1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-31 23:00:04

ご報告

テーマ:ブログ
 
 
 
ブログでの報告と
急なお知らせと
なってしまい申し訳ございません
 
 
 
わたし、
倉沢みのりわ5月いっぱいで
活動を引退します。
 
 
 
そして、この
りらっくす♪たいむの
ブログのほうも本日5月いっぱいで
更新を終了します。
 
 
 
 
ほんとに
急なお知らせになってしまい
驚かせてしまいごめんなさい。
 
 
 
これからわ大学受験の勉学に
励むのと、ダンスにもっと
力を入れたいなと思ってます。
 
 
学校生活をちゃんとおくれることと
大好きなダンスに
もっと没頭して、ダンスの勉強も
したいと思っています。
 
大学わまだ決まっていないのですが
前から好きなパンを作ることに
関連して食べ物や食事に関連する
大学にも行けたらなと思っています
 
 
本当にものを作ることが
好きで、もっともっと勉強したいと
思いました。
 
 
 
 
 
私がこの世界で
学んだことわ消して無駄なことでわ
ありません。
 
 
むしろ、なくてわならない
時間だったとおもいます。
 
 
7年間続けた芸能活動…
アイドルでの歌やダンス
女優での演技、舞台など
たくさんの経験を
積ませていただきました
 
 
いまの私がいるのわ
この7年間があっての私なので
絶対に忘れることのできない
7年間でした。
 
本当によい経験と勉強をたくさん
させていただきました。
 
 
 
活動していなかったら
ファンのみなさんにも
出会えてなかったし、
今まで出会った方にも
出会うことができませんでした。
 
 
 
本当に活動していて
よかったなって思っています。
 
 
 
 
 
辛い時期もありました、
投げ出したいときも
ありました、
それでも乗り越えられたのわ
みなさんの応援と励ましの
言葉や思いのおかげです。
 
 
本当にみなさんに支えられました
 
 
元気がないときに
ブログのコメントをみて
くすっと笑って、元気になった
ときもあります
 
 
 
 
 
本当に本当に
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
これでブログ更新も
最後になります。
 
 
 
本当に急な報告になって
しまいごめんなさい…
 
 
 
 
 
 
みなさんに出会えたことわ
私の一生の宝物です。
一生忘れないです。
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
倉沢みのり オフィシャルブログ 「りらっくす♪たいむ」 Powered by Ameba-image00.jpg
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
みのりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み