2009-05-12 23:29:14

白い春

テーマ:2008年/8月
【パチスロの旬】-090511_1003~01.jpg
やっぱこのドラマいいですね。


阿部寛、吉高、大橋のぞみの演技力が半端ないと思います。


S氏の受け売りなんですが、木村拓哉のようにどのドラマに出演しても「木村拓哉」のキャラを押し通すタイプは演技が上手いとは思えません。


それは「木村拓哉」本人なだけですから。


各ドラマに出演した際、どれだけその役として溶け込めてるかが俳優としての実力かと思いますね。


そう考えると阿部寛はかなりレベル高いと思います。


評論家でもない俺の評価なんてかなりあてにならないですが。


んなわけで話は飛びますが、今回の必勝コラムは設定判別ツールの使い方を突き詰めてみました。


現状の判別ツールはオール設定&6台シマを前提に作られてるので実用的ではないって話です。


それが5台シマだったり10台シマになるだけでツールの弾き出す数値はおもっきし変わりますよ、と。


とりあえず、んなわけで…


近々、全スロ企画の再始動をします。


けーたろうもモチベーション高いし頑張らないとね。


かなり酔いました(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

エロリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

>各ドラマに出演した際、どれだけその役として溶け込めてるかが俳優としての実力かと思いますね。

自分も、そう思います!

役者なんだから、役になりきらないとね。

9 ■すぐに連絡ちょうだい

アメーバにID削除されちゃって連絡が取れなくて困ってたの…とりあえずhttp://mp3room1.suroot.com/koi/にアドレス載せておいたから返事は直接メールしてちょうだい!待ってるね(>_<)ノ

8 ■無題

モチベーションだけねw

7 ■無題

白い春いいですよね( ´∀`)

阿部さんもすごいですけど、吉高由里子も20であれだけできるのはすごいと思います。

かわいいですし(*≧m≦*)

6 ■無題

白い春いいですよね( ´∀`)

阿部さんもすごいですけど、吉高由里子も20であれだけできるのはすごいと思います。

かわいいですし(*≧m≦*)

5 ■無題

俺のアメブロプロフに書いてるように阿部寛マニアです(笑)

白い春…見てませんけど

4 ■無題

>各ドラマに出演した際、どれだけその役として溶け込めてるか

これ、同感です!

3 ■無題

ブログでいろんな人が面白いって言ってたんで3回目くらいから見始めました~♪

ホント演技力ある人だと思う。

2 ■確かに

謙信公は中々の演技派ではなかろうかと…
昔メンズノンノのモデルだったとは思えず…(´・ω・`)ウワァ
そういや風間トオルは何処へ?(・∀・)コヤツモモデルアガリヂャノォ

1 ■白い春

阿部寛の演技に釘付けです。
もう親子ってバレちゃった!?今後の展開が楽しみ(^-^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。