さて今日はヘアスタイルの風水をご紹介しますにひひ


髪型って、見た目のイメージを大幅に左右しますよね。


普段は全体的な印象のひとつとしてあまり注目されないかもしれませんが、

同じ人でもサロンでセットした直後なんかは見違えてしまう時、ありますよね。


私はなんとなくいつも同じになりがち。
朝が弱いこともあり、毎朝アレンジする時間もとっていません…。
髪が伸びるのが早いので、染めてもいません…。

美容院も少し高めのいいところに行きたいので、
なるべく長持ち?するロングで放置しておくことが多いです。
ズボラですね。


以前に思い切ってショートにしたり、パーマをあてたりしたのですが、

なんだか扱いにくくて、すぐにやめてしまいました。。
まいめろまいめろまいめろ

美容院にたくさん行く人っておしゃれさんだなーと思います。

1ヶ月半程するとデザインが崩れてきてしまいますもんね。

風水では髪は「水」の気を持っているとされます。

「水」の気は、恋愛運向上やフェロモン、女性らしさを司るんですよ!a

いきいきとしている時は髪も輝き、疲れていると痛みがちになるという、

エネルギーの影響をダイレクトに受けると言えます、それだけ念がこもっているヘアスタイル。


運気を上げるヘアスタイルを見ていきましょう。


…前置きが長くなってしましましたね。

次回に持ち越します。叫びプンプン


お楽しみに!!合格




風水や占いに興味がある人はここの占い研究所 がおすすめです。
いろんな占いについて紹介されていますよ




AD

こんにちわ!


すっかり春の日差しですね(‐^▽^‐)


春服でも日中の日差しの中にいると暑いくらいです…!
こんな時、まさに春服ってむずかしいなーと思います。


日差しが強くなっくるとやはり紫外線対策が気になりますよね。

直射日光を妨ぐことで適度な「火」の気を保つことができるんですよ!

日傘でもいいですが、私は帽子が大好き☆


洋服と上手にコーディネートすることで人気度アップに繋がります。


ですが、なんでも似合う人もたまにいますが、自分に似合うものを見つけるのってなかなか難しいと思います。


お店で帽子を試着するのって、売り場の構造によっては恥ずかしい時もありますが、

服の試着よりも簡単ですし、とにかく数をお試し下さいねー得意げ


似合わないだろうなーと思っても、とりあえず試してみることが大事です!!

帽子が全般的に…絶望的に似合わないの!っと思いこんでる人って結構たくさんいらっしゃると思いますが、色んな形、サイズによって、誰しも必ず、きっと気に入るものがあると思います!


諦めないで是非、お店で試着しまくって(笑)お似合いのものを見つけて下さいねっ☆


今期おすすめの帽子とその風水です。


ハートつばの広いハット
昨年はこの「女優ハット」が大変流行しましたね!エレガントな雰囲気で女性らしさ、優しさを与えてくれます。相手と自分に愛情を注げるようになり、人間関係をいい方向に導いてくれます。過剰な「火」の気を避ける、抑えるにはもってこいの帽子。


ハートキャップ
今期パリコレモデル達が私服で着用!流行は確実ですね!カジュアルな印象で、行動力が必要な時にかぶると効果あり。積極的になりたい、人見知りをなくしたい、新しいことをスタートさせたいなどの願いをかなえる手伝いをしてくれますよ。


ハートテンガロンハット
定番アイテム、一つは持っておきたいですね。しかし勝気で気の強い女性に見られてしまいがちです。恋愛運には向きませんが、野心を燃やしたいかたは是非!男性には良いのかもしれませんね!?


ハートハンチングハット
個性的でオシャレに見えること必須のアイテム。やや攻撃性を含みますが、自分をもっと表現したいなど、アーティストタイプの人には効果◎・芸術運と行動力をアップできます。



素材は共通して綿、麻、ラフィアなどの天然素材が良いですよ!
色は自分の好きなカラーを選んで。しかしこれからの季節、黒は避けた方がいいかも。熱がこもって火の気が充満してしまいますよ☆


最後までお読みいただきありがとうございます。クリックしていただけるとうれしいです^^ ランキングはこちらをクリック!


AD

日本の太平洋側では暖かく感じられる日が増えてきました☆

春らしいファッションって、とってもウキウキしますよねー^^


なんだか憧れるというか…ラブラブ!

私は春服や春小物を毎年たくさん買ってしまうのですが…

春服が着られるシーズンってとっても短いですよね!!


さくらの花のごとく。笑桜


寒いからまだ着れないなーと思っていたら急に暑くなったり。


まだ着てない去年の春ものもあるから今年こそは買わないぞ、


と思いながらも…


今年の流行の形になったパステルカラーやシフォンのブラウスなんかが並んだ春らしくカラフルなウキウキするショッピングモールを歩くと。


音譜くつワンピース帽子かさネイル音譜


…どうしても我慢できずに毎年買ってしまうのでした叫びあせる



2013年、今年のファッションテーマは


パンクジャンクミリタリートライバル


そして、風水ポイントUPなのは…
ハードな攻撃性と甘いガーリーアイテムの甘辛ミックススタイル!!


・ミリタリーっぽい軍モノ
・勲章
・編み上げブーツ
・カーゴパンツ
・80年代パンクっぽい安全ピン
・タトゥーシール
・トライバルな重みのあるエスニックなアクセサリー


など、遊び心あふれるハードな辛口アイテムをガーリースタイルに上手にとりいれてみて下さいね!


その他の2013年の流行開運ファッションはこちら↓


柄もの
・豹柄
・迷彩柄
・ボーダー
・チェック柄


おなかに関するもの
・ウエストベルト
・派手なバックル
・コルセット
・おなかを出すスタイル


台形っぽい形のもの
・Aライン
・ボックスプリーツ・太目のヒール



私の狙い目はラグジュアリーなエスニックアクセサリーと柄物のチャンキーヒールです!今週の休みにでも見に行ってみようかなー♪



最後までお読みいただきありがとうございます。クリックしていただけるとうれしいです^^ ランキングはこちらをクリック!


風水や占いに興味がある人はここの占い研究所 がおすすめです。
いろんな占いについて紹介されていますよ




AD