ネットで収入と時間を手に入れる

会社に依存することなく
自分で稼ぐことで、
言いたいことを言えるようになります。
やりたいことをする
言いたいこと言う
あなたらしく生きていくために必要な情報を提供します。


テーマ:
こんにちは、倉本です。


日々生きているといろんなことが起こると思います。
サラリーマンとして生きると


成績を上げれば、拘束が多くなる、それって違うんじゃないかと
叫びたいですよね。


サラリーマンで成績をあげると
上司から気に入られますよね。


そうするとご飯食べにいこう、お酒飲みに行こう
言われるわけですよ。


そうすると益々時間がなくなる。
ありがたいことなんですけどね。


また会社では管理者になると
会社主催の会議が増えてきます。


これに対して、違和感を感じるわけですよね。
月末締めで、15日の時点で売上げ計画の5%も
達成してません、申し訳ございませんみたいな
管理者の謝罪が会議で繰り広げられるわけです。





会社の汚れた部分を見聞きして
知ったからには、力を貸せよ的な
開き直りで押しつけがあるわけです。



そこで会社に対しての忠誠心が試されるわけで。
わたしはそこまでの忠誠心はなかったから
会社を辞めました。



なんかおかしいぞ、と感じた訳です。



感覚として、これ以上入り込むと抜け出せないのではないか
という恐怖があったんです。


だから会社辞めました。


これで会社を辞めなかったら、
自分自身で意思決定する人生を捨てていたのではないかと
感じます。


会社員を続けていないから、
続けていたらどうなっていたかは正確にはわかりませんが。


ですので、この文章を読んで頂いているあなたには
是非、自分のココロの叫びを大切にして頂きたいと
切に願います。


ネットで収入と自由な時間を得るために
必要な情報を無料で受け取ることができます。
自分の人生に気づき、
自分らしく生きる人生に 興味がある方は、
ぜひこちらをクリックして 登録をしてください。
http://goo.gl/m2DlO0

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは、倉本です。


友人の話を聞いていると
どうして良いかわからないという
言葉を聞く時があります。


どうして良いかわからないというのは
差し当たってやりたいと思うことがない
ということで、


これは異常な状態なのかもしれません。
今までに親や学校の先生から
言われたことをやっていればいいのだ
ということを刷り込まれているのか


見方を変えると
何も不満がない
とても恵まれた状態なのかもしれません。


では、やりたいことがないという状態を抜け出して
一つ一貫した態度をとるためには
どういう考え方をしたらいいのか
と言えば


あなたは自分で欲望を生み出せば良いのです。
身近な例で言えば
昼ご飯をおにぎり一個にしてみて
夕飯まで仕事に集中してみると



とてもお腹がすいている状態を
自ら作ることができ
何か食べ物が食べたいという
飢餓感、ハングリーな状態を作ることができます。



このようにやりたいことがない場合
あなたは自ら自分をある状態に追い込んで
やりたい、という状態を作ることが
できます。



何もしたいことがないと言うのは
不感症、恵まれていることに全く気づいていない状態なので
早く抜け出すことをオススメします。


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは、倉本です。


生きているといろんな人に出会います。
人には一人一人違います。


そのなかで、自分らしく振る舞うのは
難しい時があります。


自分らしく振る舞い、自分らしいことを言ったり
表現するためにはどのように考えたらいいのでしょうか?


例えばあなたには嫌いな人がいると思います。


嫌いな人があなたに近づいて来たときに
何かを言ったとき、何か行動したときに


あなたはどうしているか聞いてみると
何も言わずに黙っているということを
よく聞きます。


それは仕事が進まなくなるとか
その人との関係がおかしくなるとか


しかし、言ってみてもそんなに大差ないです。



まずは、自分の感じたことを素直に認めることです。
嫌いな人が出てくると、「なんだこいつは」と
感じると思います。


そのときに、実際に「なんだこいつは」と
声に出して言ってみるのです。


そうすると、言葉から気づきが得られます。
あなたに新たな認識が生まれます。


そこからは、正直に言ってみるのです。
思ったことや感じたことを言ってみます。


「なんでおまえに上から言われなければならないんだよ」
とか
「おまえなんか偉そうで腹立つ」とか
「仕事はできてもそんな態度では台無しだな」
なんでもいいのです。言ってみる。


そうするとその場の空気が変わってきます。
それがスタートですね。


あなたの素朴な感性を信じてください。
そのあとどうなるか、それはどんな結果が出ても
あなたの責任です。


これが自分を中心に出来事を起こしていく
きっかけになります。




発行者ブログ
http://ameblo.jp/kuramotoasset/


発行者Twitter
https://twitter.com/kuramotoyasu
PR
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
こんにちは、倉本です。


毎日何人かの人と話をしたり、
一緒に仕事をするのですが
相手がどんなことを考えているか理解できたら
とても楽だと感じたことはないですか?



