私と義姉とは、ものすごく仲が良くてホントの姉妹のような関係です




兄が姉と知り合った頃、写真を見せてもらったことがあって、見たとたん「あれ?この人知ってる!いや、知ってるどこじゃない!懐かしい~、やっと会えた!」と思ったら不思議と涙が溢れてきたのを覚えています







義姉も、同様に兄から私の話を聞いては、懐かしく愛しさがこみ上げてきてたそうです





お互いに、会う前から好みがわかり、顔も体型もどこか似ています





会社を経営し、バリバリ仕事しながら楽しむことや分かち合うことも忘れず、素敵な女性で憧れの人でもあります





優しくて、可愛くて、でも仕事は徹底的にやる!
辛いことも、笑い飛ばすくらいの心の強さも持ってて、とにかくフットワークが軽い






とにかく、追い付きたい人でもあります









義姉と、仕事でも何かの形でコラボ出来たらと、計画中です




同じ舞台に立てるよう、腕も自分も磨いておかなくちゃ



大きな夢と、楽しみの実現のために



今日も、ご覧いただきまして有り難うございます


⬇の山口ブログをクリックお願いします