~シンプル・イズ・ベスト~


枠に囚われず、形にこだわらず、

自分の心趣くままに・・・


こだわるとすれば、

どれだけ”シンプル”に捉えることが出来るか!


余分な肉づけはいらない。


スッキリとした状態がbest☆

  • 12 Nov
    • ミステリーツアー

      ミステリーツアー昨日は、東京ミステリーツアーに初参加。明治神宮原宿口に集合して、そこからどこへいくのかわからない。テーマは、「自分の枠を外す」そして、それぞれチームに別れて、また、そのチーム内のテーマが与えられる。私のチームは、「ただただ遊び心を持って楽しむこと。思考停止」でした。まずは、明治神宮の森の中を探索し、自然の香りや音を意識してみる。感覚を研ぎ澄ますことで、忘れていた幼少期の記憶が甦る。昨日はとても良い天気で風もなく、暖かい。芝生で裸足になり、アーシング。足裏の感覚が気持ちいい😊自然の中にいるだけで、悦びを感じる🍀お昼は表参道でビストロランチ!その後は、岡本太郎記念館へ太陽の塔の中を初めて見て、衝撃的!生命の木というテーマで、生命の進化の様子が根本から木先端まで、こと細かく表現されていた。地底は、まさに細胞の世界。DNA ...まさに宇宙と交信して、未来予想図のような作品ばかりで、鳥肌が立ちまくりでした😱岡本太郎氏の凄さが作品を見て、ようやく実感しました!全ての作品が可愛いこと。マイブームになりそうです💖そして、根津美術館へ。仏像、光村コレクションの刀装具、古代中国の青銅器など多数の作品を一気に見ているうちに、異次元空間へ🌀時間を忘れて、参加者さんが声をかけて下さり我に還る。不思議な時空体験でした。丁寧な細かい職人技にただただ感心するばかりで、作品というよりも、魂の叫びが心に響きわたり、この感覚を大切にしたいと強く思いました😔今日も有難うございます🍀

      1
      テーマ:
  • 22 Oct
    • 浄化とグラウンディング

      御神木である肉体を整えることが、今の私にとって必要なこと。次元上昇に伴い、肉体の進化が問われる。不要な物は排出し、浄化することで新たな細胞に生まれ変わる。エネルギーの滞りを解除し、氣や血液、神経伝達物質など全ての流れをスムーズにする。ただ浄化すればいいわけではなく、どのように行うのか選択と工程が重要だと思う。その応えは、やはり直感と行動が上手く結びついた時に具現化されるのだと、ようやく体験して分かる。内側からは、浄化やグラウンディングのメッセージがガンガンやってくる。すると気になる場所に行くと、どんどん情報やアイテムが集まってくる。最近の引き寄せは、頭ではもう理解し難いことばかり...しかし、驚きと感動でワクワクが止まらない😆🎵それにしても、真菰のしめ縄作り楽しかったなぁ😊植物のパワーで沢山元気を頂いております。今日も有難うございます🍀

      12
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 身体を整える

      身体を整えるには、まず腸を整えることから。何を食べるかを身体に聞いて取り入れることが大切ですね。今日も直感で、近くの自然食カフェへ初めてのランチへ。なんとカフェに入った瞬間、植物のなんとも言えない、いい香りが漂っています🍀すると、カウンターに葦のような葉丈の長い植物が束で置かれていました。話を聞くと、真菰という植物で、出雲大社のしめ縄に使用されているとても貴重な植物。それを昨日富士山麓まで行き、収穫してきたそうです。真菰や麻についての話が盛り上がり、ランチ注文忘れるくらい、五臓六腑についてなど...深い内容でした。そして、おにぎりランチに急遽真菰竹の炒め物をつけてくれました。初めて見て、知った真菰をまさか食べられるとは思いません。癖がなく、柔らかく、食感は竹の子と白アスバラガスのあいのこの様。美味しいし、身体が喜ぶ🎵最近食欲がなかったのに、ランチした後は、空腹感を感じるようになりました。また、食べた瞬間から全身にエネルギーがみなぎり、手足までぽかぽか♨️☀️食の重要性を体感😆家に帰り調べると、排出と浄化は勿論、栄養価も高い万能食材。そして、この時期1ヶ月程しか食べられない貴重な物😱まさにグッドタイミングな出来事でした😆💕 引き寄せまだまだ続く...(中央が真菰筍の炒め物)今日も有難うございます🍀

