今回は六月大歌舞伎、三部制の二部と三部を日替りで観賞。ミーハーな私にとっては三部制の時間割が合ってますな。猿之助さんの狐忠信は二回目かな?演じてる自分に興奮するんじゃないかと思う位で。宙乗りの動きも激しい事、ワイヤー切れるんじゃないかとおもいましたわ







AD
佐賀県有田にある有田ポーセリンパークにて「のんのこ寄席」蔵之助、梅団治ぷらす小梅。立派なホールで驚き。明るく良いお客様でした。宗政酒蔵さんの主催なんで「のんのこ」…わかる人にはわかる



AD

「九州ツアー番外編❗」

テーマ:
福岡県宗像市にあるグローバルアリーナにて「あり~な寄席」蔵之助、梅団治ぷらす小梅。宗像にこんな素晴らしい施設があるの知らなかったわ。主にラグビー、サッカー等の合宿出来て食事施設も充実。一歩敷地内に入るとまるでスコットランドの郊外の様で…お前スコットランド行った事あんのかよ❗









AD