June 21, 2010 19:54:12

初めまして@代々木公園

テーマ:お友達とお出かけ
今日のブログは写真が盛りだくさんで長文になります
携帯からご覧の方はゴメンナサイ!!!

週末の土曜日
またまた天気予報をいい方向で裏切ったバンザイ
傘マークが出ていたのに見事晴れました晴れ

驚異のシュナパワー!?

雨上がりの代々木公園へお出かけ
ここで会う約束をしてる仔がいるのよねうふふ

くららBOX
雨上がりのランは大きな水たまりが・・あせる

まだアノ仔は来てないみたいだから公園を少しお散歩

くららBOX
この日、くららは初の代々木公園!!
近いのに何故か来ていなかったのよねあせる

グルリとお散歩してたら到着の連絡が携帯

くららBOX
レゴくん、こないだはBBQ行けなくてゴメンねぇあせる

この日、名古屋からアノ仔が東京に来ていたのですっっ!!
レゴママの呼びかけで沢山お友達が集まりました
ママさんありがとうございます


ちょっと勿体ぶってるけどニコ
名古屋のアノ仔とは・・・・・・

くららBOX
もしかしてびっくり

名古屋の黒シュナさんと言えば・・・


くららBOX
エースなブログのエースくんハート

写真がお上手なエースさん(エースくんの保護者)
お会いする日が来ようとは・・
エースさんの写真ファンであるペーターも大喜び!

この日は初めましてのお友達も沢山でした音譜

くららBOX

みんなドロドロになって楽しそうに走り回っているのに
テケテケ歩いてるだけなので汚れない、くららさん

くららBOX
えへへ

楽しそうにしてるからいいけどね得意げ

なんと!!この日はコレくらいしか写真がない
木陰だから暗くてブレブレっていうのもあるんだけど、苦手な被写体が多かったのあせる

コレを見たらわかるかなぁ・・・サゲサゲ↓

くららBOX

珍しいどんだけ~~
圧倒的に黒い仔が多かったのです

真ん中にいるレゴくんの白さが際立ってるびっくり
それに普段は黒い方のくららが薄く見えるでしょはてなマーク


黒い仔は本当に写真が難しくて・・・

くららBOX
早くもお決まりの集合写真登場でスミマセン困


集合写真を撮ってるときに、
所用で遅れて到着したうにママを迎えに私だけ退場

振返ると・・・・

くららBOX
必死に撮影している飼い主たちププッ・・・
いつ見てもこの光景は楽しい


そして戻って来ると集合写真が終わっていた汗
うにちゃん残念・・・一歩遅かった汗

うにママの希望で卒業写真でよくある集合写真を載せとくねakn

くららBOX


この後、こじんまりと近くのカフェでお茶することに・・

くららBOX
女性陣はみんなケーキをオーダー


くららBOX

初めましてのエースさん一家
ユーモアたぷりなエースさんに、キュートな奥様でとても楽しい時間が過ごせましたsei

また東京にお越しの際は、お会いしましょうねー


ちょとした伝説。どうしても晴れて欲しいとき、
エースさんorうにママを呼ぶと晴れるらしいよ
!?

お帰りの前にクリックお願いしますシュナウザー
くららBOX
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー
いつも応援ありがとうおんぷ



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

kuraraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

こんにちわ♪
あんまりにもお久しぶりすぎて・・・ママさんとご挨拶してませんでしたねヽ(;´Д`)ノ

いやね、似てるなぁ・・・似てるわぁ・・・とは思ってたんです(;^_^A
uniちゃん登場で「やっぱり!!」と思ったのですが、既にタイムリミットで
大慌てで帰ってしまいました・・・(泣)

お天気のいい日にお相撲さんしてくださいね!