      7
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 一筋の光、そしてロック解除

      今日は凄い解放感🎵やっと身体が自由に動かせるようになりました‼️2年前に左下奥歯に白いセメントが詰められてから、顎がガチッと固まり、左半身の動きが制限される感じが否めませんでした。何軒か歯医者をまわり、除去してもらいたいとお願いするが、しっかり詰められているから、取るのが大変だし、歯にも負担がかかると断られました。最近は、麻酔したい削らないというのが謳い文句となっているようです。そして、一年前に欠けて治療にいくと、欠けた部分を継ぎ足し補充されました。なかなか、願いは叶わず...😥2年間ずっと左顎に違和感を抱えたままでは、前に進めないと思い、ホームページや口コミなどは無視して、数ある情報を絞りこみ、直感で歯医者を決めることに。すると院長ではないのですが、女性の歯医者さんに初めてあたりました。説明しなくても歯の状態みて、奥歯の詰め物を取り、強度のある銀歯で詰め直しましょうと言って下さいました。まさに、私が望んでいた至ってシンプルな回答。治療も説明も丁寧で、安心してお任せできました。そして、ついに白いセメントの塊がようやく除去されました。すると、左顎のロックが解除され、肩、骨盤が自然に落ちていく。左側向きにくかった首が後ろまで見えるまで回旋。骨盤、肩の高さが左右自然に揃う。今までは、意識して姿勢整える努力をしてきたので、本当に大変だった。まるで、巨人の星の星飛雄馬のギプス状態😩自然に背筋伸ばせるって、本当に有難い😊窮屈な肉体からようやく解放された記念すべき日となりました🤗🎵昨日の光アートからは、一筋の光が浮かび上がり、感謝の気持ちで胸いっぱいになりました💖今日も有難うございます🍀

      7
      テーマ:
  • 29 Sep
    • 引き寄せのオンパレード

      昨日は二子玉川へEINE さん主催の『元気になる朝活』に参加してきました。代表の幸子さんとは、7年前一度お会いしてて、人を惹き付けるオーラのある方だと思っておりました。7年ぶりに休養とり、今週は好きなことをやり、行きたい所に行こうと直感のみで動くことに。すると、必要な人やアイテムがどんどん集まってきます。素敵な人に出会うだけで、気持ちが高まりますね✨帰りに自由が丘に寄り、十年ぶりにグリーンフラスコへ。ここのところ、頭の中でフラワーエッセンスのメッセージが頻繁に浮かぶので、試すことに。まずは、バッチ博士のバッチフラワーから。昔、アロマセラピーをやっていたころから知ってはいたけど、飲むことに抵抗がありずっと避けてきました。いつも情報は早いけど、行動が遅い私🐢やっと今というタイミングが来たんでしょうね😅その時も直感で3本即決。アグリモニー 本心オーク 真の強さレスキューレメディ 緊張を和らげるその後も欲しいものがどんどん目につく😆ハーブやアロマ見てるだけで、ワクワク😃💕一番のお気に入りが乳香のエッセンシャルオイル。初めて、いい香り~と声が出る位感動しました💖確かフランキンセンスだよね⁉️今うちにあるのとは、全然違う印象。フランキンセンは特に好きな香りではなかったけど、ドイツ精油のタオアシスの乳香ソマリアは素晴らしい‼️こちらのメーカー初めて知りました。昨日は沢山引き寄せ過ぎて頭がクラクラ😵💫今日はその整理をゆっくり楽しみました。久々にアロマやハーブの本を開き、やっぱり植物の世界が好きだなぁと確信💖なんだか好きな物が一気に集まり、幸せ😆🍀この感情大切ですね✨今日も有難うございます🍀

