春葉のブログ~心の声を墨にこめて~

心の感じたこと、日々の思いを書にしてみました
どこかで、誰かの心に届くような寄り添えるような書でありたいと願いながら…


テーマ:
毎年開催される「墨泉会展覧会」が、今年も開かれます


日程が決まりましたので、お知らせします







8月25日~27日まで

終日は16時半までとなります

私は、26日と27日の両日会場におりますので、お声をかけて頂けると嬉しいです




昨日もビオ・マルシェに出店し、初めましての方や書道仲間の方も来られたりで、暑い中お越しくださいまして有り難うございました




書家ならではの、手書きの名刺を作って色んな方にお配りしていけたらと思い用意しました









竹炭をご購入して頂いた方には、かなや細字の和紙で袋を作りましたので、それに入れて差し上げています


こちらの袋の書も、もちろん私の書です








雰囲気があって、良いですねとご好評いただいています



これからも、色んな書を扱ったものを考案していければと思います



いつかは、着物に自分の書を染めて創り、個展でそれを着てみたいなぁ~と(´∇`)



今日も、ご覧いただきまして有り難うございます


⬇の山口ブログをクリックお願いします









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

春葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。