私の場合、
多いときで1日100人以上


今まで1万人以上の人と
直接話をしてきていますので
相手が何を考えているか、何に興味があるのか
普通の人より敏感に感じることができます。



時々ああこの人はこんなことを考えているのか
と見たくないものを見てしまうこともあります。苦笑


もちろん人の優しい気遣いに触れて
感動して、涙が出てくることもあります。



では、
どのような考え方、心構え、姿勢で


あなたの目の前にいる人の考えていることや
やりたいこと、思考の方向性などを
理解することができるのでしょうか。



まず一つ目は、
相手に興味を持つことです。


相手の出身地や
今どんな仕事をしているのか?
今している仕事につくきっかけ
兄弟の構成などに興味を持つことで
相手がどんなことに興味があるのか
感じることができることがあります。



二つ目は
相手が何を見ているかを理解することです。
手っ取り早いのは、
相手が視線を送っている先を一緒に見るのです。




相手があなたを見ているのであれば
あなたに関心があるということですし




男性が女性を見ているのであれば、
女性に関心があるということですし
女性が女性の服装に目を向けているのであれば、
服装に興味があるのでしょう。



何かを見ているときは、その方向を見ていると
身近にある何かを見ている場合が多いです。
それを一緒に見ると相手が何に興味があるか
感じ取ることができます。


三つ目は
相手の話をしている言葉を感じ取ることです。
相手がどんな言葉を使っているのか?


周りの人の悪口を言っている人であれば
あまり感謝しない人であることがわかるし
一人でいたいのかもしれません。


逆に周りの人のお陰だとか
あの人はさすがだとか
言っている人は周りの人に感謝していて
人と一緒に仕事をするのが大好きな人です。


お金の話をしているのであれば
お金のことが大好きなのでしょうし




相手が家族の話を好んでしているのであれば
家族のことをとても大切にしているということだし




相手が話をしている言葉をしっかり受け止めて
感じることができれば
相手の考え方、態度などを知ることができます。
ありがたいことですね。



四つ目は
これが実は一番大事なことかもしれませんが
相手が何をしているのかを見るということです。
相手が普段からどんな行動をしているのか



時間ぎっちり仕事を入れているのであれば
仕事熱心な人ということですし



休憩が多い人であれば
休むのが好き、あるいは効率的に仕事をしたいと
考えている人です。


家族にプレゼントを送っているのであれば
家族想いの人ということになりますし


仕事のやり方にしても、
何かとごまかすことが多い人であれば
そういう人なのかもしれません。


何をしているのかを見れば
その人が大切にしているものを感じることができます。
これが一番大事なのでしょう。



最後に
相手のことを理解する為には
「自分の正しさを捨てる」ことが大切です。


自分のことで頭がいっぱいだと
相手が何を感じているか
どんな痛みを感じているか
感じることができません。


感覚でいうと「無」の状態になるということです。
これができている人はあまりいないですね。


みんな自分のことであたまがいっぱいです。
私は頑張っているのに
私は今孤独だ
そんな主張をしていると
相手のことを思いやることが後回しになってしまい
自立したもの同士の関係を築くことができません。



不思議とただ、
相手のことを思いやるだけで
相手は敏感にそれを感じて
あなたに興味を持つようになります。



これは強烈に自分自身をコントロール
しなければならないことですが


自分の正しさを捨てる


私はこう思う、私はこれが正しいと思うというのを
一旦脇に置いておいて
相手のことに関心を持つと
相手があなたに興味を持ってくれます。


ネットで収入と自由な時間を得るために
必要な情報を無料で受け取ることができます。
自分の人生に気づき、
自分らしく生きる人生に 興味がある方は、
ぜひこちらをクリックして 登録をしてください。
http://goo.gl/m2DlO0
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちは、倉本です。