      6
      テーマ:
  • 23 Sep
    • 力みは病気や怪我のもと

      身体のどこかしらに力が入ったまま抜けないことが凝りや痛みの原因だとずっと思っていた。寝ても疲れがとれず、休んでいるのに休んだ気がしない。患者さんのほとんどが手や肩に力が入っていて、自力で力を抜くことが出来ない。また、入っていることに気づいていない。歩行困難の方は肩で足を挙げる癖が強いので、足よりも肩を酷使する事が多い。足を使うには、腹筋特に丹田を意識することが大事になる。丹田を意識出来るようになると、肩が下がり、力みがとれる。肩があがっていると、上半身の動きが制限されたり、呼吸も浅く、パニックになりやすい。課題研究としては、力みをとり、脱力感を味わうこと。これこそが、肉体の解放。まずは、どこにいつも力が入っているのか知ることから。私の場合は、鼻筋上部。その部位に焦点を当てて緩めると眉間がピリピリ痺れだす。つかさず眉間のビリビリを感じているとふっと身体全体が脱力するのを感じる。私の力みは脳の中央にある、下垂体、松果体。手や肩が痛いのは、脳の力みだったとは、我ながらビックリ!目を瞑ると脳空間が拡がり、圧迫感0。力みがないと身も心も自由になり、何処でも翔んでいけそうな気分になる。やっと一つ課題研究clearしました!有難うございます🎵しかし、左薬指打撲してたとは、力みがとれてはじめて気づいた😱力みは、痛みの感覚も鈍らせるのね😅指大事にしないと...肩や腕全体が鈍く痛かったのは、指一本が原因だったとは、これまたビックリ!今は、薬指だけに痛みが集中しております。今日も有難うございます🍀

      5
      テーマ:
  • 08 Sep
    • 頑なな心が解きほぐされる瞬間

      施設のヘルパーさんが帰り際に声をかけてきた。一昨日○○さんが感動して、泣いていたと聞いてビックリした!一年前は、全身硬直が強く、足は屈曲したまま伸ばせない状態だった。背部の反りが強くて、身体の柔軟がないので、寝返りも座位保持も出来ず、食事もベッドの上で一人で食べていた。本人は部屋で食べる方が気軽で良いといっていたが、果たしてそうだろうか...と思った。とにかく、施設の中での社会復帰として、車イスに乗って、大広間で皆と食事を取ることが必要に感じた。そこを目標に、前半は寝返り座位保持訓練を中心に行う。半年後には、下肢の屈伸運動や麻痺側の右下肢筋肉トレーニングで、座位姿勢も安定する。そこで、本人は乗り気では無かった、大広間での食事に参加するよう薦める。せっかく身体が機能しだしたのに、日常で使わないのは勿体ない。リハビリの一貫として、承諾してくれた。誰かと関わりをもち、共に生活しているという実感が芽生え、それまで頑なに心を閉ざしていた○○さんが日に日に明るくなっていく。半年前までは、ヘルパーさんとのトラブルが多く、ほぼ隔離状態だった。家に帰るばかり言って、ケアマネージャーさんを困らせていた。頭ばかりがフル回転し、まわりを気にして、緊張し過ぎて疲れはてていた。だから、身体が硬直したまま固まってしまったんだね...だけど、人一倍頑張り屋で動けるようになりたい気持ちが強かった。何度も何度も出来るまでやり続けた。その甲斐あって、四肢の可動域も正常に動くようになり、頑固な背面の硬直が緩和され、ベッドフラット状態で真っ直ぐ寝られるようにまで回復。背筋伸びると気持ち良いといつも言っていたが、ようやく枕なしでも腰も頭も浮かずに寝れるまで全身伸びました。この瞬間信じられないと言っていたが、その後感動極まり泣いたんだね。40代で病気してから歩行困難になり、30年の闘病生活の辛さから解放された瞬間だったんだ。そして、私が何気に伝えた言葉が○○さんの心に響いてたことを知りました。私は良く覚えていたいのだが、ベッドフラットで真っ直ぐ寝れた時に凄く誉めてくれたことが一番嬉しかったそう。多分私も出来た瞬間嬉しくて声かけまくったんだろうなぁ。人伝に聞くと、より自分のしていることの大切さや重要性を強く感じました。最近はこれでいいのかと自問自答することが多く、疲れ果てることも...ただ目の前のことに必死に取り組むばかりで、自分がどこに向かっているかさえ分からなくなっていた。この出来事で、ふと考えると...頑なな心は私自身だったんだと気づかされた!そして、気づいた瞬間心が解きほぐされるのを感じる。全ての出来事や人の姿は自分を写す鏡。私は人の為にやっているようで、実は自分の為にやっていたことになる。それは、私が大切な分身を見つけるまで続くのである。今日の出来事は、閉ざされた心の鍵を開くきっかけとなった。今日も有難うございます🍀

      9
      テーマ:
  • 04 Sep
    • 寛ぎスペース

      内側を意識して寛げるスペースを創っていくどんどんその空間が拡がり、戯れ、寛ぐ居心地の良い場所を内側の世界に創ることが、本当の癒しなんだね✨外に外に居場所を探してたから、見つからなかったんだ!これからは、内側で寛ぐことに焦点をあてよう😊💖今日も有難うございます🍀

