{F1D76709-409F-4686-98A2-9CC9A2D0F666}

思った以上に都内が混んでおりまして、
新潟に到着するのに約8時間かかりましたあせるあせる
娘ちゃんがいるので、
途中に休憩をたくさん取ったり、
のんびり向かったこともありますが、
8時間は長かった!滝汗
運転手のだんなさんも、
何とかぐずらずにいた娘ちゃんも
娘ちゃんのお相手をさせられた妹もにやり
本当にお疲れさまでしたキラキラ

{20BBE988-A7FE-4BF5-B914-6C29F7EC1A27}

初めての関越トンネル。
思わず記念に撮りましたウインク

休み前はスクールも夏休み。
寝ている間がチャンス!ということで
徹夜(4時寝など)でお仕事が続いていたので滝汗
車に揺られながらとても眠氣がおそってきたのですが、
娘ちゃんは私が寝ていると

「あー!こんなところでねちゃダメー!
しっかりしてー!」


と目をこじ開けようとしますびっくり

寝ている人をみると、
「しっかりしてー!」
と起こすのは、
いったい何の影響でしょうか?ニヤニヤ


{CB04702F-FE81-487A-9179-81F0ACB83191}

{16B22EED-AA05-42EE-A723-AD83AB9D4380}

さて、ゆめやですニコニコ
こちらの宿は新婚の時くらいに
旦那さんと2人で来たことがあるのですがニコニコ
その時にサービスの素晴らしさに
感動して帰ってきた覚えのある宿ですキラキラ
リニューアルしたと聞き、
また行きたいな、と思いながら、
随分と経ってしまいました。

{743BC6C1-7721-4607-B676-1BE80F6F48AC}

{E0F79D40-E484-4A61-B9AD-E26F1C70FBE6}

{C2AD45A4-0174-4B81-8AF4-D584B410BFB8}

今回のお部屋は「はなれ舎」
2階建ての庭付き一軒家のようになっているお部屋です。
こちらのお部屋のみ
小さな子どもも泊まることができますニコニコ
母屋のお風呂は子ども不可ですが、
はなれ舎の庭には露天風呂もついているので、
娘ちゃんと一緒に入ることが出来ました音譜音譜


{F8BB8C6C-C589-4A54-B7E0-D865F8E78D9D}

{0AC8B136-F6B8-4772-9FEE-EB22A4482C35}

{6F21FBB4-4BDC-4718-839C-F49772FBED1D}

母屋の個室でお食事。
4人なのに、
こんなに広い場所をご提供いただき、
娘ちゃんも人目を氣にせず走ったり
(走ってはいけません。食事中にニヤニヤ
歌ったり、パパによじ登ったり、
(同じく、食事中はだめですよ真顔
そんな奔放な娘ちゃんがいても
人目を氣にすることなくニヤリ
ありがたくのんびりと
食事をすることが出来ましたウインクキラキラ

{98031B31-46B1-4C1F-BDE8-88C6867EE35A}

デザートも美味しかったです音譜

{4117DE7D-BBFF-4B74-928A-A40227F37EB1}

2階のお部屋もありますニコニコ

{5488FE29-ABCC-4B25-9DFD-166F192153F2}

すっぴんなので、私は失礼しますニヤリ
娘っ子、浴衣を着ましたが、
はしゃぐのですぐヨレヨレにニコニコあせる

{52CFF022-34BE-4425-9F3F-8A3403F30B7A}

朝食も豪華でしたキラキラ

{2F014FCA-1C2A-4122-A412-F50C95DEAAC9}

妹が甚平をプレゼントしてくれました照れ

{A7B70904-3CEF-4B67-A151-DDAD18DE2F7B}

しゅっち(妹)すきーーラブラブラブラブ

妹からプレゼントでもらう洋服は
ぜんぶ好きで、
今回の旅行にも全部もってきましたニコニコ

{D0A8DA82-B0BE-40E5-BAE5-1629723CF7C9}

ゆめやさんのサービスはやはりとても心地良く、
冷蔵庫には有料ではない(笑)
WECKのボトルに入ったフレッシュジュース
(トマトジュース、グレープフルーツジュース)
や牛乳、手作り麦茶が用意されていたり、
早朝に洗車をしてくれていたり、
帰り際に凍らせたスポーツドリンクを持たせてくれたり、
痒いところに手が届くさりげないサービスが素敵!
とても有意義に過ごせた1日でした照れラブラブ