15 ■無題

小柄で華奢なキラキラお嬢様ですね!
代々木公園では有難うございました。
弾けすぎて首根っこを掴まれている写真の
BIRDIEです(^O^)/
あの日くららちゃんのジーッと見つめる瞳の
余りの可愛さにナデナデしてしまいました。。

又お会い出来れば嬉しいです♪
その時はくららちゃんの可憐さを
バーディにも見習わせたいです(;^_^A

14 ■初めまして

「この日初めましてのお友達が・・」の写真の左上でくららちゃんにご挨拶しているベルです。

くららちゃん小さくてカワイイし、お洋服も似合ってますね。

ベルは、B&Sで、どっちかというといつも「りりしいですね」って、微妙なほめ方をされます。

13 ■無題

くららちゃんの可愛い姿を
お友達のブログでも見てきましたよ~!
くららちゃんは汚れないように
上手に遊んだのね♪

集合写真のうにちゃん( ´艸`)
ナイスです☆

12 ■無題

あーっ!!やっぱりくららちゃんも行かれてたんですねー。
お友達のブログで集合写真を見て
あれ~??これはくららちゃん?????と思ってたんですー。
わーい!!当たってたーーー!!
(実はボスも見つけてて、ふたりで盛りあがりました)

11 ■無題

代々木では茶まで一緒にシバいてもらってありがとうございました

ぜひつけてみそかけてみそをご堪能ください

10 ■無題

この日は楽しかったね~^^
泥んこランでも綺麗なままのくららちゃんが羨ましかった(-^□^-)
うにちゃんのお休みしちゃった子写真、ナイス~!( ´艸`)
タッチの差だったのにね^^
この日は黒い子沢山で、レゴはもちろん、くららちゃんも薄い方だった!めったにないことだね~!
天気と共にミラクル☆

9 ■無題

土曜日は晴れてよかったですね(^∇^)
代々木のドッグランに、あんな大きな水たまり初めて見ました!
ほんとに、黒シュナちゃんたくさんですねヽ(゚◇゚ )ノ レゴくんが目立つわ~

うにちゃん、集合写真間に合わなかったのね~
卒業写真風にナイスですv(^-^)v

8 ■無題

すごい数~
くららちゃんは汚れないコツを掴んでますね!!

代々木・・・
都内になかなかでない我が家ですが、1度行ってみたい。。

ホントに黒シュナ率高いですね~
珍しい!!

7 ■無題

シュナパワーで梅雨空も吹っ飛ばしたね!!
楽しさがここまで伝わってきます♪

エース君もお友達いっぱいに会えて幸せな時間を過ごせたでしょうね(*^▽^*)

ウニちゃんの卒業写真風に笑っちゃった(笑)

6 ■無題

くららちゃん、綺麗なままなんて~!なんて良い仔なの( ´艸`)
やっぱりエース君が来てるから、ブラックのお友達が多く集まったんですね。
集合写真のレゴ君、目立ってますね(*^▽^*)
集合写真に遅刻のうにちゃん(爆)

5 ■無題

ホント。黒シュナちゃん多い~
ぷーも写真難しいぃです(><;)

エース君は女の子みたいに可愛らしいですね☆

くららちゃん赤のボーダーがよく似合ってるわ(o^-')b

4 ■無題

シュナとうにママさんが居ると
晴れるんですね(笑)
雨上がりのラン!みんな楽しそう|
ランの後はカフェでお茶・・・盛り上がってる様子が手に撮る様にわかります
♪♪♪

3 ■無題

ほんとだ黒シュナが多いなんて珍しいですね!
代々木公園が近いだなんてなんて素敵なの★

2 ■無題

初コメです☆今まで、コメする勇気が出ずに、ずっと読み逃げでした。。。
コアはブルーの洋服を着ているbigでもっさもさの仔です(+_+)写真を載せてくださりありがとうございます。土曜日は、くららちゃんにまで会えてすっごく嬉しかったです♪くららちゃんは想像してたよりも小さく、本当に美人さんでした(#^.^#)
それから、くららちゃんのカットもすごくかわいかったです!

またお会いする機会がありましたら、くららちゃんなでなでさせてください(*^_^*)
今後もコメントさせていただきますね☆彡
p.s 代々木での写真撮影の時はくららちゃんのお隣につながせてもらったのに、コアがうるさくてゴメンナサイ。。。。。

1 ■無題

やった~!!
コレ。。
ちょっと憧れてたのよね~о(ж>▽<)y ☆
ウレシ~♪
、、って惜しかった。。うーーん(汗;

黒シュナ率☆ホント!高い!!
こんなは。。滅多ないね♪

ハイ。。。(* ̄Oノ ̄*)
uni マが参上すれば☆お天気になるでありんす!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。