今年に向けてご挨拶

テーマ:
みなさま!


新年明けましておめでとうございます!

去年は大変大変お世話になりました!!m(._.)m



大遅刻のご挨拶でほんとにすみません!!\(^o^、)/

疲れがどっと出てしまい、せめてツイッターは呟くよう心がけてはいましたが、
なかなかしっかりとしたご挨拶が出来ず、申し訳ありませんm(._.)m









今は元気です!
復活です!








さてさて!
2016年!!



いかがでしたか?笑





2016年の倉口桃は






いかがでしたか?笑







以前から行わせていただいたライブ活動も、もちろんですが








私としては、たくさん『お芝居』をさせていただけた年だと思いました






事務所を離れることになってしまってから、なかなかしっかりと前が見れなくて、ひとりで頑張ってる気がして

そんな中、こんなにもたくさんの時間を大好きなお芝居と向き合う事が出来て
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。








本当に本当にありがとうございます(´・ω・。) ° .










さて!




そんなわけで!
思い出たちを振り返ってみましょう!!←




あのね、
振り返ってみたら結構ぎっしりだった笑






みなさんはいくつ覚えているかなぁ〜⁇( *`ω´ )













はいドン!

2月!!
{1EEFB7B1-CCC2-4EE7-80AA-42CCAC47C231}







初めての生誕祭✩。*.+
うまく行かない点もありましたが、たくさんの方に足を運んでいただき、ありがたい気持ちでいっぱいでした!(´;ω;`)

これから、もっともっと勉強して精進して行きたいです

頑張るぞ!!!








せめてもの誠意に顔面ケーキ
{9BA25168-C8CB-4611-AE30-E3C1E845BB18}



「ぁあありがとぉおおおう〜」
{5C9BB347-2CEE-45A3-8979-7DCDB45B3BBE}










3月
千鶴と千歳姉さんの誕生日でりっちぃさんのアイコンに変化が…♡。*.+

{CF43171B-8DFB-4698-8AD3-165C53DCFDFA}






私にとっても大好きでかわいいゆるゆりの千鶴♡
いつまでも言いたいことが言えないかわいい妹で居てね。*.+







4月✩

朗読劇「戯曲乙女」に出演させていただきました。

{51FC85A8-7311-479E-B583-57F04B623DB1}

可愛い女の子が大勢いる中に放り込まれ←
なんど嘆いたことか!!←違う
思えば、この作品がきっかけで2016年は舞台に精力的になれたと思います。
たくさん勉強させていただけて感謝です。

{5460C103-FD8A-4847-8BAB-D770CE2714A5}

ちよ。
最後は大人になったね。頑張ったね。








6月!

「アネクラ」始動!!!

{952E8D56-D920-40D8-B501-8E87A624B9F6}


仲良しで大好きで尊敬出来てちょっとポンコツなアネちゃん♡。*.+
彼女の笑いの沸点の低さ(笑)、努力家なところに惹かれて。自分は全然頑張ってないなって思うことすらあって
そんなアネちゃんだから、一緒になにか作りたいって思いました✩。*.+

出逢ってくれてありがとう♡♡



出演したイベントさんが、ポスターにしてくださったよー!!
こんなの初めてて嬉しかったー…(´;ω;`)。*.

{F852B07C-9443-4FDD-8C5C-0673FF90F9E1}










で、さ。









{F6F35161-1DAE-4A49-872D-41205337F906}


後輩にバカにされ、ファンの人にまで笑われたお登りさんコーデ…w








この時くらいから、ファンの方の私へのディスり愛強くなった気がするwww


もう!

こら!!!\(^o^、)/






わたしは、気に入ってるんだぞ!この格好!!笑





6月
✩映画ピカゼロ上映会✩

{1A053628-2574-4CDF-BB25-DD52AECD7481}



実は柳瀬晴日ちゃんとの初めてお会いしたのが、この映画ピカゼロでした!
{FF1E07FE-5DA8-4FFF-B4C5-CBB39134A221}


主演の優太さんをはじめ、たくさんの方に学ばせていただくことがあり、自分の幼さを知りました。


監督いちぽんが私を甘やかすので、のびのびとお芝居させていただきました♡笑

{830228F4-B5C7-4B9B-9290-FCB37FEB1BE4}





へっへっ









画像がたくさんになってしまったので、次回へ続く〜




{05BAAEBD-636E-4D0D-9CC0-29D8C4E5B263}






倉口桃
@kurapimk
お仕事はこちらへ kurgpim@gmail.com

AD
夜分遅くにごめんなさい!




いよいよ!!

私が今年最後に関わらせていただく作品。


プリンセス・アジェンダ




が、いよいよ始まります!!!!!





ここまで来れたのも、みなさんのおかげです!
本当に本当にありがとうございます(/ _ ; )。* °.








プリンセス・アジェンダでは、とにかくキャストの皆さまに助けていただくことが多く
本当に本当に、誰に何を感謝すればいいかわからないくらい、素敵な座組です!!







みなさんに聞いて欲しいことがたくさんたくさんあります‼︎‼︎(´;ω;`)









改めまして!

津村ツムギちゃん役の倉口桃です

{0F1D515E-E0CD-4236-9207-9DFC853CB086}





この百合舞台を駆け巡る、ごく普通の平凡な男の娘。

座組のみんなからは、パオンヌっ呼ばれてイジられてるよ!!!!!