      6
      テーマ:
  • 26 Aug
    • 幽体離脱

      今朝不思議な事が起こる。朝方、急に大きな耳鳴りがして、身体が硬直。金縛りかなぁと思った瞬間、身体が宙に浮きはじめ、どんどん天井に向かっていく。ヤバイ死んだのか?!すると、愛犬モコ美が吠えて呼び止める🐕「私よ、ママよママ!」と必死になだめる。モコ美を抱きしめたら、瞬時にワープするかのように肉体へと戻る。また、激しい耳鳴りが聞こえ、身体が締め付けられる程の硬直😣おさまるまでただただ静かに待つ。今度は、目の前にフィルムの様な画像が写し出され、古代の人や象形文字など、沢山の画面がパラパラ漫画のような速さで動いて見える。それも、人の姿や服装の色などハッキリと見えるのよ。赤や黄色の民族衣装、黒い髪の女性。王家の紋章の世界。きっと古代エジプト。一気に情報がダウンロードされているかのよう...ようやく、画面が消え、耳鳴りがなくなり、身動きとれるようになる。さて、何が起こったのだろうか?!最近は、こんな不思議体験にも慣れたのか、あまり怖く感じない。普通に過ごすが、特に何も変わった様子はない。しかし、飛んでる時は本当にリアルだったなぁ😅モコ美が呼び止めてくれて、助かりました❗ありがとね😊🐶💖今日も有難うございます🍀

      6
      テーマ:
  • 18 Aug
    • 身体のバランスの鍵は顎にあり

      顎の擦れや噛み合わせが悪いと全身に影響が出ることを、自身の肉体で体感。昨年、奥歯が欠けてから食べる時にまた欠けるのではという不安が残り、気にしながら食べるようになった。知らず知らずに、食べる時に肩に力が入り、奥歯に負担をかけないような不自然な噛み癖がついていた。そのせいもあり、左肩を痛め、力が入らないので、左斜めに上体が倒れそうになってきた。中心がずれるといくら体を動かし、姿勢を整えても、即崩れる。頑張っても頑張っても報われず、やればやるほど悪化するばかり。一年近く諦めずにやりつづけたが、もう心身ともに疲れはてる。そこで、一旦休みリセットすることに。とにかく、身体を見つめて、自分で自分の施術することにした。ボディコーティングを自分にやったらどうなるか実験だ!とにかく頭がガチガチで辛いので、ここから解放することに。頭の形がボコボコ変形しており、圧迫で脳が全面に押し込まれている。後頭部はぜっぺきで、首との境目がない。顎はごりごりと厚みをおび、骨まで触ることができない。これは酷い状態だとやっと気づきました。深部の滞りをなん十ヶ所か解除し、ようやく頭の感覚がハッキリしてきた。すると、欠伸が沢山でて、気持ちよくなり寝てしまう。次の日に、顎の感覚が出てきたこともあり、どうずれているのかが分かり、その角度に体を合わせて、筋肉の緊張をとる。少しずつ左肩や首が伸び、硬直していた左半身が解放され、感覚や動きが一年前の状態に戻ってきた。そして、中心から力が入るようになり、沸き上がるエネルギーを感じる。顎がこんなにも全身に影響してたとは、痛感しました。身体さん教えてくれてありがとう❗人生良いこと悪いことではなく、全て体感から学ぶことに悦びを感じます😊今日も有難うございます🍀

      4
      テーマ:
  • 07 Aug
    • 新しいスタート

      素敵なパンフレットを信頼出来る友人に作って頂きました!以心伝心とは、こういうことなんだと思える程に、私の頭の中のイメージと思いをしっかりキャッチして、形にしてくれました😊💖本当に有難い存在です😇一緒に創るとより活性化が進み、思ってた以上の具現化が起こります。産みの苦しみを味わいながらも楽しい時間でしたね🎵やはり、人生妥協なしで生きなきゃね‼️今日も有難うございます🍀

