷えとりの最強は、シルクタイツの上に
さらに絹の腰腹巻きビックリマークそして、寒い時はレッグウォーマーをプラスすれば
(レッグウォーマーは見た目的にあれですが笑)もっと最強ですラブラブ音譜
 
 
 
 
 
ところで、個人的に10月・11月の子どもの幼稚園行事を経験して思ったのですが、
シルクタイツのネイビーがとても使えましたラブラブ
説明会の時、そして受験の当日も紺のスーツにこちらのネイビータイツを
履いておりましたが、暖かく過ごせましたし、見た目にも紺のスーツにマッチいたしました。
幼稚園や学校って結構寒かったりしますのでニコ寒さ対策は必要ですビックリマーク
(私は さらにシルクウールオーバーパンツ3/10レングスも重ねました音譜