☺︎くららの元気もりもり日記☺︎

伊藤くららによるブログ☆✳︎
くららのことをたくさんの人に知ってもらいたい❤︎
元気と笑顔をお届けしたい☺︎✌︎

全力で楽しんで行くぞおおおお


☺︎くららの元気もりもり日記☺︎を見てくれてどうもありがとうヒマワリハチ

まず自己紹介します🐝
❤︎伊藤くらら
❤︎2000年1月30日生まれの16歳[高2]
❤︎好きな食べ物はいくらおにぎりと唐揚げ
❤︎好きなキャラクターはポムポムプリン
❤︎好きな色は黄色
❤︎特技はうどんつくり
❤︎趣味は映画鑑賞と寝ることと音楽を聴くこと



〝突撃☆ランチボックス〟とゆうガールズユニットの宣伝部長として活動中📢💫
《CheerzNext 参加中》
《DMM.Yell参加中》

ファッションショー💛
campussummit

出演舞台💛
『神様と過ごした10日間2015』古屋羽月役
絶賛DVD発売中だよ🌼http://hpl19.exblog.jp/22311678/

TV出演💛
◎「ニャン❤テレ」フジテレビ系列 仙台放送[放送日は3/31]
◎「東京オーディション(仮)」TOKYO MX[放送日は4/4.11]
↑#カッコカリテーマソングのマシェバラ、Twitter投票応援本当にありがとう✨感謝!!!!!!!

CM出演💛
「お口スッキリ長続き!」Clorets(クロレッツ)新CM「スッキリサッカー篇」

雑誌掲載💛
◎ワンコインランチ池袋[アイス番長ドックさんで食レポ]
◎「熱狂!全国アイドル図鑑」
TLBが取材紹介されました📣
発売日は次回ライブ@新宿ReNY公演当日の4月22日🎤
定価:1,500円(税込)
販売店:全国書店・コンビニほか
発行元:株式会社ぴあ

ラジオ《初冠番組決定4/10~》💛
FM U-LaLa 83.6MHz
お昼12:00~
「突撃☆ランチボックスアワー」

放送は下記URLをクリックで全国どこからでもネット環境があれば完全無料で視聴出来ます!jcbasimul.com/?radio=fmu

そしてそして!!
SHOWROOMオフィシャル✔️
めちゃめちゃ不定期配信しております!!
配信する前にはTwitterやトークルームで告知してから配信してるよ🌸

ブログやTwitterでも告知や情報、最近の出来事などを投稿してるよ🎈
ぜひぜひチェックしてみてね🙆🏼💡

応援よろしくらら🍴🍱

🌼ダイヤモンドブログ🐔
オフィシャル更新中。
そちらもチェックチェック👀

テーマ:

こ~んば~んは~🌙💫

{F79E3EBF-AD48-459E-BFCD-23B40897D179}

{259B81BF-61B1-450F-A369-654E0CE014CD}

髪の毛が伸びたので最近は髪の毛を結ぶことが増えました🌼💕
今まではずーっとスポーツをしていたからショートだったの✂️
でも最近は伸ばしつつあります🍭


{D672342B-0E3B-4D51-9D4A-60587527FCDB}


オムライス!!!!!

今回のブログのテーマでもあるオムライス。
外のタマゴはふわふわで中のライスはしっかり詰まっててデミグラスソースで囲まれててとても美味しかった🍴

オムライスみたいな人間になりたいと思いました。(真顔🎈)



そして、、、。

東京オーディション(仮)
夜遅くに観てくれた皆さんありがとう。
録画をして観てくれた皆さんありがとう。

応援してくれた皆さん本当に本当にありがとうございました!!!!!
応援してくれた皆さんのおかげで今回テレビに出演する事ができました😳💕

本当に感謝です。

これからも頑張るぞ~👊✨

突撃☆ランチボックスのしほりんが出演した
応援美少女!
こちらも観てくれた皆さんありがとう。
しほりんも喜んでます🎈

千葉県民のくららはバッチリ観ました👀
やっぱりしほりん可愛かったね💖

くららも単独で出演できるように頑張ります📣

突撃☆ランチボックスの初の冠ラジオ番組
FM U-LaLa「突撃☆ランチボックスアワー」
の初回全員スペシャルを聞いてくれた皆さんもありがとう😊💖

面白い話聞けたでしょ♪
くららも話してて楽しかったの!!

また全員スペシャルもやりたいぞいっ
とゆうかやるど~🐝

これからもぜひぜひ聞いてね🐠


皆さんに感謝することい~っぱい!!!

元気と笑顔と感謝の気持ちは忘れずに生活していきます。

皆さん本当にありがとうね♪

【告知】

~ライブ~
4/22(金)
新宿ReNY

~掲載~

『熱狂!アイドル図鑑』
発売日/2016年4月22日(金)
定価/1,389円+税

発売当日4月22日@新宿ReNY公演突撃☆物販コーナーで発売予定だよ!
是非会場でお買い求め下さいねん!


そしてそして
くららがなんと📺💖

玉木宏さん出演CMでお馴染み!
「お口スッキリ長続き!」Clorets(クロレッツ)新CM「スッキリサッカー篇」に出演しています💫チェックチェック👀✨

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。