      5
      テーマ:
  • 02 Aug
    • トランスフォーメーションゲーム

      人生ゲームのスピリチュアル盤上ゲーム。イギリスのフィンドフォーンで生まれたそうです。このゲーム後には、変容が起こり、人生が変わるという。今年こそは、動きだしたいという思いで、参加しました!この世に生まれるかどうかから始まり、誕生してからは、現世とおなじような、選択の連続。自分のネガティブな面、ポジティブ面を見るカードは、とにかくビックリするくらいに的中!私は、とにかく前に進むためには自分が気づいていない足枷部分にフォーカス。最初に降りてきた『勇気の天使』にあやかり、勇気を出してネガティブカードからのメッセージを沢山頂きました。お陰で前半はあまり苦労することなく、レベルアップ。しかし、最後のスピリチュアルレベルで、バンバン気づきのメッセージで盤上が一杯に。痛みもあり、助け合いもありで、とてもドラマティック!なんと、最後のサイコロで、ギリギリ無事卒業できました😅そして、最後に持ち帰る天使のカードを引くと、「変容」の天使ちゃん💓✉️ゲームのタイトルでもあるトランスフォーメーション。なんて心強いこと🤗しかし、私には自覚がないらしく、なんども目覚めのカードがでていました。そして、みんなに「もう変容してるから」と背中を押して頂き、それだけで、勇気が貰えたかなぁ✨頑張ろう🎵😊朝から夕方まで掛けて、盤上での一生を終えて思ったのは、やはり全ては選択と決断。正解間違いはなく、自分の内なる声に従う。決断したら、迷いなく突き進む。ただそれに尽きるんだな😇風夢のえりちゃんのマクロビランチ、おやつも美味しくて、実はこれが一番の楽しみでした‼️そして、横浜ハプナのマリエさんがファシリテーターとして、優しくナビゲート。ルール知らなくても、スムーズに進むことが出来ました。ある意味ルール知らない方がいいみたい。戦略なしで、直感のみで出来るから😃マリエさんのサロンにも友達に誘われて、10年前にハプナ祭りの日に遊びに行った記憶が...また、違う友達との縁で再会することに。なんだかみんな繋がってるね✨今回出会った4人もきっと魂レベルで深い関係があるみたい。本当に内容濃い一日でした。この出会いにとても感謝してます🤗💖今日も有難うございます🍀

      7
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 山羊座の満月

      月をじっと見つめると中心から赤い炎が立ち上る満月の周りは赤いリングに包まれ、その瞬間強い光が目の中に飛び込んでくる身体の中に月のエネルギーが吸収される月は外にあるけれど、胸の中心に同じ月のエネルギーが感じられる月は内側にその姿を現す私の中の月はグリーン穏やかだけどどっしりとした存在感グリーンの光が揺らいでいるつる草が風に吹かれてひらひらと流れるような揺らぎ感とても心が落ちつく今日も有難うございます🍀

      9
      テーマ:
  • 06 Jun
    • ブルーリリー

      突然、ブルーの花が描きたくなり、創作活動に入りました。描いてる途中、ブルーリリーというメッセージが浮かぶ”青いユリの花かなぁ”と思いながら描きつづけました。出来上がってからよくよく見てもユリにはみえません😮だけど、ブルーと紫の光が神秘的でとても惹かれます😊✨気になって、ブルーリリーを検索してみるとなんと青い睡蓮のことらしい。青い睡蓮について調べるとナイルに咲く神聖な花であり、ファラオの墓に白と青の睡蓮が捧げられていた。また、太陽神との関連も強い花のようです。調べれば調べる程、エジプト、太陽神と繋がることばかり…以前、太陽神からメッセージが降りてきた時は宇宙戦争の話をされて、心が痛む…😢メッセージは素直に受け止める事が大事だと改めて思いました。勝手に解釈して、ユリの花を描かなくて良かった!絵はハートでのみ描くのだぁ😊💕今日も有難うございます🍀

      5
      テーマ:
  • 30 May
    • エネルギーチャージ

      光アートを描いた後は、肌に透明感がでて色黒の私が白く見えます🎵若返りの泉のようで、細胞もイキイキしてる感じ😊今週誕生日を迎えてから、より体が軽やかになりました!50を前にした今の方が自分でも若くなったような気がします😁光アートを描きはじめて、エネルギーで遊ぶ楽しさが倍増しました。施術の時の身体に流れる気持ち良いエネルギーを物質化してみたくなり、絵に転写したらどうなるんだろう!?と実験したのがはじまり。あれから8年、こんなに続くとは思わなかったなぁ😊天に感謝ですね✨🤗誕生日の夕方に撮った空の写真ピンク色に染まる雲が綺麗で感動しました💖天からのプレゼントのようです😊🎵今日も有難うございます🔯

