テーマ:

おはようございます!
南行徳ナガセです!


昨日はサバゲーお疲れ様でした!
蔵之助全体で集まる夏のイベント!
みんなの強い絆がまた深まる!

サバゲーと言っても簡単にできると思っていた自分はあたかったです。。。。。

本当にサバイバルでした!
打たれては打って
攻めては守って

チーム一丸となって戦う

もう最高でした!!

{C12702B5-71D9-4BB3-8242-EAF78749DA7A}


そしてそして、、、
1番何が言いたいと言えば
運動不足の自分

本日筋肉痛がひどすぎて、
体が動きません。
もう運動しないと体がダメですね(T_T)


ザバゲー後の南行徳男子会

初めてみんなで集まりました!
呑んで、食べて
やはり男子会という事もあり食べ続けてました!

焼き鳥のお店行ったんですが、
みんなとまりません!

{FEE0EC60-499F-4A2F-B58A-431BBF1F62EE}

このチキン南蛮も肉が大きくて
アボカドのタルタル

{70FA05DB-E76C-443B-9B7E-03551B3212F7}

最後に〆の焼き鳥丼
もう満足すぎる1日となりました!


本当にスタッフのみなさんお疲れ様でした!
またまたやりたくなる
またまた集まりたくなる

{3ED125A1-FF9D-416D-9D5E-31C13F21F8CD}

{0DC6A8CB-71F6-4BAB-B6B3-8F29C8B270D9}

{9FAFF2B2-EC8D-4DE7-BCEC-3543A36034BD}

仲が本当にいいです!
南行徳更にこの男子で盛り上げますよ!

本日は店休です。
明日から全力営業
よろしくお願いします!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日は小岩発ではなく、、、
まさかのフィールドから
こんにちは!
小岩店ナオヤです!

例年バーベキューをしていた
年に一度の夏の社内イベントが
今年はな、なんと
{E5EDE04C-C59D-4EAC-9B19-A9DA25E32440:01}

サバイバルゲーム!
初の試みです。

みんな制服から
こんなスタイルにチェンジで
{7562A7CA-8E14-4FBC-AADB-07A7B61217F2:01}

殴り合いではなく
撃ち合って深まる男の絆。

{1F8982CA-1EB8-41A2-9E26-937F0016141E:01}
女の子たちも恐る恐る参加です。

台風近づいてますが
明日はきっちり営業します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
けいです!

今日外に出たらもう秋を感じました
自分だけですか?!

いやそんなことはない!

食材も秋の物がきてます

大将仕入れの秋刀魚

では無くて

{33CA9C1F-FA41-4F27-B4AC-BDA16433B859}

大量の鱧!

しかもちょっと小ぶりでおろしづらい。。

いやー最高ですね

こんなに鱧をさばけるなんて!

今日の仕込みは鱧で終わりました。

{ACEF2AFC-AA3F-468F-B787-05B95CE91508}

骨切りもしてみたんですが

小ぶりなので天ぷらがおすすめですね。



木の子も少しづつ取り入れて

松茸の釜飯!

香りが出てうまひです!

やまだ以外はまかないで食べました。

今日出し忘れたごめん!今度出します!

{6C178617-9467-4E7A-89C3-B88334476DCF}


日本酒もいよいよ

ひやおろしが!

{7EBC4A92-490F-4700-9707-55E228294272}

百十郎のひやおろしは二種類あるんですが

こちらはナダヤさんだけでしか手に入らないスペシャルなお酒です!

もう飲むしかないですね。

今日も雨降ってますが、お店は暖かくお待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!
南行徳の実川です!

{E14F6DCE-0A8B-427C-A4E3-D3F213607601:01}

古林 勇馬

ゆうまではないかずま

彼が去ります

沢山笑わせてくれてありがとう

ムードメーカーでいてくれてありがとう

沢山の思い出をありがとう

向こうに行ってもがんばれ

かずなら大丈夫だ

誰とでうまくやれる

俺にはわかるよ

がんばれ…かず…






亀戸で!
{FD6CDD09-246E-49C8-A4AD-53AD39B8F194:01}

亀戸に異動するだけでーす!

9/1から
南行徳から亀戸に異動になるかず!

南行徳で学んだことを生かしてがんばれい!

かずから改めて接客の楽しさを学んだ気がします!常に、楽しそうに営業してるカズはやばいっすよ!
亀戸でも間違いなくたくさんお客さん作るでしょう!
これからは仲間でありライバルとして頑張っていこうぜい!

さて、
昨日ヒロさんとはせがわ酒店の試飲会に行って参りました!
{7690AD1B-6EE1-4949-AF94-7BC32EBAE94F:01}

{21547609-831B-4F6B-AED5-F007118A6E9B:01}

{D7BD5D91-A55F-4BAB-AFFE-4B785FDB126A:01}

宮城県の墨廼江さんの営業の方とお話しができ、お話しを聞く前と聞く後では味も違う気がしました!

ストーリーを聞くと変わるんです!日々の営業も同じです!
オススメをどうすすめるのか?

今日のオススメは秋刀魚です!

今日のオススメは大将が朝築地に行き、買い付けてきた新鮮な秋刀魚です!

どちらですすめますか?


ストーリー伝えていきましょ!

本日は日本酒飲み放題の日!

まもなく、ナダヤさんお酒届きます!

{6E036D53-EEEE-4545-BE42-93804B8DDC73:01}

秋刀魚と日本酒で決まりですね!

本日もご来店お待ちしております!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

築地から大将です。

{469209A7-BA55-458F-8219-793DAC667FEA}

とし、似過ぎです…

{2BAFA1CF-6E64-4E12-AB4B-DF3D6D3F3619}

ザキさん

{BF6A57C0-A515-4616-9328-0EFB7D53E9C7}

ひろさん…

いつも實川が見て爆笑してます。

やっぱ寝てるのがポイントですね。

{DCA762E2-E1D2-4952-B51C-DF4BA74BD163}

秋刀魚の嵐…。

これ全部秋刀魚です。

採れ始めると止まらない。

秋がもうすぐ来ます!

今日の最強仕入は、

{79A534EE-9A22-4F34-9527-32ACBA7D434C}

鱧!

鱧やらないと日本の夏は語れません!

亀戸へ丸ごとドン!

山田は鱧おろせるまで上がれません!

そして、

おろして、骨切りしてパック詰めした鱧を

小岩へ、ドン!

この不公平な感じ、

次回は小岩へ重い仕入、しましょう!

{759810AA-D368-4E43-825E-4B784C75EA28}

南行徳、

コチ行ってみましょう!


{BC985EC4-B6C2-40A1-8D45-D9D6362060D6}

やりましょう!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。