全て、なっちのせいですww笑









なぜ、パオンヌなのかは
劇場に来ないときっとわからないと思うので、あの名シーンを是非是非観てあげてください笑笑











そしてそして、今回はサンタ衣装でのチェキ会があります!

{D1C7909C-574A-4805-89FD-DA7EE8BCC461}



{F962FAB2-8D87-41A2-903B-7BD8FC4D1338}






「可愛いって言ってくれなきゃやんやんやんなんだからねっ
※こんなセリフはありません笑







ツムギの憧れ 天野アマエ様と…
{07453041-B135-41CD-ADD9-F74949F9108E}




このとき、えーちゃんと初対面!
イケメンすぎてカチンコチンになった\(^o^、)/




今では、しっかり仲良しになりましたww笑笑












そしてそして!!

ツイッターでもお知らせしましたが、
今回倉口桃扱いご予約いただいた方にもれなく!








オリジナルステッカーをプレゼントしちゃいます!!!\(^o^)

{09B4134C-8109-4042-A9F4-3AB2E578F79D}






かわいいいいいいい!!!!

可愛すぎるよぉおおおお!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)





今回しかゲットできない、プリンセス・アジェンダ仕様のクリスマス仕様の

かわいいかわいいステッカーとなっておりますので、是非ゲットしていただきたいです!!(>_<。)

良かったらぜひ、観にいらしてくださいませ…m(´;ω;`)m








◆倉口桃扱い予約◆
https://www.quartet-online.net/ticket/princess_agenda?m=0dajhfc








映像も音楽も、キャストのみなさんのクオリティもすごく素敵です!

なにより、こだわりのたくさんたくさん詰まった演出!!!





大好きな皆さまに是非是非観ていただきたいです!!!(/ _ ; )




そして、今回は新しく挑戦もします!!

百合的な意味でも、芝居的な意味でも…笑







さあ、ときめき準備はいいかしら?

{5E12B303-EA5D-40F1-AB5E-5300C9A4ED91}










せーのっ


アジェンダ!!!!!






池袋で待ってるよ…





倉口桃
@kurapimk
お仕事はこちらへ kurgpim@gmail.com

AD
おはようございます!


さてさて!


遅くなりましたが予告通りあれをさせていただきます…。








この度、倉口桃。

舞台『プリンセス・アジェンダ』の出演が決定いたしました!!!

{962E4764-48B0-42A1-B483-1AF53F5ADFBA}




{6C08CD6F-27AB-435B-BCDE-A3DAE34591F9}



チケット予約▷
https://www.quartet-online.net/ticket/princess_agenda?m=0dajhfc






またお芝居の中で生きることができて嬉しい!!(´;ω;`)
今年の夏に出演させていただいた「うみがめくれるinversion」に引き続き
fragment edgeさん主催の百合舞台となっております!m(._.)m





改めまして、

津村ツムギ役。倉口  桃です!

{E4D98884-682B-4B63-B67E-DE45544042B0}



百合世界で生きる男の娘!
みんな!覚えてくれなきゃやんやんやんなんだからね( *´ 3 ` )






ビジュアル撮影ではサンタさんの格好もしましたの
特典と物販のブロマイド。
是非受け取ってくださると嬉しいです…( *´  ` )

{0A405184-4C95-4223-B439-7051E56E3A97}

(衣装未公開のため白黒です!)







そして!
今回はチェキ会があります

{FB4F531B-29E3-475D-9F2B-DE77EB8F9B21}






久々のチェキ会!!
嬉しいです!!!(´;ω;`)

サンタコスチュームはとにかく可愛くて可愛くてだし、舞台衣装もきっと今後着る機会ないようなアニメから飛び出したような服なので

是非楽しんでいただけると嬉しいです!!















思えば、今年は、春には百合朗読劇。

夏に百合舞台。

秋は新撰組らしき舞台。

そして冬です…。








今年最後の、私が活躍出来る場所なのです!!!




今日まで本当に運良くお仕事をいただけたこと、本当に感謝しております‼︎



お仕事をいただけた事で、すごくすごく悩むこともありました。

空しさや、憤りを感じました…。








ですが


わたし今、ありがたいことにしあわせを全身で感じております…。
毎日稽古に行きたくて
座組のみなさんが本当にいい人たちばっかりで大好きで


この人のためにもっとこうしたいとか

この方が困ってたら助けたいとか



心から思えます!!






わたしね、

つらい思いや大変な思いをするのはすごく苦しいけど

どう足掻いても逃げきれない大変なことは

今すごく勉強させてもらえてて

成長出来たから




だから今、やっと素敵な方に出会えるのだと思いました…。*.



そして、
そのご縁というのは、
普段、自分のことを考えてくれる人。
応援してくれる人がいるからこそいただけたご縁だと思ってます。





本当にありがとう。*.+







どんなカタチでも
今年最後に大好きなお芝居を出来ることが本当に嬉しい。

最後まで走り尽くしますので、





お時間ちょっとでもありましたら、

もし、よかったら

是非是非、観にいらしてください!!






待ってるよ…。*.+

{B0959D28-1F4E-4E97-AD2D-101B80805356}



予約▷







倉口桃
@kurapimk
お仕事はこちらへ kurgpim@gmail.com
AD