ココロキレイフェスタin加賀 2日目 | 富山県高岡・占いセラピーくららサロン 

富山県高岡・占いセラピーくららサロン 

この程度の悩みなんてと我慢していませんか?親に相談しても同じ答え。ママ友は聞いてはくれても解決しない。同じ思考から抜けれない。そんな時是非ご活用ください。あなたの気質や才能をもとにより良くを提案する幸せ占いセラピー。サロンは予約制・女性専用。




父親の誕生日だったことに気づき。。。音譜



メッセージを送ったら ぞろ目時間だったり



そんなささやかなことが楽しい。





今日は 早い時間に出て





モーニングを食べようか?と、思っていたけど。。。



自分で作ったほうが



自分が好きなものが食べられるし 早い ニコニコ



いや、おなかすいた!!(笑)




と思い直して




好きなコーヒーを煎れる コーヒー



瞬間瞬間の 閃きや 気づきを見逃さないでいたい クローバー




IMG_4453.JPG



今日は加賀でお待ちしています。