今日はコピーライティングが重要な理由をお伝えします。


コピーライティングスキルを使って
セールスレターを書いていきます。


コピーライティングがビジネスの根幹をなす考え方なのです。


良い商品だったとしても、コピーライティングのスキルが
なければ売れないのです。


良い商品とは、多くの人の悩みを解決して
感謝されるものです。


もし人が商品を買わなかったら
悩みが解決しないままになってしまう可能性があります。


良い商品であっても、セールスレターが下手であれば
売れないのです。


良い商品を提示して
何故良いのか、他の商品と何が違うのかを
読み手に理解させるのがコピーライティングです。


コピーライティングを駆使すると
文章で共感を引き起こしたり、信頼を積み上げることができます。


文章を書くには才能が必要だと
思うかもしれませんが
才能は必要ありません。


上手い文章を書かなければならないと
思うかもしれませんが
上手い文章は反応をさげるので必要ありません。


コピーライティングでは
反応の高い文章を書くことが必要であり
上手い文章を書く必要はありません。


何故かというと
新規のアクセスを集めるのが
ネットビジネスで一番お金がかかります。


ですので、コピーライティングで反応を
あげることが非常に重要です。


反応が高い文章を書くことができるようになれば
それだけで他の人から、「書いてください。お願いします」
と言われる状態が待っています。


発行者Twitter
https://twitter.com/kuramotoyasu


ネットで収入と自由な時間を得るために
必要な情報を無料で受け取ることができます。
自分の人生に気づき、
自分らしく生きる人生に 興味がある方は、
ぜひこちらをクリックして 登録をしてください。
http://goo.gl/m2DlO0
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