      1
      テーマ:
  • 27 May
    • 自我から歓びのエネルギーへ

      自我とは何ぞやと考える日々が続く···物心ついた頃から自我が目覚めはじめ、どんどん幅を利かせてきたように感じる。子供の頃、母や姉から感情表現が下手だと言われていた。友達やクラスメイトから酷いこと言われたら怒らないと分からないよ!などと...だけど、怒ってないし、傷ついてないし、なんで怒ったふりをしないといけないんだと思った。他の人はこういう時は、怒るリアクションをとるんだと学んだ。そして、何かしてもらったら嬉しいリアクションをとり、自我は大きくなる程に色んなパターンの感情表現を学んでいった。しかし、内面は至って冷静である。ただ世の中の動きを見つめている自分がいた。人間として振る舞うには、感情を上手く表現することが大前提だと思った。好きとアピールすると好きなものが集まってくる。好きな歌手の切り抜きがクラスメイトだけでなく、他のクラスの人までもがわざわざ持って来てくれる。中学生の頃は、シブがき隊のヤックンのファンでした😄コンサートチケットも友達がプレゼントしてくれました。学生時代はみんないい人ばかりで、優しかったなぁ✨好き繋がりでどんどん輪が広がり、仲間が増える。歓びのエネルギーが沢山の人を引き寄せたんだと思う。自我は沢山の人間ドラマを演じてくれ、大切な存在。肉体の中で、自我が目覚め成長していくと、その私を冷静に見つめるもう一人の私が薄れていった。高校からは、また気持ちを新たに違う私になることにした。嬉しい楽しい感情だけでなく、苦行の道へ。嫌いだった勉強をやり抜き、充実感達成感を味わう。苦しみや悔しさは、高校生になってからわかり始める。まぁ、その時の取り決めが今に至っているようだ。もう苦行はやめて、歓びのエネルギーに戻りたいね😊今日も有難うございます🔯

      1
      テーマ:
  • 24 May
    • 七色に光る鳥

      七色に光る鳥が中心から翔び立つ姿が映し出される白い天使の羽が優しく包み込み、その中から巣立つ雛鳥のようだこれから新たなる世界へと立ち向かう勇敢なる姿昨日描いた絵からは白い光が溢れています✨氣がさがり、重心が下腹部から足にしっかり感じる今までは吸い込むようなエネルギーでしたが、こちらは押し出されてくるエネルギーが強い🌀優しく穏やかさもあるのに、じっと見てると眩しい心の眼で観る方が見やすいかなぁ(*^^*)今日も有難うございます🍀

      1
      テーマ:
  • 11 May
    • 光の柱

      昨日描いたアートからは、黄金の光の柱が立ちのぼる中心に強いエネルギーが充満したかと思うと、パァとまわりに拡がる様子が見えるいつも描いた当日は何にも見えないのに、次の日になると魂が宿るかのように生き生きと動きだす一枚の絵のなかに沢山の映像が浮かび、ストーリーが繰り広げられる今月描いたばかりのアートと並べたら、共鳴しあい、エネルギーバランスが良いみたい😊これが調和なのかなぁ✨今日も有難うございます🔯

      4
      テーマ:
  • 10 May
    • 光アート特集

      4月から絵の色合いや波動が随分変わってきました。私好みの色が出せるようになり、見ているだけで自分自身が癒されます😊💖今一番のお気に入りが惑星特集!宇宙からのメッセージがバンバン届いています。しかし、自動書記するのは今はしたくないので、アートでエネルギーを表現してみました!また、自然界からは波動が高い桜のエネルギーもかなり癒されます😊~宇宙の目~~サクラ~~プレアデス~~シリウス~~エササニ~~地球~そして、昨日描いたアートも複雑な動きをしています。また、今月も新たな展開がありそうで、楽しみです😄🎶今日も有難うございます🍀

      1
      テーマ:
  • 29 Apr
    • 宇宙の目

      絵の中央を覗きこむと宇宙空間が拡がるそして、向こうからもこちらを見ているように感じるまるで宇宙の目の様眉間にエネルギーが集中して、脳内が拡張して縮まっていた頭蓋骨が広がり首肩の緊張がとれる意識の拡大気の流れがどんどん上昇上へ上へと電磁波のようなエネルギーが流れる宇宙と一体となる感覚懐かしい心地良さ今日も有難うございます🍀

      6
      テーマ:

プロフィール

セルフプロデューサー★髙橋理都子

自己紹介:
治療家になろうと、志したのは、 以前エステティックサロンに勤めていたとき、 かなり疲...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。