白い春 | 【パチスロの旬】

白い春

【パチスロの旬】-090511_1003~01.jpg
やっぱこのドラマいいですね。


阿部寛、吉高、大橋のぞみの演技力が半端ないと思います。


S氏の受け売りなんですが、木村拓哉のようにどのドラマに出演しても「木村拓哉」のキャラを押し通すタイプは演技が上手いとは思えません。


それは「木村拓哉」本人なだけですから。


各ドラマに出演した際、どれだけその役として溶け込めてるかが俳優としての実力かと思いますね。


そう考えると阿部寛はかなりレベル高いと思います。


評論家でもない俺の評価なんてかなりあてにならないですが。


んなわけで話は飛びますが、今回の必勝コラムは設定判別ツールの使い方を突き詰めてみました。


現状の判別ツールはオール設定&6台シマを前提に作られてるので実用的ではないって話です。


それが5台シマだったり10台シマになるだけでツールの弾き出す数値はおもっきし変わりますよ、と。


とりあえず、んなわけで…


近々、全スロ企画の再始動をします。


けーたろうもモチベーション高いし頑張らないとね。


かなり酔いました(笑)