こんにちは、倉本です。


ネットビジネスに興味のある人たちの話を聞いてみると
人それぞれに違った望み、悩みがあるんだなと思います。


その悩みを解決するためあるいは望みを叶えるために
ネットビジネスに時間を費やしているはずなのに、


ただ眺めているだけで
何もしていないような印象を受ける人が多くいます。


自分にはできるのだろうかと感じているかも
しれない


どれをしていいのか、わからないということも
あるだろうし


そんなに差し迫る問題でないのかもしれません。


そんな状態を抜け出し、すぐに行動に移ることができたら
素晴らしいことですよね。


そこで私から一つ提案があります。
あなたがどんな生活を送りたいのかを
紙に書いて頂きたいのです。


あなたの望みの生活を紙に書くことで、
あなたがどういう方向性のことを人生に望んでいるか
客観的に眺めることができます。


やりたいこと、やりたくないこと、これだったら
耐えられること、耐えられないこと、心が折れてしまいそうな
ことが事前にわかるので、対処しやすい。


紙に書いた望みをもとにさらに詳しく望みを具体化することが
できます。


望みの見て、さらにわからないことは調べることができます。


というようなメリットがありますが中でも


「あなたの人生に希望が持てる」というものがあります。


希望というのは、生きる糧であり、充実感を得られる源です。


どんな生活を送りたいかを紙に書くことで、希望を感じられるようになります。


そんなことを言われてもいきなり書けないと
感じるかもしれませんが、


どんな生活を送りたいのか、書いておきますので
それを見てあなたの望みを書いてみてください。


・子供と一緒に海外旅行に行く


・被災地に寄付をする


・毎月親に仕送りをする


・借金を全額一括返済する


・好きな時に海外旅行に行く


・朝からとても元気で健康的で活力がある


・ハワイ、ロサンゼルス、イビサ島、香港、シンガポールに住む


・日本の城や古民家などを訪ねる


・目黒に豪華な家を建てる


・ハーレーダビットソンで優雅に日本一周する


・両親を高級マンションに住まわせる


・碑文谷の高級マンションに住む


・自分で稼いでいくことを教える教育機関を作る


・住むところを変えたい


・休みたい時に休んで、働きたいときに働く


・末永く仕事を続けていく


・身近な人から尊敬される人になる


・フェラーリカリフォルニアのオーナーになる


・サロンを作る


・気持ち的に余裕のある人になる


・お客さんに「ありがとう」と言われ続ける


・高級介護施設に両親に入ってもらう


・プライベートジェットに乗って移動する


・好きな女性と一緒にゆったりと時間を過ごす


・日本の名所を巡り、そこで温泉や地域の名産品やおいしい料理を堪能する


・スマートな体型になり、Gacktのように良い香りを漂わす


・不動産を所有する


・子供をエリートに育てる


・ウィーンに音楽留学する


・1日2時間労働をする


・奥さんや彼女の望みを叶えてあげる


・少ない荷物でフラッと旅行にでかける


・北アルプスに登山に行く


・いじめに遭い、学校にいけなくなった子供を支援する


・会いたいと思った人に会いに行く


・伊勢神宮などのパワースポットを訪ねる


・リッツカールトン、パークハイアット、コンラッド、ヒルトン
といった世界の高級ホテルに泊まる


・学問を勉強する


・ふつうに暮らす、話をしてみたらすごい人というようなイメージ


・広いお風呂に浸かり、ゆっくり1日の疲れを癒す


・普段周りにいて、世話になっている人にありがとうと言う


・海が見える10平米のジャグジーで白ワインを飲みながら、よくやったな自分と言う


・世界中の波乗りの名所でサーフィンをする


・少し優雅で安全な母子家庭生活を送る


・制限するものが何もない生活を送る


・猫と一緒に暖かい場所で暮らす


・会社を辞める


・子供と一緒に遊ぶ


・ゴルフでシングルになる


・多くの人に憧れられるかっこいい男になる


・好きな女の子と毎日一緒にいる


・価値観が合う友達と話したい時に話す


・気の合う友達を招いて、ホームパーティをする


・家をリフォームする


・家族と優雅に暮らす


・理想のマンションに住む


・女友達とヨーロッパに旅行に行く


・畑で野菜を育てて食べる


・月に1回は海外でダイビングをする


・エレキギターを集める


・健康に良い食生活を送る


・大学に入りなおす


・好きな時間に出勤して、好きな時間に退社する


・好きな人と好きな食事をとる


・馬主になって、G1を勝つ


・有名人になる


・お世話になった人に恩返しする


・エンターテイメントを創る


と、どんな内容でもいいので
どんな生活を送りたいのか、紙に書いてみることを
お勧めします。


この文章を読んでみて感じたことは

Twitter

https://twitter.com/kuramotoyasu

にメンションください。


ネットで収入と自由な時間を得るために

必要な情報を無料で受け取ることができます。

自分の人生に気づき、自分らしく生きる人生に

興味がある方は、

ぜひこちらをクリックして 登録をしてください。

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

こんにちは、倉本です。


今日は、コピーライティングが非常に重要だ
ということをお伝えします。


今あなたがどんな状態であったとしても
例えば、


会社で拘束が強くて、自由に発言できなくて
イライラしていても


休みたいと思っても休みますと言えなくても


朝7時に起きなければならない状況であっても


業績を出しても、周囲から浮くばっかりで
孤独を感じていても


その状況は、とても苦痛が伴うことは
わかります。


コピーライティングを実践すれば
好きな場所、好きな時間を使って
お金を得ることができます。


その結果
好きな時に香港、スペインのイビザ島、
など好きな場所に行けます。


年間何十億も売り上げる商品の販売に
個人で参加することができます。


顔を出さずに陰でこっそり稼ぐことができます。


コピーライティングとは
セールスレターという縦に長いページを
書くことを言います。


例えば、私がお勧めしている
ネットビジネス大百科のセールスレターは
以下をクリックして確認してください。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=216449&iid=7607


このセールスレターを書くことが
コピーライティングです。


コピーライティングは職人みたいな人が
書いているんだろうとあなたは思うかもしれませんが


コピーライティングとは、
商品の良さやユニークなところ
他の商品と何が違うのか
ということを正しく伝えることです。


ですので、ビジネスの原点ということです。


コピーライティングができれば
顧客の悩みを商品の提供によって解決することができます。



ネットで収入と自由な時間を得るために

必要な情報を無料で受け取ることができます。

自分の人生に気づき、

自分らしく生きる人生に 興味がある方は、

ぜひこちらをクリックして 登録をしてください。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちは、倉本です。



