ボステリの少女 くらら&ハイジ


ドキドキ長女 くらら

ドキドキ2006.9.25生まれ

ドキドキ特技

 ジャンピングCHU

ドキドキ性格

 勝気な女 でも面倒見がよくやさしい

ドキドキチャームポイント

 セクシーな足 お色気ムンムンですラブラブ



ボステリの少女 くらら&ハイジ


ドキドキ次女 ハイジ

ドキドキ2007.6.7生まれ

ドキドキ特技 

 短距離走 

ドキドキ性格 

 甘えん坊 でも年下には厳しい叫び

ドキドキチャームポイント 

 頭のスイッチボタンとピコピコしっぽ音譜



ボステリの少女 くらら&ハイジ-ペーター


ドキドキ長男 ペーター

ドキドキ2009.4.28生まれ

ドキドキ特技 

 甘えん坊上手

ドキドキ性格 

 内弁慶 知らない人に抱っこされると失禁するガーン

ドキドキチャームポイント 

 あちゃ目にしゃくれ目

2012-07-12 18:38:27

音楽

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-24 19:25:41

夜景デート

テーマ:ブログ
 
 

はじめてピグについてブログ書きます。
今日パパと夜景デートしました(笑)
ぜひ、くららママの夜景スポットに遊びに来てくださいね

~~ 今日の1日のお話 ~~

今日は病院DAYでした。
午前中は整形のリハビリに・・・
その足で午後は皮膚科に行ってきました

すごい疲れましたよ・・・

明日も朝一番で病院です。

今週は月・木以外病院にいます
働いていた時より病院にいるような気がします(笑)

右膝脱臼して早6ヶ月経過
一時期は順調に回復したが、ここ最近調子が悪い
今までできていたスクワットをやると激痛が走る・・・
膝に力を入れると激痛が走る・・・
膝を曲げれは「バキッ!」「ギシッ!」って音が鳴る そして痛い
雪投げの影響なのだろうか・・・

今回で6回目の脱臼
今までは1カ月ほとで痛みもとれ、リハビリもしないでやってきたのに・・・
どうした・・・私の膝

そろそろ仕事しようと思っていたのに・・・
もう少し働くのはおあずけです

時期的に求人いっぱいでてるんだけどなぁ~~残念です


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-17 17:13:14

2日目 池田町まきばの家

テーマ:ブログ
更新すると言ってから 1か月近くなってしまいました・・・

またさぼり癖が出てきましたよ(笑)

2日目は池田町にあるまきばの家に行ってきました

 

お部屋はこんな感じでした
すてきなログハウスです

ワンコ料金ちょっとお高めですが・・・
1匹2000円 2匹目~1000円ずつ
我が家は3匹4000円(泣)

 

でも、お部屋に入るとワンコのおやつサービスが置いてありました

今回我が家はワンコおやつを忘れてしまい
ご褒美おやつがなかったので、すごくありがたい

おやつをあげたときは大興奮でしたよ

パパとママには夕食のコース料理が待ってました

 

 
 
ちょっとこんなお洒落なものがでるなんて思ってなかったので
ちょっとビックリしました

こういう料理にはワインなんでしょうが・・・
ワインあんまり好きではないのと、
いつハイジがアレルギーやてんかん発作を起こすかわからないので、
いつでも運転できるようにといことで飲み物はお水だけにしました。

ご飯を食べた後は、部屋に戻りお風呂に入ってすぐ寝ちゃいました

結構疲れてたみたいです
人間もワンコも・・・

次の日は、帯広の豚丼を食べて帰るはずだったのですが、
朝食を食べ過ぎたためお腹が減らず・・・
豚丼をあきらめ六花亭でおみやげを買ってそのまままっすぐ家に帰りました



家の中めちゃめちゃ寒くて・・・
3匹ともストーブから離れず、温まってましたよ

今年の夏はまたキャンプで訪れたいですね

ランキング参加してます
「ポチっ」とお願いします


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。