ハム友さんのハム友さんのハムちゃんに
なんとまつ毛があったらしいんですよ

なんかややこしいですね・・・
ハム友さんのハム友さんならみんなハム友さんですよね(о'д')b

とっ言うことでマロンハルにまつ毛があるか
お写真で見てみたんですが・・・



 

そうですよ!

まつ毛あるか見ようと思ったんですが・・・
よくわかりませんね・・・

あったら可愛いんですが(;・∀・)
無くても可愛いですがね\(//∇//)\



 

男の子でもまつ毛ある子いると思いますよ\(//∇//)\

お目目の先っぽが黒くなってるのがまつ毛・・・?
いや・・・ハムちゃんみんな先っぽ黒いか・・・



 

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
そんなこと言わないでくださいよ

マロンは無さそうですね・・・
ハムちゃんにまつ毛がある事自体珍しいか・・・

※↑このお写真は3月のお写真ですm(_ _)m



次はハルのお写真を見てみましょう


 

そうですね~

マロンのお写真に比べて見えづらいですね・・・

実際に見ようと思ったんですが
私の目が悪いのとハルが大人しくしてくれないので
見えませんでした・・・



 

う~ん・・・
無さそうですね・・・


まつ毛あるハムちゃん珍しいですからね ←2回目・・・
たぶん(;・∀・)



 

すみません・・・
まあ!なんても可愛いですよ\(//∇//)\


※↑12月のお写真ですm(_ _)m





最初からわかってたような気もしますが
マロンハルもまつ毛がありませんでした( ̄m ̄*)
応援ポチ宜しくお願いします
 

 



にほんブログ村