今日はサラリーマンはとてもリスクが高い職業だ
ということをお伝えします。



私自身、サラリーマンを経験したことがあるので
わかるのですが、



世の中サラリーマンをしている方が
大部分だと思います。



だからと言って、安心だというわけではないのです。



ここでサラリーマンという職業について
理解を深めておきたいと思います。




サラリーマンの話を聞いていると


「休まない? そうではなくて休めない」


「仕事だからしょうがない」


「みんな仕事をしているから私も仕事をする」


「お金をもらっているのだから、長時間拘束されるのはしょうがない」


「なんでこんなことで時間を拘束されなければならないのか
そもそもこの会議に私が出る意味がわからない」


「満員電車は異常な空間で苦痛なのだが、
毎日この状態なので慣れてしまって思考停止している」


「本当はあそこで体調が悪くてうずくまっている人がいるけど
自分に余裕がないから、何もしない」


「嫌な仕事だけど、仕方がないからする」


「長時間同じ場所にいなければならないので、イライラする」


「嫌いな人と一緒に働かなければならない」


というようなことを感じるかもしれません。
もちろんサラリーマンにも良い部分はあります。


どういうものかというと、
月曜日~金曜日に時間を提供して
(場所の拘束があることも多いです)
その対価としてお金を頂く、
というのがサラリーマンなのです。


違うと感じるかもしれませんが
少し引いた視点であなたの仕事を眺めてみることを
お勧めします。


そしてあなたの理想の人生のイメージを
言葉にしてみると気づいたりします。


「空いている電車でリラックスして移動する」


「いろんな場所にいって、いろんな人と出会い
貢献してありがとうと言われる」


「身近な人から尊敬される」


「健康でいつも元気で笑顔で周りに明るさを与える
存在になる」


「スマートで引き締まった体型である」


「健康的で知る人ぞ知るお店に好きな人とご飯を食べに行く」


「〇〇さんと一緒に仕事をする」


「正直に自分の意見を言える友達と過ごす」


「自分にあった服を着て誇らしい」


どんな状態でも、あなたが本当にそうしたいという
イメージが素晴らしいです。


あなたらしく、自由に生きていくためには
売上に対して報酬が支払われる仕事をすることが
大切です。

ネットで収入と自由な時間を得るために

必要な情報を無料で受け取ることができます。

自分の人生に気づき、

自分らしく生きる人生に 興味がある方は、

ぜひこちらをクリックして 登録をしてください。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちは、倉本です。



今日はやりたいことをやるために
一番必要なことをお伝えします。



やりたいことをやる時や
目標を達成したいとき
新しいことに挑戦している時に



新しいことに挑戦しているので
期待した結果にならなくて




さまざまな負の感情が
あなたを訪れることがあると
思います。




どういう感情かというと
「失敗」「挫折」「疲労」「自己嫌悪」「嫉妬」
などです。



こういった負の感情は、あなたの夢の実現への
行動を止める原因になるので
いち早くプラスの感情



「信じている」「楽しい」「気分が良い」「感謝している」
に転換することには計り知れない価値があります。



この習慣を習得すると
常に良い気分でいることができ
夢の実現に向けた行動をとることができます。



どうすれば、負の感情をプラスの感情に
転換することができるかというと




それは、プラスの感情になることの
価値の高さを頭と体で体験して
常に良い感情にいることです。




具体的には、あなたはあなたの
気分の良くなる「体の使い方」があります。



ある体の使い方をすると
あなたは自動的に気分が良くなります。



ということは
気分を良くしたい時に
体を動かせば、気分が良くなるということです。



そんなことができるのかと
感じるかもしれませんが
簡単にできます。



一番簡単にできるのが
息を大きく吐いて、大きく吸うというものです。
試しに、今やってみてください。



息を大きく吸って、
大きく吐く。


実はこれだけで
あなたの気分は良くなります。



加えて
「上を向いて」、「大きく息を吐き」、「胸を張って」
「笑顔でいる」と気分が良くなります。



ポイントは、私たちはいつでも
感情をコントロールすることができますし
あなたを気分良い状態にするのは
あなたの一番の大事な仕事だということです。



どんな状態であっても
あなたはあなたを励まして
気分の良い状態を作ることができます。



良い気分でいることができれば
あなたは良い状態でいることができて
さらに自分を好きになれますし
周りの人からも信頼されます。



ネットで収入と自由な時間を得るために

必要な情報を無料で受け取ることができます。

自分の人生に気づき、

自分らしく生きる人生に 興味がある方は、

ぜひこちらをクリックして 登録をしてください。


いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

こんにちは、倉本です。



今日は、やりたいことは何でも試しにやってみることが
大事だということをお伝えします。



日々のやらなければならないことに追われて
本当にやりたいことが何なのかすら、感じない
というような感覚であるとか


日々やっていることでいっぱいで
新しいことに挑戦することがまるでない



一日が終わるころには、
疲れてしまい何もする気が起らない



というような感覚はあると思います。
私も体験したことがあるので、よくわかります。




これからの時代というのは
個人が情報発信できる時代なので


人と違うこと
あなた自身のユニークな考え方、見方、経験が
武器になります。



あなた自身の体験が武器になります。
経験したときに感じた感情がとても大切です。


あなたが感じたことがある意味全てですし
とても重要なことなのです。


他の人の感覚に寄り添う必要もないですし
あなた自身の感覚を抑え込む必要はどこにもないのです。


やりたいこと感じたことがあったら
やってみるのです。


やってみた後に必ず反応だったり
あなた自身の感覚だったり
あると思いますので


あなたはあなたの心の声に
強い関心を持つことで
自分のやりたいことに正直に動くことが
できるようになります。


もっと言えば、
今までの固定概念を破壊して
何でもやっていいんだという感覚
私は私のままで素晴らしいんだと
自信をもって
何でもやりたいことを
やってみると楽しいです。


そうやって、あなたはあなた自身のことを
大切にしてあげることが大切です。



ネットで収入と自由な時間を得るために

必要な情報を無料で受け取ることができます。

自分の人生に気づき、

自分らしく生きる人生に 興味がある方は、

ぜひこちらをクリックして 登録をしてください。


いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード