春葉のブログ~心の声を墨にこめて~

心の感じたこと、日々の思いを書にしてみました
どこかで、誰かの心に届くような寄り添えるような書でありたいと願いながら…


テーマ:
昨日、お会いした方を感じたままを言葉にしてUPしましたが、もう少し続きを書いていますので、そちらも載せてみます





もし、そんなことは思っていないのに・・・


そんな間違いだとしたら、ごめんなさい


先に、謝っておきますね



去年、私の友人がご主人を突然亡くして、気持ちの持って行き方をわからないまま生きていく中で、頭ではわかってはいるのに
、わかってはいるのに・・・という心の葛藤を感じながら、彼女たちの心の声が聞こえてきます








どこまでも、遠い空




どこまで声を限りに叫んだとして、届いているのならどうか聞かせて




何度も何度も名前を呼んで




幾度眠れぬ夜を過ごして




いつか笑える日がくるのだろうかと








本当に、ほっとできるとしたら自分の役割を終えて自分のいのちが尽きる日がきたら、迎えに来てくれるその時にまた会える安堵感から、心の底からの笑顔になれるのかもしれません




そんなふうに、感じながら




いつか、あなたの涙が光となり誰かの癒しとなり支えとなりますように





あなたの光は、きっと遠い空からでも一番星で見えているでしょう




あなたを愛していると・・・・・






今日も、ご覧いただき有り難うございます

⬇の山口ブログをクリックお願いします




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

春葉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。